最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5367561】 投稿者: 皇族として相応しくない  (ID:g0jenhTLH7o) 投稿日時:2019年 03月 20日 14:30

    天皇家や皇室は国民の象徴。国民に寄り添い国民の為にいて下さる。
    だからこそ国民も皇室を大切の思っているのです。
    ひと昔前のような上から目線の強制や傲慢やと特権階級きどりでは、国民の反感を買いとっくに皇室はなくなっているでしょう。
    それを今上天皇皇后陛下が救って下さったのです。
    それなのに、今秋篠宮家の暴走でその絆を踏みにじる事態に陥っています。
    秋篠宮家のこれまでのやりように多くの国民のNOが突き付けられています。

    国家の教育の根幹をなす国立において紀子さんも子供さんも皇室権力乱用の事実。
    以前のどなか皆様の投稿です。
    >「悠仁さまはお茶の水女子大附属幼稚園入園の際には、女性研究者を支援する特別入園制度での合格でした」
    >自分の息子を裏口入園させるために、博士号を利用するなんて、本当に許せません.国立大学は学問をするための機関です。自分の息子を裏口入園させるために、博士号を利用するなんて。

    仮住まいに10億近く、引っ越し費用6億、改築費33億、総額約50億。
    いくら何でも一宮家に多すぎます。
    早急な中止、見直しをすべきでしょう。

    お子さんの結婚問題
    こうなったのは、自分の子供さんにも責任はあります。そして交際を許し、会見を開いたのは、秋篠宮夫妻にも責任はあるでしょう?
    相手にばかり責任を押し付け、自分たちは何も知らない、悪くないの一点張り。
    それはおかしいし、通らないでしょう。

    そして以上の大きな問題だけでなく、これまでの数々の多くの国民の懸念や疑問や憤りを産んだ言動、行動から、秋篠宮家は国民に寄り添っている、国民の為を考えている、皇室の品格はない、日本国の象徴と言えないのは、明らかです。
    秋篠宮夫妻の人間として軽蔑に値する人格や行為も皇室としてあり得ません。
    そして夫妻だけでなく、お子さん達にも自分達が悪いことをしているという罪悪感が全くないこと、皇室特権乱用や、税金散財を当然のことと平気でいることに
    日本国民として悲しく残念で、恐ろしい事であるとも思います。

    今上天皇皇后陛下がどうしてこの宮家に対してこれらのことを諫めないのか、
    注意しないのか。どうかこの宮家を諫めて頂きたい。日本の皇室の危機です。

  2. 【5367562】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 20日 14:31

    そうですよね。
    仰る通り、普通は紹介者の顔を潰さないように 3年ぐらいは頑張るものです。

    でも、普通じゃない人たちですから〜。
    「普通の常識」は通じないと思って間違いないでしょう。

  3. 【5367567】 投稿者: ホント  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 03月 20日 14:34

    元婚約者が婚約破棄を申し出たら
    圭さんを元婚約者の養子にしてください
    という小室母発言に

    養子詐欺
    みたいですね

    とも言っていましたね。

    本当に何のための養子縁組?

  4. 【5367578】 投稿者: ホント  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 03月 20日 14:40

    バイキングでは
    清原弁護士が、元婚約者は弁護士費用を国に借りるという策があることを前回提言したら、代理人のフリー記者はすでにその制度はご存知だったと言っていました→清原弁護士によるとこの制度を記者が知っていたので、ある程度詳しい人だと

    近重さんは
    元婚約者は痩せて一回り小さくなっていて、かなり弱っている印象
    と言っていました。


    全体に元婚約者側に立っている印象でした。

  5. 【5367580】 投稿者: だから  (ID:Mtli0RobbBQ) 投稿日時:2019年 03月 20日 14:42

    常識的に考えたら、養子縁組は再婚相手の子供も分け隔てなく扱う誓いのようなものではないですか?
    まともな考え方でいくと。
    そこに一線を引いている限り、本心ではそこまで信用していないという事で。

    KK母という架空の人物に関しては、何を考えているのかわかりませんけど。

  6. 【5367581】 投稿者: 明らかに  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 03月 20日 14:43

    養父に多額の保険金をかけて・・・

  7. 【5367587】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 20日 14:47

    「丸焦げと東京湾の水の底、ドッチがイイ?」なんて。。。
    サスペンス顔負け。
    怖すぎる〜〜。汗

  8. 【5367589】 投稿者: でも  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 03月 20日 14:49

    婚約してからではないですよ
    圭さんを養子縁組にしてほしいと言ったのは
    元婚約者が、婚約破棄をした時ですよ。

    自分とは婚約破棄でも
    息子だけ元婚約者の籍に入れてくれなんて
    おかしな話です。
    理由は父子家庭の方が母子家庭より就職に有利だから、、だそうです。

    さらに「ただ小室という姓は残したい、生まれた時に小室父と、小室姓に合うようにつけた名前だから」
    と言い、 その交渉の場に圭さん自身も参加していて、頷いていた。


    って怖くないですか?

    婚約中は、
    ・事実婚が周囲にバレないように周囲には言わないでね
    ・生命保険の受け取りは娘さんから小室母にしてほしい
    ・王子(圭さん)が将来面倒を見てくれるそうですからオオブネに乗ったつもりで私たちは楽しみましょう、学費振込よろしくお願いします

    というメールも出ていますしね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す