最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5368496】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 09:44

    私、テレビはほとんどNHKしか見ない(民放のワイドショーは見ない)し、週刊誌も買わないので知らなかったのですが、今マスコミ各社は、眞子様とKKの結婚を祝福し後押しするムードで一杯なんだそうですね?色々検索したり調べたりしている中で、今日知りました。

    今までさんざん小室家のスキャンダルを曝露して、秋篠宮家の顔に泥を塗り続け、秋篠宮ご一家に対する悪印象を煽り続けてきたスキャンダルが、なぜ一斉にそんな方向に舵を切ったのでしょう?不自然だし驚きと怒りで一杯です。

    日本のマスコミを裏で牛耳っている黒幕は、あなたのHNの最初の3文字だと言われていますよね?そこは東宮家ととても縁の深い団体です。

    とはいえ、ここは裁判所ではない。仰る通りです。

    私もこれからは、ここに投稿する時は「紅の梅」のHNを使わないことにします。ここを私を裁く裁判所にしたがる人が多くて、肝心な話の焦点がどんどんずれていってしまうので…。雑談にだって、「焦点」位はありますから。

  2. 【5368513】 投稿者: あらら  (ID:7JW7kn1qfS.) 投稿日時:2019年 03月 21日 09:53

    もう書かない、もう書かないって、何度も何度も言いましたよね?
    息を吐くようにウソも簡単につけるのですね。笑

  3. 【5368525】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 10:01

    そうやって貴方のように、雑談の焦点と関係ない話をしたがる人が多いからです。固定ハンドルで書かなければいけないルールもないようですし、HNとIDをコロコロ変える人達相手に、こちらだけ固定HNでは不公平ですから。

  4. 【5368544】 投稿者: 女性宮家  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 21日 10:15

    紅の梅という名前を見ると、スルーしてきたのに、違う名前で目印なくなると読んでしまうから厭だな。この人だけは固定の名前でお願いしたい。
    または、これからティアラの話と、雅子妃殿下バッシングの話題は、全て梅さんということでスルーするか。
    これまでも、梅さん以外の名前なのに、妙に梅さんと調子が合う熱病みたいな人はいました。ティアラの話で盛り上がってたひと。
    実は、既に複数の名前で自作自演してた?今更、違う名前で出ますなんて断らなくても、既にやってたよね。常習的に自作自演してたと思う。何回かバレて、指摘されてたし。

  5. 【5368554】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 10:25

    変な女官妄想物語を書いていた貴方にそんな事言う権利があるのでしょうか?
    話題をどんどん逸らさないで下さい。目くらましですか?

    自分の投稿にもう一つ間違いを発見してしまったので、訂正を入れておきます。

    誤:ところが、ここで大勢の国民がどんなに「雅子様とKKの結婚反対!」と声を挙げても届かない。

    正:ところが、ここで大勢の国民がどんなに「眞子様とKKの結婚反対!」と声を挙げても届かない。

  6. 【5368563】 投稿者: やっぱり?  (ID:5YVq0adsP1s) 投稿日時:2019年 03月 21日 10:30

    私もそうではないかと疑ってました。
    固定ハンドルを逆手に取っての自作自演なのではないのか?と。
    まあ、仮に今後コテハンを捨てたところで書いている内容が思い込みと決めつけのオンパレードなので、すぐにわかることでしょう。
    ただ、賢明にもスルーしていた人達には気の毒なことですけど。

  7. 【5368587】 投稿者: モヤモヤ  (ID:CpkIwAQkbEI) 投稿日時:2019年 03月 21日 10:53

    お帽子の上にお帽子をかぶるのはきついかなっと感じたしだいでして・・
    確証はないですよ、あくまで見た感じで、一人で納得したという話です。笑
    「日本ではフェリペとレティシア - フル(I)」
    「ハワイ訪問中の天皇皇后陛下が目の前に」
    動画ですが、暇な時に見てみて下さい。
    皇后陛下を貶めるつもりは全くないです。
    お帽子利用の方が体力的、時間的に楽だと思いますので、
    良いのではないかと思っています。
    でも、二つは危ないかなと。
    別件ですが、「日本ではフェリペとレティシア - フル(I)」ぐらいの
    フルバージョンを宮内庁はホームページにずーとアップしてほしいと
    思います。外での式典のスペイン国王夫妻、天皇皇后4人での赤絨毯上の
    立ち姿など、綺麗に撮られてます。
    もしアップされていたら、すみません。

  8. 【5368614】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 11:13

    モヤモヤさん、私の「なぜ美智子様はティアラをおつけにならないのか?教えて下さい」という問いかけに対するお答えですね?それではスルー出来ないので、「紅の梅」の名で返信つけさせていただきます。

    仰りたい事、理解しました。私もフラダンスをやっていて、舞台のために年甲斐もなく髪を伸ばしたりしていて、色々髪の苦労はあるのでわかります。しかし、美智子様は小室さんの件も「ちゃんと稼ぎがあるようになればOK」と仰っているようですし、ヤフオク事件も揉み消したと言われている(私が言ったのではありませんよ?多くの人がそう噂しています)ので、勘繰ってしまいました。

    美智子さまのティアラがきちんと保管されているなら、今度はそれを雅子さまがつけることになるのでしょうか?そうしたら、雅子さまの第一ティアラをこれからは紀子さまにつけていただきたいですね?そうすれば第一ティアラ売却疑惑も吹き消せますしね。

    今時間がないので「ハワイ訪問中の天皇皇后陛下が目の前に」のほうだけ閲覧しました。私も実はちょうどあんな感じで、旅行先で目と鼻の先で両陛下を拝見しした事があります。それも数回。ちゃんとお声もかけていただきましたよ?余談でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す