最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5368330】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 02:00

    そうでしたか、すみませんでした。では東宮ファンの貴方も、眞子様とKKの結婚には反対なのですね。それなら少し安心しました。

  2. 【5368332】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 02:02

    >東宮家をあげるがどうのって、なんの話ですかね。

    貴方は、少し前まで長い間ずっと固定HNの「そうかも」を名乗っていた方とは別の方ですか?

  3. 【5368333】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 21日 02:02

    だからー!!
    私は特に東宮家ファンとかじゃありません。

    一般的な国民として、天皇家にたいして好感をもっていただけです。
    それを、秋篠宮家がぶち壊してくれました。
    雅子さまのことなんか大して知りません。

  4. 【5368336】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 02:08

    ごめんなさい、HN「そうかも」さんは東宮ファンのお一人として私の記憶に残っていました。この掲示板はID検索できないので、貴方の過去の投稿を調べて貴方がどんな意見を書いてきた方なのか確認しようとすると、全部の膨大な量の過去の投稿を一つ一つチェックして探し出していかなければならなくなります。そこまでは私も出来ません。

  5. 【5368339】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 21日 02:12

    それより、なぜ、紅の梅さんは他人の発言をいちいち調べ上げないといけないんですか?
    怖いですよ。粘着的で。

    だれも、そんな風にこの掲示板を使っていませんよね。ここは雑談の場所ですから。裁判所じゃないです。

  6. 【5368340】 投稿者: メチャクチャ  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 03月 21日 02:15

    >東宮上げ秋篠宮下げしたがっている人達は、ジャガーさんが借金を返してもらいしだい真子様とkkの結婚に賛成する意向である事に好意的である」と判明した…

    論理的な根拠もないのに判明したとかなり強い言い方での決めつけ。ジャガーさんを英雄だと思っているのだろうと、更に踏み込んでの思い込み。

    挙句、決めつけないで下さいと言われた途端に、

    >アンチ東宮で秋篠宮ファンでもジャガーさんに好意的な人はいると思いますが

    と、トーンダウンして何やら言い訳。

    私の場合も、他の方のレスを私のものかのごとくに決めつけて載せるのはやめてと言ったら何やら意味不明な言い訳。

    ほんとに酷すぎます。

  7. 【5368485】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 09:34

    話をわかりやすくする為にちょっと短絡的にまとめすぎたとは思いますが、私の言ったような傾向は確かにあると思いますよ?

    このスレッドが立てられたのは約2年半前ですが、最初の頃は確か、「小室圭氏はどうも胡散臭い。眞子さま騙されているのでは?やめた方が良い」という反対の声で溢れていた記憶があります。(すみません、その記憶が確かかどうか調べるには、また膨大な時間をかけなければなりませんが、この掲示板に参加するのにそんな手間かけなくて良いとの事なので、省きます)

    それに対し、私は自分が同じ大学出身で、夫ともそこで知り合って結婚したものですから、反論を入れていました。眞子様と小室圭さんの結婚に大賛成という立場から。

    しかし、いつの頃からか「小室母子は確かに胡散臭い。小室家には危険な臭いのする情報が多すぎる。最初から反対していた皆さんの眼力が正しかったのでは?」と思うようになりました。ところが、ここで大勢の国民がどんなに「雅子様とKKの結婚反対!」と声を挙げても届かない。皆が不安視し反対する中本当に結婚してしまうのか?と嘆いていた時に、ジャガー氏が出現したのです。

    「英雄」というのは言い過ぎでしたが、「これで結婚は完全になくなるだろう」と多くの国民が胸をなでおろしたと思います。知れば知る程品格の欠片もない小室家のエピソードの数々に驚き呆れながら…。

    それなのに、ジャガーさんが一転「結婚に賛成し祝福する」と言い出せば、びっくりして裏切られたと思うのが当然です。この結婚をぶち壊す意図などなかったとしたら、出す必要の全くない醜いエピソードを一杯撒き散らしておきながら?

    そんなジャガーさんを好意的な目で見、「これでKKは眞子様と結婚できる。良かった、良かった」という人達に、ある一定の共通性があるのを知ったら、それは勘繰りたくなりますよね?という話、いえ、雑談でした。

  8. 【5368495】 投稿者: 女性宮家  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 21日 09:43

    設立に向けて議論進めるようですね。今の天皇陛下が反対だったのでしょうね。5月からスタート。
    秋篠宮家は、天皇陛下の命を受けて長男産んだのですね、それで今まで放蕩次男だったのに発言力が増したのかあ。裏に天皇陛下の命があったのか。皇太子殿下と雅子妃殿下バッシングの裏には…と思った瞬間でした
    いろいろ見えてきますね、これから。全て精算してもらって、新しい皇室をつくって頂く良いスタートです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す