最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5364715】 投稿者: ホント  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 18日 14:55

    ゆっくり書いているうちに、話題が進んでしまいました。

    不適格さん、おっしゃる通り。みなさん、鋭いなぁ。

    >国民の理解を得られない婚約内定状態を続け、国民の理解を得られない特別枠を作る宮家も不適格ということお考えでいらっしゃるのですね。
    不適格な方々の為に数十億円のリフォームは必要ないですね。
    お礼をいただく公務はお付きの方々の人件費や交通費、衣装代がかかりますので、今後は控えていただきたいですね。
    皇室の方々も少なくなっていますから、外国首脳の迎賓等、必要最小限の公務に縮小出来ると良いと思います。

  2. 【5364727】 投稿者: じゃあさ  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 03月 18日 15:02

    まさこさんが全部ご公務できるの?というかちゃんとやってね。
    被災地訪問とか障害者交流も。手話もちゃんと覚えてね。

  3. 【5364730】 投稿者: ホント  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 18日 15:08

    不適格さんの投稿をよく読みましょう。
    皇室の公務は必要最小限にと書いていますよ。
    私は、そのご意見、もっともだと思ったので、賛同しました。

    手話を覚えることが、必要最小限だとは私は思いません。
    そんなことで50億円もの税金を拠出することには賛同しかねます。

  4. 【5364743】 投稿者: 週刊誌  (ID:2dHW35788A2) 投稿日時:2019年 03月 18日 15:26

    ああいうお立場の方ですから、国民からどう思われているかはある程度気を使っていると思います。
    自分で全ての雑誌を読んでいるというわけではなく、お付きの人に、皇族にかかわる記事があれば見せてもらうようにしているのではないでしょうか。
    佳子様くらいの年齢であれば、ネットも見ているでしょうね。

  5. 【5364761】 投稿者: じゃあさ  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 03月 18日 15:45

    まさこさんは手話なんか覚える気さらさら無いからね〜
    障害者嫌いみたいだし。
    必要ない以前の話、必要でもやらないでしょ、あの人は。
    まずは被災者や障害者など弱者へ寄り添えよ。
    華やかなご公務ばり選り好みしないでさ。
    やってから言えってんだ。

  6. 【5364811】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 18日 16:33

    それから、小室圭氏は一般人と言っても皇族と婚約内定中。お代替わりの慶事に遠慮して破談発表できない状態である以上、彼の警備費などに今多少の税金をかけざるをえないのは仕方ないし、正式な破談にはどうしても手切れ金が必要となったら、国民は「授業料、必要経費」として容認できる状態だと思います。

    しかし、雅子妃がもし民間人の妹さん(池田さん)ご一家の超高級マンション購入の為に、皇室の予算・財宝を横流ししたのだとしたら?巷で疑念を持たれ囁かれているその噂が事実だとしたら?国民が容認できると思いますか?

    そんな噂が出ている以上、マスコミ各社かどこか調査機関がきちんと調査して、国民の疑念を晴らすべきではないのですか?第一ティアラが今どこにあるのか?も、多くの国民が知りたがっている情報だと思います。

  7. 【5364836】 投稿者: ?  (ID:V51QGH.aNoM) 投稿日時:2019年 03月 18日 17:00

    妹へ横流しとか、第一ティアラとか
    何かマスコミ等で出てました?
    私が忙しかった時期なのでしょうか、見たことありません。
    まさかネットでの噂を国民の疑念と言われているのではないですね?私ぜんぜん知りませんでした(日本国民ですけど)

  8. 【5364855】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 18日 17:27

    マスコミが流せば「国民の噂」、マスコミが流さないネットの噂は「国民の噂と言えない」と仰るのですか?

    しかし、営利企業であるマスコミ各社はそれぞれ何らかの事情や忖度により取り上げたくても取り上げない情報があるでしょうし、あえて真実を捻じ曲げるような事もやるでしょう。(営利企業ではないはずのNHKも、一体誰の顔色を窺っているのか、色々信用を損ねる事例が報告されています)

    ネット情報は、マスコミ情報に比べたら無責任な事実無根の噂も多いかもしれませんが、逆に、マスコミが避けて通るような真実の情報も混じっていると思います。また、操作されていない本当の国民の声にも溢れています。

    雅子様の妹さんご一家が、若くして超超セレブマンションを購入したというのは、紛れもない事実のようです。

    小室佳代さんは民間人です。それでも、今ままで身分不相応の生活はどうやって成り立っていたのか?後妻業をやっていたのか?とこれだけ噂されてしまうのです。池田さんも仕方ないのではないでしょうか?いえ、池田さんの噂のほうが、国民にとっては重大な問題です。小室佳代さんの後妻業は皇室のお金と関係ありませんが、池田さんのケースは噂が本当なら皇室のお金の横領ですから。

    解決方法としては、雅子様がまず第一ティアラを身に着けて人前に出てくる、そして、どこかのマスコミに「雅子様の華麗なる義弟一家」とでも題して、池田さんの超超高級取りの辣腕弁護士ぶりかご実家の超お金持ちぶりを紹介する記事を書いてもらう…雅子様は国民に変な噂を立てられて公金横領を疑われたくなかったら、そのような手を打てばよろしいかと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す