最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5368800】 投稿者: こんな記事も  (ID:7bSLbFo9St.) 投稿日時:2019年 03月 21日 13:46

同じくデイリー新潮より抜粋

「小室さんの母の佳代さんが、かつての婚約者との間に400万円を超す金銭トラブルを抱えていることが報じられ、これが“延期”の大きな要因となったわけです。が、宮内庁ではそもそも、この件については“無期限延期やむなし”という共通認識があり、その方針を固めていました。すなわち凍結したまま“自然消滅”となる流れを見込んでいたわけですが、いざ発表の段になって『2年後』との表現が用いられたのです」(同)

それは世間に及ぼす影響、さらに他ならぬ眞子さまのお気持ちも斟酌した上での苦渋の“言い換え”だったといい、こうした宮内庁の「真の方針」を裏付けるかのように、皇后さまもかねて周囲にこう話されていたのだった。

〈本来であればこの件は、2月中に解決していなければならないはずです〉」

本来なら無期限延期の発表を「2年」とか期限を定めさせた
    眞子さまと小室氏のせいで皇族も国民も心を痛め続けられています。
    ご主人方の小室家も佳代さんや圭さんに名前を名乗られて心痛めているでしょうね。お二人で日本から離れれば良いのに、勿論今度こそは自腹で。

2. 【5368835】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 21日 14:14

>お二人で日本から離れればいいのに。勿論今度こそは自腹で。

本当にそう思います。
    でも、受け入れてくれる国 あります?

あの親子を人質に、日本にアレやコレや言ってくるような胡散臭い国なら 迎え入れようとするのかも?
    でも、あの親子が政治利用されて 日本や皇室の立場が悪くなるのだけは勘弁ですよ。

ホント、とんでもない輩ですわ。
    とんでもないのに見込まれたらどうなるかの見本みたい。

3. 【5368844】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 03月 21日 14:21

ちょっと出かけて留守にしている間に私に対するたくさんの返信がついて、お一人お一人個別の返信はとても出来ませんので、まとめての返信となる事をお許し下さい。

1.「そうかもさんのお名前の最初の3文字」と書いたのは、団体名をズバリ書くのを遠慮してヒントを出しただけです。そうかもさんがその団体の関係者だと言いたかったわけではありません。最初から「創価」と書くべきでした。

2.私が反論相手のIDに拘るのは、まず第一に、同じIDの人が次々と名前を変えて投稿してきた場合、それらに総合的に反論をつけようと思ったら、「○○さん」というHNではなく「ID:●●●●●●●さん」とお呼びした方がわかりやすく適切だと考えるからです。
    また、「紅の梅というHNを見ただけでスルーしたくなる」と仰る人がいるように、こちらも、「ああ、またこの人か」とHNを見ただけで最初から予備知識をもって投稿内容を受け止めたいのですが、IDを見ただけで今までどういう投稿を書いてきた人が覚えていられる程私の頭がよくないので、わざわざ手間暇かけて調べてみなければならなくなる…というだけの事です。こちらもそんなに暇ではないので、本当に迷惑な話です。

3.このスレッドで、紅の梅以外のHNを使って投稿した事は確かにあります。約1年位前だったと思います。1~2週間位の間だったと思いますが、スマホを使って次々にHNとIDを変えて投稿した覚えがあります。しかし、それ以来そういう事はやっておりません。最近私に同調する意見が増えたとすれば、その方々の率直なご意見で、私の成りすましではありません。

4.ヤフオク事件で「トプカプ宮殿」さんが出品した皇室の宝物は100点近くあると聞いております。「デマ検証サイト」が検証の例に出した品は、既に別のサイトで「トプカプ宮殿氏が出品した物ではない。いわゆるヤフオク事件とは無関係」と指摘を受けている品々です。そのような、勘違いで事件と無関係であると判明している品物を使って「ヤフオク事件はデマだ」と結論づけているのです。しかも、明らかに事件と何の関係もない「雅子様のティアラ」まで、まるでヤフオク事件の品であるかのような印象操作をして…。

えーと、ほかにも私が反論すべき点、何かあったでしょうか?
    皇室の話題からそれて私個人をどうこう話題にするのは、もう終わりにしていただきたいのですが。どうしても…という方は、旬な話題板の方にお願いします。

4. 【5368846】 投稿者: モヤモヤ  (ID:CpkIwAQkbEI) 投稿日時:2019年 03月 21日 14:21

ツイッターで、
    母は自宅にひきこもり、祖父が買い物に出てる、という投稿見ましたよ。
    皇后に連絡したいわ。
    こちらが騙されているかもしれないけど。笑

最近、近い方を匂わせるツイッターが時々ありますね。呼び込みでしょうか。
    三股の話、インタビューに応じた方もいるようで、もうでてますか。
    何が何だかわかりませんね。

5. 【5368865】 投稿者: ツイッターはチェックしていませんでしたが  (ID:7bSLbFo9St.) 投稿日時:2019年 03月 21日 14:36

これ、本当だったら非道ですね。
    真偽は分かりませんが。

「本人居住用住宅ローンは団体信用生命保険に入らされが、 敏勝氏は大倉山近辺の賃貸アパートに住み、佳代と小室圭は国立のアパートに住み、彫金師と不倫、アウディーに乗って送り迎え。
    利勝氏名義で購入したマンションに佳代氏の両親が住んでいた。敏勝氏がなくなったことにより、ローンがチャラ。」

こんなでは鬱になりますよねぇ。

モヤモヤさんのいう近い人のツイってどの様な内容ですか??

6. 【5368880】 投稿者: 紅の梅  (ID:gs2V.aqUMs6) 投稿日時:2019年 03月 21日 14:49

訂正がありましたので、自己レスです。

誤:今までどういう投稿を書いてきた人が覚えていられる程

正:今までどういう投稿を書いてきた人か覚えていられる程

誤:それ以来そういう事はやっておりません。

正:この投稿文はいつもとは違うIDが出ると思います。ある時偶然に、ある方法によっていつものパソコンでもいつもと違うIDを出せる事に気がつきました。それでこのIDと別のHNを使って何回か投稿しましたが、それはすぐに自分でカミングアウトしました。

せっかくスレテーマに沿った話に戻ってきたのに、遮ってすみませんでした。
    どうか、そちらのお話をお続け下さい。

7. 【5369245】 投稿者: 通りすがり  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 03月 21日 19:21

女性自身より

眞子さまとの結婚に向けて、ニューヨークで弁護士を目指している小室さんは“金欠危機”に襲われているというのだ。皇室ジャーナリストが明かす。
    「年間600万円以上かかる学費は奨学金により免除となっていましたが、これは1年間のLLMコースに限ったことなのです。LLMコースは5月に修了し、その後は2年間のJDコースに進む計画のようですが、その学費は工面できていないようなのです」
    小室さんの代理人・上芝直史弁護士に話を聞いた。
    「JDコースの授業料などについては、奨学金の申し込みはしているそうです。それ以外の(学費獲得の)選択肢については、順を追って決めていくことになると思います」

で、KKが今後の奨学金を受けた方がいいと思いますか?
    真っ当な考えとして「フォーダム大学には、奨学金対象者を公平に審査してもらいたい」というのもありますが、眞子さまのことを考えると、当分帰って来てほしくないとも思います。
    みなさまはどちらがいいと思いますか?

8. 【5369290】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 21日 20:03

眞子様のためには、KKには当分(というか一生)日本に帰ってきてほしくないですが、
    万一KKがアメリカの弁護士資格を取ってしまったら それこそ結婚を断る理由が無くなってしまいますから、
    (本当のことを言ったら、結婚を断る理由なんていーーーっぱいあるんですけどね)
    KKが続けて学校に行き続けられないというのは、神のご意志かと思ってしまいましたよ。

だから、公平に査定してほしいと思います。
    今日本に帰ってくるのが数年延びるぐらいしか効果が無いのに、KKが「皇室」特別待遇を平気で使うのは許せません。
    他の優秀な方の権利を侵すことになります。

もしお金に困ったKKが、秋篠宮様にお金の無心をしてくるような事があったら、それも全部公にしてほしいです。
    国民皆が、KKの正体を知るいいチャンスですよ。

秋篠宮様、世論を味方につけてKKとの結婚を阻止しましょう。
    国民は秋篠宮様の決断を支持しますとも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す