最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5370243】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 22日 14:58

    紅の梅さんは、このごく限られた掲示板の片隅で有名なだけなので、創価学会に目をつけられたり、ましてや逮捕されたり暗殺なんかされないと思いますよ。
    安心してください。

  2. 【5370244】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 22日 14:58

    これからフラダンスのレッスンがあって、もう支度をして出かけなければならないので調べている時間もないのですが、なんかこの(新しく変化した私の)IDに見覚えがある気がするのですが、気のせいでしょうか?

    私が今まで「東宮一派(小和田一派、創価一味)の一人」と目していた人のIDにそっくり?もしかしたら同じ???かも。

    実は、このIDに変化する前、私のパソコンの調子がおかしくて、投稿したくてもピカピカ妨害されて、なかなか投稿させてもらえなかったんです。やっと投稿できるようになったと思ったら、IDが変わっていて…。もしかしたら、ハッカーの技術で遠隔操作であちらのIDと同じにされたのでしょうか・・・。

  3. 【5370247】 投稿者: 小室劇場  (ID:7pZqOLiwr/Y) 投稿日時:2019年 03月 22日 15:00

    >HN.紅の梅

    同調?
    書き込み内容が全く違いますけど?
    自分に「批判的」な書き込みはすべて同一人物だとでも?大丈夫ですか?
    同調とは、相手をカテゴライズする投稿姿勢の類似性をもって、初めて成立する言葉です。

    >【5370173】 投稿者: 結局 (ID:LvSMwkbKVW2) 投稿日時:19年 03月 22日 14:02

    >小室問題が起こったのがこれ幸い、秋篠宮家を貶めたいだけ、叩きたいだけの小和田一派、いや、創価一派か。笑

    こんな風にね。小和田「一派」だの「創価」一派だのという個別ワードを使用するのが、貴女以外にもいることが不思議、しかもさしたるタイムラグもなく投稿が続くことがね。私の単なる印象ですから、お気になさらず。
    それとも何か疑問でも?

  4. 【5370284】 投稿者: あれー  (ID:V51QGH.aNoM) 投稿日時:2019年 03月 22日 15:52

    他社もそこは省略せず載せていますね。
    衝撃的な発言だからでしょう。当たり前です。
    メディアを批判される前にこういう稚拙な発言を控えられたほうが良いのでは・・

  5. 【5370289】 投稿者: あと3年以内に結果が  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 03月 22日 15:57

    カコ様が、ご回答出されていたようですね。
    本当に、お姉さまのご意思を尊重したいと思っていらっしゃるのなら、やはり3年後にはご結婚されている状態なのでしょうか。
    小室さんより、眞子さまが将来に不安はないのは、何ゆえの自信なのでしょう。

    本当に、このまま突っ走って、30歳過ぎて、ごり押しして、一時金をもらって、将来の天皇や、眞子さまのご子息に、ネット記事の批判で、中傷されるような未来がないのでしょうか。
    なんか、3年以内に結論が出るにせよ、心配ですね。
    パトロールに、まだ税金が使われているのなら、一時的に白紙に戻して、マスコミから批判されないよう、リセットかけた方がいい気がするんですよね。
    湯水のように出ていく税金を、もう少し、大事にしてもらいたいなって思ってしまいます。失礼なのですが、この縁談、本当にショックでした。残念。

  6. 【5370294】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 22日 16:01

    紅の梅さんが他の人に反応されてしまうのは、ご自分が他人から「それは違うでしょう」と言われるような独断的で悪意のある書き込みをするからですよ。

    私だってもうスルーするつもりだったのに〜

    でも、本心は紅の梅さんはここで悪口言い合いするのを楽しんでいるんでしょうか?もう10年くらいこんなことを続けてるみたいですよね。昔は民主党と小沢一郎に狙われているということでしたけど。

    本当に不思議なんですけど、もし私が暗殺されたり逮捕されたらとかずっと書かれてますけど、毎日たくさんの人が亡くなったり逮捕されたりしていますが、いちいちニュースにはなりませんし、なったところでそれが紅の梅さんだって、一体誰がわかるというんでしょう。

  7. 【5370296】 投稿者: うむむ  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2019年 03月 22日 16:05

    小室でさえなければいいのに。
    小室でなければよかった。なんでよりによってあんなのなのだろう。良いところが一つも無いって、マイナスばかりってありえないです。ぜったいダメだあ。

  8. 【5370297】 投稿者: ホントだ  (ID:XVK//SJkOTI) 投稿日時:2019年 03月 22日 16:07

    かこさんのメディア批判は、如何に秋篠宮家が世論や国民の気持ちに鈍感かを表している。自分たちが何でも出来る特権階級だと勘違いしている証拠です。
    無論、秋篠宮夫妻も了承しているはず。かこさんも父親に倣って、言いたい放題が許されると勘違い。立場がわかってない。
    メディア批判は、世論批判と同じ。自分の結婚については言うつもりはありませんだって。アイドルにでもなったつもり?変なダンス踊って、皇室アイドルの気分。自分は特権で大学はいっておいて、あとは放っておいてなんて、しかもメディア批判。
    メディアにはこういうネットも当然入ってる。
    雅子妃殿下も皇太子殿下も酷いバッシング受けたけど、相当酷い人格否定されたけど、一度だけ記者会見で述べただけ。しかも相手を特定せず。
    秋篠宮は、それを批判しておいて、わが子はいいんですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す