最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5361421】 投稿者: だから  (ID:ENHIf9iLl8Q) 投稿日時:2019年 03月 16日 06:24

    仮住まいはわかりませんけど…
    皇居は日本の文化財でもあるから、きちんと改築して保存していかないといけないのではないですか。
    改築費用は全て込み込みでも、日本人一人当たり数百円も出せば充分なわけだし。

    皇室を叩いているのは、生活保護受給者や政治家や公務員や補助金受給団体などの税金によって暮らしているあらゆる人々なのではないかと、最近では思うようになりました。
    皇族を吊るし上げて、自分達には非難が向かないよう印象操作しているのではないかと思うのですが、如何でしょうか?

  2. 【5361436】 投稿者: だから  (ID:ENHIf9iLl8Q) 投稿日時:2019年 03月 16日 06:50

    愛子様も悠仁様もどちらも発達障害という事にされたら、困ります。
    そういう事にされてしまうと、それに纏わる団体が補助金を引き出しやすくなってしまいますし、それに纏わるビジネスが蔓延し、そこから給与を得ようとする人々がまた増えてしまいます。
    皇族の人々は、学歴など拘らずに品位を保ちただただ高潔であって欲しいです。
    ただ、学習院に居続けられないのが、SEALDsを招いたり、韓国語を習わせたりが理由でしたら、日本の価値観や文化に合う学校を選択し直したいのは仕方がないと思います。

  3. 【5361451】 投稿者: 金欠ですって  (ID:2p6FQBYmk1A) 投稿日時:2019年 03月 16日 07:11

    一時帰国するお金も無いみたいですよ。

    お母様は長らくケーキ屋さん休んでますが、生活出来ているのかしら?
    このままでは生活保護になりかねないのでは?
    マスコミはお母様を追いかけず仕事に行かせてあげてください。

  4. 【5361500】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 16日 08:02

    KK母に生活保護?国民が養ってやるの〜?
    冗談はヨシコさんですよ、全く❗️(古くてゴメンなさい)

    あの母親のことだから、
    きっと またどこかで腕によりをかけて後妻業に励んでるんじゃないの?
    「顔を知られたから、後妻業に支障が出てるのよ。どうしてくれる?」
    って言われても、知ったこっちゃないわ。

    KK、金欠で帰国できないの?
    僥倖でございますわ。ずっとそれでお願いします。笑

  5. 【5361646】 投稿者: 度を越している  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 16日 10:06

    どなたかが、秋篠宮家のこれまでの正規ルートではない一族の学歴取得方法や教育方などの様々な疑義や懸念を改めてまとめて投稿して下さっていました。
    多くの国民がこの宮家に対して感じていることです。
    そしてここにきてアメリカでの正規ルートではない入学方法や教育に対して訴追になり、やはり世界的に許されない行為です。

    10億の仮住まいや6億の引っ越し費用、そして33億の改築費用も
    今多くの国民がNOであるのに、また2度めの留学とは・・・。
    一体どれだけ国民の費用を散財すれば気が済むのか。
    ある程度の特権や費用は当然だと思いますが、この宮家はあまりにも度を越している、酷すぎるのです。
    どうして誰も止めないのでしょう?諫めないのでしょう?

    この宮家については真剣に考えなければならないと思います。

  6. 【5361669】 投稿者: 金欠  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 03月 16日 10:19

    kkの帰国費用は奨学金に含まれるている。奨学金からでる。
    と、テレビで言ってましたよ。
    ほんと呆れますよね。

    え、誰が二度目の留学ですって?!

  7. 【5361671】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 16日 10:23

    (ID: oSN8XS.R5cU) さん

    小和田家のこれまでの正規ルートではない一族の学歴取得方法や教育方などの様々な疑義や懸念、病気で機能していないのに雅子妃が享受している特権や潤沢な予算、その特権と予算財産を民間人小和田家の人々にも享受させている疑義、そもそも仮病にしか見えない謎の病気は本当は何という病名のどんな病気なのかなぜセカンドオピニオンを求めないのか、など、多くの国民が雅子妃に対して感じている諸問題に関してはスルーですか?

  8. 【5361675】 投稿者: 裏口入学  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 16日 10:27

    おっしゃる通り。
    あなたのご意見は、いつも冷静で適確だと思います。
    外野がいろいろとうるさいけど、気にしないで引き続きの投稿を期待しています。

    私は、子どもの特権入学や遊びやダンス目的の留学もありえないと、いい加減にしろと思っていますが、そもそも、大の大人が、紀子さんが、博士号をお茶に授与させたこと、その目的が悠仁さんの入園だったこと、それが悪のわがまま特権乱用が暴走したきっかけだったと思います。
    お茶は、本当に心から反省してもらいたい。
    国立大学法人の博士号を、そんな目的外使用させることに、自分たちのよこしまな野心のために利用させたこと、お茶大には、心から反省してもらいたい。無論、NOが言えなかっのかもしれない、言わせなかったのかもしれない。あんなこと許すと、国立大学の博士号の価値が貶められます。日本は教育立国です。それなのに、大学にとって、紀子さんはモンスターペアレントの最大級だと言って過言ではないでしょう。
    すんでのところで筑附は面目を保てた。ある意味小室親子のおかげで、みな、目が覚めたのでしょう。

    今後は、政府と宮内庁と文科省、すべて、この秋篠宮の暴走をなんとか食い止めるため、きちんとした正常な行政に戻ってもらいたい。
    野党も与党も何も言わない。右翼が怖いのだろうか。なぜ何も国会で議論しないのだろうか。
    リフォーム50億、反対します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す