最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5360123】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 15日 10:22

    私は小室さんの後ろにそんな巨大組織がついて陰謀が繰り広げられてるとはあまり思えないです。

    そう考えるのは自由ですが、私がそう思えないのも自由ですよね?
    どうして噂話を元に書いていることに対して、根拠なんか示さないといけないんですか?あなたに??
    あなたはここのスレ主じゃないんだから、仕切るのは変だと思いますけど。
    ご自分のスレで主張されたら良いのでは?

  2. 【5360131】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 10:29

    ええ、自由だと思いますよ?
    貴方が無責任に噂話を垂れ流して、その根拠を示さないのも自由。
    それに対して私が根拠を示しながら反論つけるのも自由。
    貴方と私の両方の意見を読んで、閲覧者の方々がどう考えるのかも自由です。

  3. 【5360133】 投稿者: 天は見ている  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 15日 10:31

    秋篠宮は憔悴しているそうですけど、今までの傲慢さをちゃんと国民は見ていた。だから、今のなれの果ては、天罰ですね。

    >官邸から自分たちがないがしろにされていると感じていて、官房長官には早い段階から小室圭の危うさが伝えられていたのに、秋篠宮さまは気にしていなかったということか。

    身から出た錆とは、こういうことですね。誰の意見もきかない。自分の我を通す。そういう人なんですね。今回のことでよくわかった。多くの国民は目が覚めたでしょう。
    長い間、兄上に比べてアウトロー的な存在で、兄上を疎ましく思っていた部分があったのでしょうね。だから天皇陛下の威を借りて、兄上の人格否定発言を堂々と記者会見で非難した。政府にだって躊躇なく意見して我を通そうとする。天皇陛下と皇后陛下の子育て失敗ですね。まったく自分の立ち位置を理解していない。

    単に男児を生んだだけで、阿呆な周りがもてはやすから調子にのったんでしょう。私にはそう見える。そして多くの人がそう感じている。
    ジェンダフリーの意味もわからない非知識人が、今なお、もてはやしているけど、あの憔悴した苦々しい秋篠宮の顔は、
    皇太子殿下の神々しいお顔とお姿の足元にも及ばない。

    天皇陛下が、皇室を「皇太子と秋篠宮」が背負うと言った。雅子様の名前を出さないところで、多くの国民が「あれ?」と思った。人格否定をしていたのは、まさか、外側だけではなく、やっぱり、内部。それもそれも、やっぱり、「陛下、あなたもだったの?!」と思った瞬間だった。
    そんな中に入り込んだ雅子妃殿下。よく、皇太子殿下は雅子妃殿下を守りとおしてくださった。
    これからは、お二人の時代です。応援しています。

  4. 【5360143】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 10:39

    >天皇陛下が、皇室を「皇太子と秋篠宮」が背負うと言った。雅子様の名前を出さないところで、多くの国民が「あれ?」と思った。人格否定をしていたのは、まさか、外側だけではなく、やっぱり、内部。

    そんな事は、東日本大震災追悼式のような大事な公務に、皇太子が雅子様と一緒に参列なさってから仰ったら?誰の目にも実際に秋篠宮様が背負っていらっしゃるではありませんか!皇太子と秋篠宮というより、むしろ秋篠宮と紀子様。

    大事な式典にも出られない程病弱で憔悴なさっている雅子様。貴方の論によれば、「その傲慢を国民が見ていた」から「雅子様のいまのなれの果ては天罰」という事ですよね?

  5. 【5360164】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 15日 10:55

    紅の梅さんの根拠は、創価学会と雅子さまに命を狙われているというところから来てますからねえ。
    それに合致しそうなネタを集めて陰謀論を組み立ててるんでしょうけど。

    私には妄想にしか見えません。
    でも、紅の梅さんは真実だと信じている。
    堂々巡りですねえ。

  6. 【5360177】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 11:07

    私には貴方が、「秋篠宮殿下が全ての元凶」という結論にもっていけるネタばかり集めているようにしか見えませんが…。堂々巡りが続くなら、「後はもう閲覧者の方々のご判断にお任せ」で宜しいのではないですか?

  7. 【5360201】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 15日 11:23

    私は最初からそのつもりでこんな風に感じたけど〜.って書いてるのに紅の梅さんが猛烈な勢いで根拠を示せとか言ってくるだけですよ。
    私は最近あなたの投稿はスルーしてましたw

    秋篠宮さまのことばかり書くのは、このスレは小室圭の話題のスレだからで、皇太子さまのことはよく知らないからです。秋篠宮さまがこんなことをするのは良くないと思う、と書いたのに対して、でも皇太子さまや雅子さまはこんなことをしているのに!と反論されるのはズレてます。

  8. 【5360213】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 11:37

    いえ~、私だって雅子妃擁護者の方々の猛烈な投稿をスルーしたいのですが、根拠もなく「NHKへのリークは秋篠宮がやったっぽい」とか「天皇陛下が雅子様に後を任せると言わなかったのは人格否定だ」とか、なんかもう訳のわからない投稿を読むと黙っていられなくなってしまう性分なので、ご勘弁願います。

    ここをロムしてご覧の方々の判断力を信じて、私ももう黙りたいのですが、「数の力」というものがありますからね。どんな滅茶苦茶な意見でも、雅子妃擁護の意見の数ばかり多いと、段々そちらに勢いが出てしまいます。(旬な話題板のほうで、今とんでもない恥知らずな雅子妃擁護者が出没していますが、あんなトンデモナイ投稿でも、数多く続けばそれなりに秋篠宮様も私もダメージを受けますから)私がもう投稿休眠に入れるようになるためには、滅茶苦茶な雅子妃擁護意見にきちんと反論つけてくださる方の数がもっと増えると良いのですが…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す