最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5366236】 投稿者: そうですね  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 19日 17:42

    第一ティアラよりも50億円のリフォーム代金のほうが、今は世間の話題ですけどね。
    私は、50億円は反対だなあ。本当にやめてほしいです。
    もう予算が通ってたら、いまさら無理なのでしょうか。撤回するのは。
    本当に無駄遣いはやめてほしい。宮内庁は優秀な官僚がいないのかな。
    もっと他に予算の使い道考えてほしい。

  2. 【5366320】 投稿者: こわい  (ID:V51QGH.aNoM) 投稿日時:2019年 03月 19日 18:55

    雅子さんがどうこうと言うのはよくわかりませんが・・・
    身に覚えのない疑惑をかけられた場合、相手が納得のいく証拠を出さない限りはクロにされるんでしょうか。
    そんなの怖すぎる。ふっかけたもん勝ちですよ。
    痴漢冤罪に似たものを感じてしまいます。

  3. 【5366331】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 19日 19:04

    >てっきり
    >雅子様が何かのティアラ着用のご公務で戻られた際に癇癪でも起こしてティアラを投げつけ、破損してしまったのではと思ってるのですが(失笑)

    何の根拠もないのにそんな失礼な事を書いて、それこそ「妄想」ですよね?

    それとも、何か根拠があるのですか?雅子妃がティアラを最後に身につけたのが2003年元旦だと言われていますが、その日に何か事件でもありましたか?

    あるいは、雅子妃が癇癪持ちでしょっちゅう物を投げつける事は有名なのですか?私は知りませんでしたが、いくらご病気とはいえ、そうなら大問題ですね。そこまで暴れてティアラを破損させてしまう程精神が壊れている人を、皇后に即位させて良いのでしょうか?

    >修理に出すわけにもいかず、東宮職が預かったままで現在に至る、のかしらー。と。

    どうして「修理に出すわけにもいかず」なのですか?
    雅子妃の癇癪持ちを修理職人に知られたくないからですか?
    それなら、「うっかり2階から下に落っことしてしまった」とか何とか理由を誤魔化して、修理はすべきでしょう?

  4. 【5366340】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 19日 19:14

    痴漢冤罪の証明は難しいと言われますが、絶対に無理という事ではないようです。本人の「何としても冤罪を晴らしたい」という強い意思と、「あの人は絶対にそんな事をする人ではない。何とか無罪を証明して助けてあげたい」と諦めずに頑張る支援者達に恵まれれば、無罪を勝ち取る例もあるようですよ?ですから私は、次のように提案しております。

    >解決方法としては、雅子様がまず第一ティアラを身に着けて人前に出てくる、そして、どこかのマスコミに「雅子様の華麗なる義弟一家」とでも題して、池田さんの超超高給取りの辣腕弁護士ぶりかご実家の超お金持ちぶりを紹介する記事を書いてもらう…雅子様は国民に変な噂を立てられて公金横領を疑われたくなかったら、そのような手を打てばよろしいかと思います。

    >ニューヨーク州の弁護士資格を取ってからたった4年で推定数億のマンションを買えるだけの収入を得られるものなのか?KKも同じ道を辿ろうとしているので、その話題はまさに皆の重大な関心事、タイムリーでもありますね。

  5. 【5366351】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 19日 19:22

    もしKKがニューヨーク州の弁護士資格を取れたら、多分あっという間に数億稼げるのですよね?そうとわかれば、皇室はもうKKに「手切れ金」など渡す必要ありませんね。婚約内定をちらつかせて特別に留学できただけで御の字のはず。

  6. 【5366354】 投稿者: こわい  (ID:V51QGH.aNoM) 投稿日時:2019年 03月 19日 19:27

    無罪を勝ち取る例もありますが、勝ち取れない例も多いですよ。
    冤罪にもかかわらず無罪を勝ち取れないのは本人とまわりのせいということですか?
    そんな発言は許せないです。

  7. 【5366359】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 19日 19:32

    >もしKKがニューヨーク州の弁護士資格を取れたら、多分あっという間に数億稼げるのですよね?

    あ、ごめんなさい。これは「雅子妃はティアラを売り払ってなどいない。もちろん投げつけて壊したりもしていない。今でもちゃんと保管してあって、これから大事な行事の際には当然身に着けるご予定である。ティアラを売った費用で池田家のマンション代を支払ったなど、事実無根の誹謗中傷である。池田家は弁護士の稼ぎだけでマンションを購入したのだ」というのが前提の場合の話でした。

    その前提が合っているのかどうか、皆さん知りたいですよね?雅子妃の妹さんは、ディズニーランドや奥志賀にも「準皇族」扱いでご同行なさるのですから、準公人としてマンション購入費の謎について疑惑は自ら晴らすべきでしょう。

  8. 【5366365】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 19日 19:36

    >そんな発言は許せないです。

    何をそんなに興奮なさっているのですか?
    今は痴漢の話などしていません。
    貴方が勝手に「痴漢冤罪に似たものを感じる」と言い出しただけ。

    私の提案させていただいた解決方法で、国民が納得しないと決めつける理由は?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す