最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5370760】 投稿者: 胡散臭い  (ID:DcDU/.e2wZ2) 投稿日時:2019年 03月 22日 22:00

    狭いエデュの中でだけ こんな厳しい意見が多いだけで、
    世間は 朝のワイドショーのクソみたいなコメンテーターの発言に騙されてるのか?
    眞子様とKKに対して、「お気の毒なお2人は愛し合っているのだから、結婚すべき」という意見が多いのか?、、と思いきや、

    ヤフコメでもエデュの皆様のご意見と同じような意見(もっと激しいものもある)が多いと知って、

    国民もバカじゃない。
    コメンテーターにテキトーな事を喋らせておけば 騙せるなんて、大間違い。。。
    という事が証明されたようで嬉しいです♡

    国民は、見てますよ〜〜。

  2. 【5370762】 投稿者: 尊敬に値しない  (ID:/fU9QoUMXaI) 投稿日時:2019年 03月 22日 22:02

    英会話教室のCM の子供の方が英語 上手だ。
    いったい中学からきちんと勉強したのか。
    しなくても高校、大学そして留学と苦労も努力もなく来たのですね。

  3. 【5370766】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 22日 22:06

    本当に、そこまで私に粘着していつまでもいつまでも叩きたがるのは、よっぽど痛い所を私に突かれた過去があって、恨み骨髄なのでしょうか?

    HN違ってもデジャブな発言を繰り返すのは、私ではなく貴方がた雅子様親衛隊の面々ではないですか?私は一人でそんな自作自演していられる程暇ではありません。

    「劇団員」という言葉を使った投稿は以前から「だから」さんの独壇場、私は使ってはおりません。「だからさんの劇団員説」が「紅の梅の陰謀説」とどう結びつくと言うのですか?同一人物だと疑う理屈を教えて下さい。

    「洗脳」という言葉は確かに、私がよく使う言葉です。今日の佳子さまの言葉を聞いて「佳子さまも洗脳されているんだなあ」という感想を私は持ちました。

    >皇族の方々はいろんなことを言われ、悪意ある記事を書かれる。みてきたような嘘も多いかもしれない。さぞ腹がたつでしょう。でも反論することはほとんどできない。
    >その点は気の毒です。

    「そうかも」さんのご発言上記部分には、心から同意します。人たらしのKKは、そんな眞子様佳子様の悔しく切ない心の隙に入り込んで上手く洗脳して自分の味方につけていたんだろうなあと、嘆息するばかりです。

  4. 【5370771】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 22日 22:09

    貴方のその発言こそ、まさにデジャブ。
    貴方、今まで幾つのHNで一人何役やってきたのですか?
    国民はそんなにバ カじゃない。貴方のような投稿者に対して見る目も、

  5. 【5370782】 投稿者: うんざり  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 03月 22日 22:14

    最初の頃は、眞子様、早く目を覚まして!といったソフトな意見も多かったのが、今は罵倒するものも増えてますよね。
    ヤフコメは若い人の率が高く、重税感を感じる人が多いから、余計怒りを感じているのでしょうね。

  6. 【5370809】 投稿者: 失笑ものでした  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 22日 22:34

    電話の批判とか宮内庁に届いてないかな。国民の声をどうやって届けたらいいの?
    かこさんは、やはり週刊誌とネットをよく読んでますね。
    テレビは配慮して概ね好意的だったり、ソフトだし、新聞は批判をそもそも書いてない。
    あのかこさんのコメント読むと、自分はネットと週刊誌を愛読してますと言ってるようなもの。
    お里がしれますね。失笑。
    あのコメントは、自ら墓穴で、正直言うと、怒りを通り越してかなりの失笑ものです。

  7. 【5370814】 投稿者: 失笑  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 22日 22:39

    だいたい、皆どれだけ苦労して大学受験を乗り越えてると思いますか?
    どれだけ教育に投資して、本人は不安を乗り越えて、どういう思いをして大学受験を迎えてると思いますか?
    就職活動だって、本当に大変。留学なんて簡単には出来ません。そうやって努力に努力を重ねて納税者になる。
    国民を愚弄するな!もう秋篠宮家はいりません。
    あの一家は災いの元ですね。

  8. 【5370905】 投稿者: うーん  (ID:PsbFn5Bvftw) 投稿日時:2019年 03月 22日 23:45

    本当に何とかならないのでしょうか。

    ヤフーコメントはメディアに関するお言葉への批判もランクに入っていました。
    国民の関心の高さというより怒りの深さでしょうか。
    それぞれの最初のページの同意数を拝見すると万単位だったのには驚きました。

    善意の国民の声は無視し続けられるのでしょうか。残念です。
    ずっと皇室を尊敬して参りましたがそれも天皇皇后陛下がいらしたからです。

    雅子妃殿下、秋篠宮家の今までの皇族像とかけ離れた言動の数々は
    当初は信じられませんでしたが、ここにきて国民の我慢の限界を超えた気がいたします。

    宮内庁や天皇皇后両陛下も看過なさるのでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す