最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5352096】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 10日 21:43

すみません、私宛のご返信でなかったらスルーさせていただきたかったのですが、ご指名ですので…。

>愛子さまが結婚できる年齢まで強引に相手を見つけるかもしれません
    >愛子さまを守れるのは雅子さまだけです
    >私は公務の仕事よりも愛子さまを選んだ雅子さまをご立派だと
    >思っています

この部分、仰りたい事がわかりません。
    雅子さまは愛子様を守るのに忙しくて公務などしている暇がないという事ですか?小和田恒氏は愛子様を誰と結婚させようと画策しているのですか?それを防ぐには、雅子さまは愛子さまに付きっきりで守らなくてはいけないのですか?
    ご発言の意味が誰にでもわかるように、もっと詳しくご説明願います。

2. 【5352144】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 03月 10日 22:03

【3526319】 投稿者: これだけでも (ID:.hj1OC2zGxE) 投稿日時:14年 09月 19日 12:42

教育学部教育学科の第二外国語選択が、韓国語、中国語のみ

学習院に習近平氏の妻を招いて、人民解放軍抗日オペラ「ムーラン」鑑賞

学習院学院長理事長が、登壇にあたり日の丸にお辞儀をしない人であることは有名

これはこの掲示板での書き込みです
    愛子さまが通学した学校で居場所がなかったから
    何回も学校をお休みされたのではないでしょうか

雅子さまは皇室へ嫁いだのにその学校に通学することは
    皇室の伝統だから何も考えずに入学をお決めになったけど
    何か違和感を感じたのではないですか
    だから愛子さまといっしょに登校を強行されたのでは
    ないでしょうか

雅子さまのお父様はご立派な肩書をお持ちです
    向上心のある素晴らしい方です
    でもまだまだ高みを目指しているのだと私は思います
    自分が天皇陛下を指図できる立場になりたいという思惑が
    あるのではないでしょうか

3. 【5352146】 投稿者: 私もそう思う  (ID:rPQ3z7B.rXU) 投稿日時:2019年 03月 10日 22:04

お父様、、、こわい。
    雅子様って結局お父様の権力欲みたすコマにしかされてない気がしています。
    自尊感情も低そうだし。可哀想。

4. 【5352160】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 10日 22:10

リアルさん、仰りたい事のポイントは次の3点でしょうか?

・雅子様は父親の小和田恒氏の野望の重圧により病んだ。
    ・小和田恒氏の目下の野望は自分の孫(愛子様)を天皇にする事である。
    ・雅子様は娘の愛子様を父親の野望の犠牲にしない為に公務を投げうってでも愛子様を守ろうとしている。

もしそれが本当であるならば、「雅子様は愛子様を天皇にはしたくない」「愛子様を天皇にしたら、愛子様まで父の野望の犠牲になって病んでしまう」と危機感を持って娘を守ろうとしているという事ですよね?

それなら、雅子様の取るべき道はただ一つ。皇后即位を辞退なさる事です。雅子様が皇后即位を辞退なさる事態となれば、東宮家が天皇家の跡取りとして機能しない事実が内外に明らかになり、もう誰も「秋篠宮家の悠仁様でなく東宮家の愛子様をお世継ぎに」などと言い出すことはなくなると思います。

5. 【5352196】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 10日 22:27

しかしリアルさん、私はリアルさんの説には賛同も納得も出来ません。

秋篠宮家はそんな反日体質の今の学習院から逃げ出したけれど、東宮家はどっぷり学習院漬けでしょう?愛子様が不登校気味の理由は、「学習院が反日だから」という理由ではないと思います。

雅子様が愛子様を女性天皇にする気がない、女性天皇にする気満々の小和田恒氏と親子で対立している…という事も想像もつきません。雅子様ご自身が娘を天皇にしたい野心満々に見えます。正式な皇位継承者の悠仁様をきちんと敬い尊重しようとなさる気遣いなど、サラサラないようにしか見えません。

むしろ、「私の産んだ子がなぜ天皇になれないの?女だから駄目って、女性差別じゃないの?私の娘を皇位継承者として認めてくれない限り私の適応障害は治らないわよ」と病気の言い訳にしてごねているようにしか見えません。適応障害が15年も治らない理由、他に考えられますか?

6. 【5352206】 投稿者: ほらね  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 10日 22:37

自分は梅さんと違って反日サヨクではないとか、雅子妃殿下や東宮家を妄想で誹謗中傷する人たちとは違うと、鼻高々に言いながら・・。
    さらにここはKK親子を罵るスレだと言い、雅子妃殿下の話はスレ違いと言いながら、

やっぱりほらね。

>だから愛子さまといっしょに登校を強行されたのでは
    ないでしょうか
    > でもまだまだ高みを目指しているのだと私は思います
    >自分が天皇陛下を指図できる立場になりたいという思惑が
    あるのではないでしょうか

ほんの少しだけご紹介しました。
    日本語では、あなたたちのこういうのを「妄想」にもとづく中傷と言います。
    梅さんと同じです。
    まっかなサヨクの反日さんが集う、旬の板の雅子妃殿下を罵詈雑言で誹謗中傷するスレッド。
    そこから場所を移しただけ。主役はいつも同じメンバー。
    飽きないですね。

7. 【5352220】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 10日 22:44

(ID:4tz.CcYL6gE)さん、私はリアルさんの投稿内容に対し、具体的に論理的に反論をつけ「私はリアルさんの説には同意できない」と申し上げております。

それを「妄想」「反日サヨク」というレッテル貼りだけで「同じ」と言いくるめるとは。暴論にも程があるのではないですか?貴方こそ、全く意味を成さない反論(とも呼べない反論)の繰り返し。よく飽きないですね。

8. 【5352237】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 03月 10日 22:54

>雅子様の取るべき道はただ一つ。皇后即位を辞退なさる事です。雅子様が皇后即位を辞退なさる事態となれば、東宮家が天皇家の跡取りとして機能しない事実が内外に明らかになり、もう誰も「秋篠宮家の悠仁様でなく東宮家の愛子様をお世継ぎに」などと言い出すことはなくなると思います。

雅子さまがそんな決心ができるくらいお強いお人なら
    病気をこじらせたりしないでしょう

もう少し暖かい目で雅子さまを見て頂けませんか?
    雅子さまは反日工作員ではありません
    ただひたすらに我が子を慈しむ母なのです

安倍政権が君臨している間は
    思い通りに皇太子さまを利用することはできないでしょう
    しかしこれが例えば
    小沢一郎率いる野党連合が再び与党の座に返り咲いたなら
    お父様の教えに習い日本国民の気持ちとは違う方向を
    見てしまう可能性は高いと思います

小沢一郎と小和田恒は「昵懇の仲」
    で検索してみてください

クマラスワミ報告
    後に岸田外務大臣は、衆議院外務委員会で、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡り日本政府に謝罪や賠償を勧告した1996年の国連の報告書に関連し、これまで非公開としてきた、当時、日本政府が作成した反論文書について、公開の是非を検討する考えを示したもの

当時、小和田恆氏が関与したかもしれない97年のクマラスワミ報告
    国連大使(1994.4~1998.10) 
    国連日本政府常駐代表兼任(1994-1998)

当時新潮の小和田特集を行い雅子さまが心を痛めていないと
    思っているのでしょうか?

岸田文雄外相は15日の衆院外務委員会で、慰安婦を強制連行された「性奴隷」と認定した1996年の国連人権委員会の「クマラスワミ報告書」に対し、日本政府が作成した反論文書の公開も含めて検討していることを明らかにした。

日本政府は当時、報告書について「事実調査に対する姿勢は甚だ不誠実」などとする反論文書を作成し、国連に提出。その後、内容を差し替えて再提出していた。
    岸田氏は差し替えの経緯について「文書が(他国から)『詳細すぎる』と指摘を受け、多数の国の理解を得ることを目指して簡潔な文書を改めて作成した」と説明した。

反論文書が非公開となっていることについては「当時の状況を総合的に判断した」と言葉を濁した。
    ただ今後については「国際社会の理解を得るのに何が最善の方法か考えたい」と述べ、公開の可能性も含め、検討する考えを示した。

お父様を尊敬しお父様の勧めに従って皇室に嫁ぎ
    なぜか学習院では日の丸が嫌いな教師がいて
    お父様を売国と罵る新潮が発行されて
    誰でも心が折れそうになると思いますよ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す