最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5360294】 投稿者: 何言ってるんだか  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 03月 15日 12:31

    大切なご公務にきちんと出席されるのを見届けてから言いなさいよ。
    芸術鑑賞のご公務ばかりじゃなくてさ。

  2. 【5360296】 投稿者: あいかわらず  (ID:1nHVaZviYc.) 投稿日時:2019年 03月 15日 12:31

    >それに対して私が根拠を示しながら反論つけるのも自由。
    >貴方と私の両方の意見を読んで、閲覧者の方々がどう考えるのかも自由です。

    紅の梅節、全開ですねぇ。投稿やめるんじゃなかったの?
    自分のスレどころか皇室関連スレほぼ乗っ取りって感じですね(笑)
    突っ込みどころ満載ですけど。

    紅の梅さんの根拠って、ネットの無責任な噂話とどうちがうんです?
    自分の話には根拠があって反論者にはない、と思っているようだけど、どんぐりの背比べ。
    ココを読んでいる人がまるで自分が正しいと判断してくれると思い込んでいるようだけど、ない、ない(笑) 皆あなたの妄想話にうんざりしてスルーしているのにそれをいいことにどんどん乗っ取りがエスカレート。 いい加減ご自分のスレにお帰りなさいな。

  3. 【5360316】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 12:42

    >紅の梅さんの根拠って、ネットの無責任な噂話とどうちがうんです?

    私に対してそういう非難の仕方をなさるからには「せめて私の舞鶴市長仮病説の根拠を科学的に否定して納得させて下さい」とお願いしてきたのですが、未だ誰も納得させて下さいません。

    今私の母が実際に入院しているので、ますます強く思います。多々見市長の退院時の様子は、一か月以上面会謝絶の病状でずっと病床に臥せっていた人ではない、あれは絶対に仮病芝居だ、と。

  4. 【5360373】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 15日 13:10

    どうして紅の梅さんは、反論されると根拠を示せとか、説明しろとかいうんでしょう。

    その市長の事件のことにずっとこだわってらっしゃいますが、今の話とそれとなんの関係があるんですか?
    紅の梅さんの主張に反対する人は、その市長の病気について真実を知っているとでもいうんですか???

  5. 【5360392】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 13:21

    >どうして紅の梅さんは、反論されると根拠を示せとか、説明しろとかいうんでしょう。

    「紅の梅さんの妄想話にはもううんざり。投稿やめるんじゃなかったの?」というような返信って、「反論」と呼べるのでしょうか?私は「反論された」とすら認識していませんが?

    私を妄想論者として退去させたいなら、私が客観的根拠を幾つも挙げた多々見市長仮病説に対して、一つ一つ根拠を潰す反論をして、私が「今まで妄想に取りつかれていた。自分の雅子妃と創価学会に対する見解は間違っていた」と心から納得し反省して出ていけるようにして下さい、とお願いしているだけです。

  6. 【5360416】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 15日 13:31

    はあ〜???

    だから、なんでそんな市長の事を答えないといけないんですか?
    そんな市長の事知ってる人ほとんどいないでしょう。
    自分が調べた事が客観的事実なのかどうか自分で自信がないので、他人にも調べて欲しいって事なんですか?
    いったい、なんで、その、市長???

  7. 【5360422】 投稿者: そうかも  (ID:DoTn4heuH06) 投稿日時:2019年 03月 15日 13:34

    紅の梅さんは、自分のせいで周りの人たちに危害が加えられるようになったとか言ってましたね。
    それを、その人たちに直接言ってみましたか?
    警告したいなら、その人たちにいうべきではないですか?

    その市長の事もその人たちに聞いてみたらどうですか?

  8. 【5360456】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 15日 13:59

    そうかもさん、このスレッドでの私へのご質問ですから、今回は一応こちらでお答えしますが、これ以上まだその話を続けるようであればこのスレッドではご迷惑になるでしょうから、続きは旬な話題板<家族の提言>スレッドでお願いできますか?

    私は、小和田雅子氏を創価学会が皇室に送り込んだ反日工作員嫁と見ています。
    秋篠宮ご一家は、小和田家と創価学会にとって邪魔で、叩き潰したい存在。
    眞子様へのハニートラップとしてKKに白羽の矢を立て裏でシナリオ通り操っているのも創価学会だと見ています。
    NHKへのリークも、ジャガー氏スキャンダルも、KKの米国留学も、創価学会が仕組んだ事だと私は見ています。
    小和田家及び創価学会は、そうやって秋篠宮ご一家を追い込む一方、愛子様を女性天皇に!という世論を作りたくて作りたくて仕方がないはずだと考えます。

    多々見市長が土俵で倒れ、救命行為を行った女性に「土俵から下りろ」というアナウンスが流れた事件。日本の伝統文化における女性差別が野蛮でナンセンスで恥ずべきものだという世論に火がつけられそうになりました。しかし私には、ユーチューブで見た土俵上の多々見市長の様子が「仮病」にしか見えませんでした。仮病としか思えない「根拠」について、私は具体的に幾つも挙げました。

    一体誰が、多々見市長にそんな仮病芝居をさせて世論を誘導する必要があったのか?舞鶴市長ともあろう人物に仮病芝居をさせるだけの「動機」と、それを実行に移して成功させられるだけの「力」を持った黒幕は誰か?と考えた時、愛子様を女性天皇にしたがっている小和田家及び創価学会しか思いつきませんでした。創価学会は、日本を闇支配していると言われる程の「力」を各界に持ち、マスコミも牛耳っていると言われていますから。

    私の陰謀論は、上記のような枠組みで構成されておりますので、私に「妄想論者だ。もう引っ込め。出てくるな」と言いたい方は、私が具体的根拠を幾つも挙げた多々見市長仮病説の根拠を覆す位の誠意を見せて下さいとお願いしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す