最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5364072】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 18日 00:04

    どんなに上手に隠したつもり(?)でも臭いは出してしまうものです。
    この掲示板から雅子様臭はぷんぷん臭いますが、紀子様臭はしていません。
    「国民ごっこ」して暇潰ししていられる程紀子様はお暇じゃないと思いますし。

  2. 【5364085】 投稿者: 単に  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 03月 18日 00:27

    可能性の問題ではなく、限りなくあり得ない話をあたかもそれが当たり前の事実かのように、それを前提として話をされるから病気だと言われるのですよ。このエデュで貴方ほど、ありとあらゆる人から妄想、思い込み、病気と言われてる人を見たことがありません。
    まさか、さすがにそれをみんな一人の人が言っているとは思ってないでしょう?

    貴方が紀子様のはずはありませんね。
    いくら、普段から週刊誌チェックをしていると佳子様にうっかりバラされた紀子様とて、頭のネジが外れてるようには見えません。
    むしろ、ぎりぎりネジを締めすぎてるから、お付きの人が次々と辞めていくんでしょう。

  3. 【5364112】 投稿者: そうなんですかね?  (ID:INbInAgrvGE) 投稿日時:2019年 03月 18日 01:18

    普段から週刊誌チェックをしているのは、美智子皇后という話も耳にしましたけど。
    眞子様と小室氏の事を週刊誌で読んで、心を痛めているという事でしたよ。

    一体、何が本当で何が嘘なのでしょうね。

    でも正直、美智子様も紀子様もご公務があまりにも忙し過ぎて、週刊誌チェックなどしている暇があるのかしらと思いますよね。

  4. 【5364143】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:P639sR6CkVc) 投稿日時:2019年 03月 18日 03:08

    「母は、週刊誌などではさまざまな取り上げ方をされているようですが、娘の私から見ると、非常に優しく前向きで明るい人だと感じることが多くございます」
    母・紀子さまをバッシングする週刊誌報道について堂々と意見を述べられたのだった。
    「正直、“週刊誌”という言葉を発せられたときにはビックリしましたね。皇族がたが週刊誌の報道について言及されるというのは極めて異例のことですから。“負けず嫌い”で、ご自身が違うと感じたことは言わずにはいられなかったのでしょう」(皇室記者)
    女性セブン(2015)

    佳子様は紀子様が週刊誌を見ている(チェックしている)とは話していない。
    佳子様は紀子様のことを非常に優しく前向きで明るい人だと感じることがあると
    話している。
    この会見を拝見しまして、良いお嬢様だなあと思いましたよ。
    ご存知ですよね。会見見てますよね。
    なんで、作っちゃうんですかね。
    少しの創作をまぎれこませる・・さらりと、流す。

  5. 【5364196】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 18日 07:27

    単にさん

    以前私への反論に「●●●●という雑誌によれば・・・」と、ある雑誌の名前を出した方がいました。(記憶が間違っていなければ、HN「やれやれ」さん)

    聞いた事のない雑誌名だなと思って検索してみたら、一般の書店では出回らない、ある特殊な階層の方々の間だけで流通する雑誌でした。

    ですから、少なくとも「また言ってますね。」さんの「ここにいるのは全員庶民」というのは事実無根、勝手な決めつけによる嘘なんですよ。

    ・・・とここまで書いて気がつきました。「単に」さんと「また言ってますね。」さんはIDが同じではありませんか。

    そういう事実無根の勝手な決めつけを書く人に「病気」と言われたくありません。

  6. 【5364670】 投稿者: ?  (ID:enBDS5TfW0.) 投稿日時:2019年 03月 18日 14:01

    全レスを読んでないけど、たまたま目についたコレ。

    いつもの梅さんの論法は「否定するなら根拠を示してください」ですけど、
    遠い世界の方々の、ありもしないことを否定する根拠を示すって難しいですよね。
    この池田さんなんて一般人ですから名誉毀損ものだと思いますけれど。
    スルーがいちばんと思っていましたけれどこれは度が過ぎていますわ。呆。

  7. 【5364712】 投稿者: 不適格  (ID:t/M8keeNOtc) 投稿日時:2019年 03月 18日 14:51

    >皇后となられるからには、やはり国民の理解を得られるよう対処なさるべきでは?
    ということは、国民の理解を得られない婚約内定状態を続け、国民の理解を得られない特別枠を作る宮家も不適格ということお考えでいらっしゃるのですね。
    不適格な方々の為に数十億円のリフォームは必要ないですね。

    お礼をいただく公務はお付きの方々の人件費や交通費、衣装代がかかりますので、今後は控えていただきたいですね。
    皇室の方々も少なくなっていますから、外国首脳の迎賓等、必要最小限の公務に縮小出来ると良いと思います。

  8. 【5364714】 投稿者: ほんと  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 18日 14:52

    おっしゃる通り。
    最近は、特に妄想が激しくなったような。
    病状が悪化しているのかなぁ。
    気分が悪くなるようなことも書いているから、遠くでななめ読みするか、
    全くスルーするかしています。

    >一般人ですから名誉毀損ものだと思いますけれど。
    スルーがいちばんと思っていましたけれどこれは度が過ぎていますわ

    相手が皇室の方だからいいことに、相手が黙っていることをいいことに、相当な不謹慎な恐ろしいこと書いていますよね。呪いの言葉のようなのも見ます。
    なぜ、アクセス禁止にならないのだろうと不思議です。

    ところで、カコさんの話ですが、私は素敵なお嬢さんだなぁと思わないですね。
    ダンス三昧だったり、いろいろな写真が出回っていますよね。
    週刊誌を読んでいるかどうかですけど、読んでいると思うな。
    自分がフォーカスされているのも、当然知っているでしょうし、自分の写真が撮られて週刊誌に載っているのを見ているでしょう。あまりお勉強もお好きじゃないみたいだし、読書や勉強よりダンスが好きというところを見ても、
    写真を撮られていると知りながら、ああやって、楽しんでいるのかな、と思います。
    皇室アイドルとか言われて、うれしそうだったし。
    記者会見では、つい、本音が出てしまったのでしょう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す