最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5363631】 投稿者: そうかもさん  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 03月 17日 16:20

    紅の梅さんは、病識がないという大変なご病気の方なんですよ。だからこそ、他の方の病気の事を平気で言えるんです。
    この方には何を言っても無駄ですので静かに眠っていてもらいましょう。

  2. 【5363648】 投稿者: 50億反対  (ID:4tz.CcYL6gE) 投稿日時:2019年 03月 17日 16:37

    おっしゃる通り。
    みな、スルーしているけど、毒があんまり蔓延すると気分も悪くなりますよね。
    正当な意見を反論として書いてくださってありがとうございます。

    >身近にそんな人は本当にいます。仮病じゃありません。本当に苦しんでいるんです。
    >一般人なら、仕事を変わるとか、住所を変わるとか環境を変えると良くなることがありますが、皇族ではそれはなかなか難しいです

    適応障害ということを、精神疾患と書く人いますけど、ものすごく悪意を感じます。どんなに強い神経をもってしてでも、これだけの悪意の満ちた誹謗中傷のなかで、公の場では笑顔を絶やさずがんばっていらっしゃるのに、しかも自分から望んで入った世界ではないのに、よくぞ耐えていらっしゃったと思います。
    キャリアを捨て、皇太子殿下の愛に応えて、入った世界に、これほどの試練が待ち受けていようとは思いもよらなかったと思います。
    苦難を乗り越えて、5月に即位されますね。
    心から祝福したいと思っています。

    あちらこちらで毒をまき散らし、妄想をまき散らす方は、ある意味気の毒な方だと思います。
    それから秋篠宮家は50億を返上し、今までのわがままを悔い改めてもらいたいです。

  3. 【5363673】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 17日 16:53

    (ID:BbX4RDXUskM)さんのように恥知らずで毒を吐く人が日本の皇后になるのを祝福したい?びっくりです。

    そうやって信者を洗脳するんですね。騙される方も騙される方ですね。

    病気で「もうずっと休んでろ、出てくるな」と言われても、出られる時だけ頑張って出てくると偉いんですね?では、私も頑張って、出られる時は出ようかな…と思いました。

  4. 【5363685】 投稿者: これはちょっと…  (ID:JTXd7eNmY4U) 投稿日時:2019年 03月 17日 17:04

    >下々の公務は全部、紀子さんにやらせればいいと思う

    下々の公務って何ですか。
    どなたが公務の選り好みされているんですか。

    文章の中に同じキーワード、
    連投、一人芝居でお忙しいようですから
    思ったこと、出ちゃってますよ。

    皇室の方々は通常、公務の差別はなさらないと思います。

  5. 【5363717】 投稿者: えーと  (ID:nOmCynmo2Hg) 投稿日時:2019年 03月 17日 17:35

    紀子さんが行うのは、下々の公務。
    皇后様と雅子妃殿下が行うのは、皇后様の公務。
    同じ公務のようで、どなたが出席するかで、格が異なります。
    一人芝居?どういう意味?まあいいです。負け惜しみみたいなものですね。妄想も大概にしないと身体に毒ですよ。

  6. 【5363738】 投稿者: プライバシー  (ID:Ia2hlbE4TZA) 投稿日時:2019年 03月 17日 18:00

    此れまでの雅子さまや愛子さまのご病気に関する報道には大変違和感を感じています。
    一般人でもうつ病や適応障害など苦しんでいることを知り合いや会社の人に知られたくないと思うでしょうに、主治医の見解として詳細に何度も報道されることはいくら公務が必要な皇室のかたの話と言ってもプライバシーの侵害になると思います。
    もう少しオブラートに包んだ発表のしかたはないかと思います。
    愛子さまが、風邪を引いて学校を休んでいるとかも必要ないと思います。

  7. 【5363747】 投稿者: だから  (ID:5oEzAamR8iw) 投稿日時:2019年 03月 17日 18:13

    ほんと、これはかわいそう。
    いちいち細かい事までチクチクうるさい。
    これでは誰でも病気になるわ。

  8. 【5363796】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 17日 19:16

    >紀子さんが行うのは、下々の公務。
    >皇后様と雅子妃殿下が行うのは、皇后様の公務。
    >同じ公務のようで、どなたが出席するかで、格が異なります。

    という事は、東日本大震災追悼式は格下げされたんですね。
    相撲鑑賞などより格下の行事なんですね。被災者の方々、傷つきますね。
    「皇室外交」とやらでも、これからは相手国に格付け差別をしていくのですか?それでは問題が起きるのは必至ではないでしょうか?

    被災者を傷つけたり、外交相手に「差別された」と憤慨させたりする位なら、雅子さまはやっぱり全ての公務に出ないとお決めになった方が良いと思います。病気について説明できないなら説明しなくて良いですが、それならなおの事。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す