最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5361705】 投稿者: 秋篠宮さま  (ID:.N8XpnPw.0M) 投稿日時:2019年 03月 16日 10:45

    東日本震災の追悼式に出られたのでしょう?
    多くの被災者を目の前にして、自分の改築費に50億かけることを何とも思わないのでしょうか。
    甚大な被害を受けまだまだ復興の最中。
    仮住まいで不便な生活を強いられている人もいるのに。
    そのことに思いを馳せられずに、
    国民に寄り添っていると言えるのでしょうか。

    皇室は日本の象徴だから必要?
    体裁を守るために必要?
    身を守るために必要?

    それはまあわかりますが、それにしても、
    この金額 妥当なんですかね。

  2. 【5361721】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 16日 10:55

    それならば、皇太子さまはまず自ら範をお示しになるべきでは?
    ご病気の雅子様に皇后待遇を与える費用は大変な税金の無駄遣いですから、雅子様には皇后即位をご辞退させて、質素で、しかし穏やかで心休まる療養生活に入っていただき、もう使う事のないティアラなどの財宝を、返却するかほかの方に使って活用していただけるように計らっては?

  3. 【5361729】 投稿者: 50億反対です  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 16日 11:00

    >多くの被災者を目の前にして、自分の改築費に50億かけることを何とも思わないのでしょうか。
    甚大な被害を受けまだまだ復興の最中。
    仮住まいで不便な生活を強いられている人もいるのに。
    そのことに思いを馳せられずに、
    国民に寄り添っていると言えるのでしょうか。

    おっしゃる通り。
    秋篠宮は、官僚の書いた文書を読み上げるだけで、何も感じてないのでしょう。
    ただ、壇上の高いところに立って、シラーっと用意された文書を読んで、それで、はい終わり。簡単な公務ですよ。
    別に知事や政治家がやればいいこと。だれでもできる。

    50億いりませんね。大反対です。日本のために使ってほしい。
    納税者として、憤り感じます。

  4. 【5361736】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 16日 11:02

    それから、皇太子さまはきちんと雅子様の病名・病状について説明する主治医の会見を開かせるべきだと思いますよ?
    「雅子妃と同じ新型鬱だ」と言い張って、仮病を使って仕事をさぼる国民や、その病名を誰にでもつけて儲けようとする不埒な精神科医をのさばらせないためにも、皇太子様は是非それをなさるべきだと思います。

  5. 【5361754】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 16日 11:12

    >秋篠宮は、官僚の書いた文書を読み上げるだけで、何も感じてないのでしょう。
    >ただ、壇上の高いところに立って、シラーっと用意された文書を読んで、それで、はい終わり。簡単な公務ですよ。
    >別に知事や政治家がやればいいこと。だれでもできる。

    あなたは大勢の人に注視される中、檀上の高い所に立って何かやった事がありますか?

    私はフラダンスの発表会でステージに立ちますが、身内と友人しか見に来ないようなそんな会でも、それはそれは緊張しますよ?その日のために入念な準備をし、体調を整え身なりを整え…決して簡単な事ではありません。

    現に、「簡単な事ではない」からこそ雅子妃はお出来にならないのでしょう?

    「病気です」と言っておけば何でも許されて、出たい時だけ出てきてニコニコ手を振っている雅子様こそ、「それなら誰でも出来ますよね?」というか「不要ですよね?」「税金の無駄ですよね?」と思いませんか?

  6. 【5361794】 投稿者: 日々憂鬱  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 03月 16日 11:32

    多くの日本人にとって、皇室の存在は意識せずとも心の拠り所のようなもの
    だったと思います。私自身にとっても、そうでした。
    ところがKK問題に端を発して、秋篠宮家の国民に対する裏切り行為が噴出して
    以来、秋篠宮家のみならず皇室全体に対する不信感が国民の間に湧き出てきて
    しまったのです。
    今現在軌道修正したのは悠仁さんの学校問題だけ。住まいにかかる莫大な費用の
    見直しは一切せず(核シェルターを作るにしてもかかり過ぎ)、KK問題は
    先送りにして一向に解決しようとしない。そんな姿勢に、今や特定の層だけでは
    なく、かなりの数の国民が秋篠宮家ひいては皇室の存在意義に疑問を感じ始めて
    いるというのが現状ではないでしょうか。

  7. 【5361845】 投稿者: 50億反対  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 16日 11:54

    >住まいにかかる莫大な費用の
    見直しは一切せず(核シェルターを作るにしてもかかり過ぎ)、

    なぜ国会で議論しないのでしょう。
    野党は、本当にだらしない。
    50億もの費用です。国会審議なくして、予算を通すのはやめてもらいたい。
    なんとかならないのでしょうか。
    秋篠宮家は、もう厭です。

  8. 【5361853】 投稿者: 50億反対  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 16日 12:01

    >秋篠宮家の国民に対する裏切り行為が噴出して
    以来、秋篠宮家のみならず皇室全体に対する不信感が国民の間に湧き出てきて
    しまったのです。
    >今現在軌道修正したのは悠仁さんの学校問題だけ。

    悠仁さんの学校は、秋篠宮が主導して軌道修正したというより、
    学校から断られたのではないかと思います。
    中学受験板でも筑附保護者や受験者からの相当な反発がありました。
    お茶は幼稚舎だったから、まだ保護者も黙っていたでしょうし、事前に情報が洩れなかったからそもそも保護者も知らなかった。
    でも、筑附は事前に情報が漏れたから関係者の知るところとなり、
    しかもお茶からの特権的な転学だから、それに影響を受ける生徒は相当なアレルギー反応があったと思います。
    それで、断念となったのではないでしょうか。中学受験板は何度もスレッドが立っては消されていた。相当な批判が学校に寄せられていたはずです。受験生も、そこは何度も学校に問い合わせたと思います。
    秋篠宮が国民の反発をわかって、ではなく、断られたのだと思います。
    秋篠宮が国民の反発や世論を気にする人なら、眞子さんの問題をここまで引っ張らないだろうし、かこさんやまこさんの特権入学も自由自在、お遊びの留学や、卒論そっちのけでダンス三昧のカコさんを放置しないと思います。

    親として、教育なんて何一つしていないのでしょう。そうみえます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す