最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5369487】 投稿者: 国民は怒ってる  (ID:7bSLbFo9St.) 投稿日時:2019年 03月 21日 23:15

    いや、日本に帰国させないために奨学金えお得た方が良いと言う発想は国民にはないでしょう。
    日本に戻れば、国民の税金でまた大変な額の警備費が使われるでしょう。
    消費税10パーセントと伴って国民の不満は大爆発、一気に結婚反対を推し進められるかも。

    問題は今のLLMコースで受験されて受かること。
    受験資格なくても受けることができたり受かったりしたら嫌だわ。

    でも本当に不思議だよね。
    能力なんてないのに人をたらして、人にたかって生きてきた。
    最後の相手は皇族、天皇の直系の孫。
    ある意味すごい力技。

  2. 【5369532】 投稿者: おばさん  (ID:/CTr8BZmw0o) 投稿日時:2019年 03月 21日 23:46

    そもそも住宅ローンって、本人が住むことが第一条件です。ローンで購入した住宅には、kkの親が住んでいて、kk一家はその家に住まず別に借り住いなんて、これも銀行を欺いていたのではないだろうか?
    全くこの一家は、デタラメばかり。

  3. 【5369616】 投稿者: 細かいことですが  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 03月 22日 01:42

    その家にはかよさんの両親が住んでたんですか?
    今は父親のみ同居ということですよね。
    母親はkkの父親が自死したあとに亡くなった?(リウマチだとかの母親)

    して、その家は売却されたのでしょうか?
    そうであれば、ここでも数千万の売却益がでてますね。
    チャラになったローンでまたまた金儲け??

  4. 【5369629】 投稿者: 破滅への道  (ID:IdooUwC2mHA) 投稿日時:2019年 03月 22日 02:29

    あの佳代という女性は、息子を自分の自尊心を保つ為の道具にしている。
    息子を、不憫だと思わないのだろうか。
    他にもっと堂々と生きる知恵が無かったのだろうか。
    自分の身の程がどれだけ恥ずかしいのだろうか。

    母の道具にされているだけの息子は、この崖っぷちを皇室が、宮内庁が、国民がなんとかしてくれると思っているにだろうか。
    佳代という人が…人間に見えない…。

  5. 【5369641】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 03月 22日 05:37

    その家が、今住んでいるマンションらしいです。

    それにしても次々と、嘘か真かわからないとしても出てくる出て週刊誌ネタには驚かされます。

  6. 【5369689】 投稿者: 小室劇場  (ID:iuzpEPydboY) 投稿日時:2019年 03月 22日 07:35

    映画「タイタニック」のジャックとローズの関係で比較してみた。
    貧乏画家(志望)のジャックが、没落したとはいえ家名の残る深層の令嬢(しかも大金持ちのフィアンセのいる)ローズに近づき歓心を得ようとすることを、身の程知らずとして非難する人はいないと思う。それより多くの人がジャックを応援しようと思うのではないか。では、ジャックと小室何某さんとでは、いったい何が違うのか?以下、小室劇場のオーディエンスとしてー

    1、ビジュアル
    レオナルド・デカプリオ演じるジャックと小室何某さんとを比べるのも忍びないが、哀愁漂うジャックの目とギラついている小室何某さんの目、小顔とデカ顔のパーツとしてもアンバランスで、多くの人々はジャックに魅かれるだろう。
    2、野心
    ジャックはニューヨークにいって画家として成功したいという夢(野心)を持つ。小室何某さんもニューヨークにいって(おそらく)国際弁護士として成功したいという夢を持つ。だが、劇中散見されるジャックの画家としての才能と、小室何某さんの伝え聞くスペックを比較した場合、ジャックの夢実現の方が説得力をもつ。その手段、チャンスもカードゲームとは言え、自力でつかみ取ったジャックと、スペック的にあり得ない手段を用いた小室何某さんとでは、後者に対する違和感しか残らない。
    3、身の程と自覚
    ジャックは上流階級との食事のあと、ローズを連れ出し、一般庶民のお祭り騒ぎを体験させる。「これが真の自分」だと隠すこともないし、無理に上流階級に合わせようともしない。対して小室何某さんは「真の自分」を糊塗して何とか上流階級に合わせようと必死な印象がある。ジャックがサロンでピアノだのヴァイオリンだのを演奏する姿は、だれも想像しない。

    やはり、ストーリーと配役のミステイクがいちばんの原因。婚約内定記者会見の前に、広告会社にでも依頼すればよかったのに。
    ちなみにあの「タイタニック」の劇中、「嫌な」女性の典型として描かれていたのは「家名」に拘り、娘を人身御供よろしく金持ちに嫁がせようとするローズの母親。キャスティングは逆だけど、登場人物のマッチングだけは成功したね。

  7. 【5369707】 投稿者: 小室さんの人物像  (ID:7bSLbFo9St.) 投稿日時:2019年 03月 22日 07:53

    〉ニューヨークにいって(おそらく)国際弁護士として成功したい
    初めっからそう思っていたならば、
    ICUから海外留学で法学専攻したでしょうし、
    一橋ローに行ったのではないかしら?

    庶民とのギャップは、小室さんお得意の横浜電車デートでしょうね。
    前の彼女も横浜のお嬢様、小室ママも神奈川ですよね?(相模女)
    小室さんとの横浜デートは眞子様にとっては皇族のしきたりとのギャップ萌えでしたでしょうが、その辺りの中学生でもしているような程度のデート。

  8. 【5369713】 投稿者: 胡散臭い  (ID:DcDU/.e2wZ2) 投稿日時:2019年 03月 22日 08:00

    凄い考察です。脱帽だわ〜〜❗️

    国民がKKに違和感を持つのは、別に母子家庭の生まれだからでもなければ 貧乏だからでもない。
    犯罪もどきの所業で 嘘で塗り固められた人生を演出してきた母親と
    母親の考えを是とする価値観を持ち 自分自身の人生も実力の伴わない虚構で見せかけようとするKKだから、
    胡散臭くて嫌なんですよ。
    不幸になるのが分かっていて、大事な内親王様をそんな相手に嫁がせる事などできるものですか❗️

    秋篠宮様は何を躊躇なさっているのか分かりません。
    皇族といえども 娘を想う父親の心に変わりはない筈。
    娘の幸せのためには、なりふり構わず頑張るべきですよ。
    国民皆 秋篠宮様のご決断を支持しますよ。
    国民を信じていただきたいです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す