最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5372553】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 24日 11:00

本当に、秋篠宮殿下には、「明日からもう公務は一切しなくて良い。豪華な振袖もローブデコルテもティアラも二度と身に着けるな」と眞子さま佳子さまに言い渡してほしいです。秋篠宮殿下はお嬢様方に甘すぎます。

皇太子さまも妻の雅子さまに甘すぎるし…。
    結局、残念ながら天皇皇后両陛下の子育てが間違っていたという事でしょうか?
    一番しっかりなさっていそうなのが紀子様で、もはや風前の灯ですね。

2. 【5372584】 投稿者: あまりにも怖すぎる!  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 03月 24日 11:26

なんだか秋篠宮様を攻撃する言葉使いが過激過ぎて恐ろしいです。

3. 【5372597】 投稿者: 楽しみです  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 24日 11:39

>後は、ふたりの姉妹が結婚するのを待つだけ。
    秋篠宮夫妻の最後の仕事は、ワガママ姉妹2人とも、ちゃんと降嫁させること。まさかの企みで、降嫁を遅らせないようにだけはしっかりみないと。

ぜひとも、一刻も早く結婚してもらいたいですね。
    だって、結婚が遅れたら、マコさんのお相手は皇族になってしまう。
    なぜ、結婚してくださいというのが攻撃になるのかわかりませんね。
    これを攻撃と言う方は、きっと、以前から長い間、東宮家を誹謗中傷でバッシングしていたからでしょう。そういう人たちは、今の秋篠宮家の展開を予想だにしなかったでしょうね。
    長い間、雅子妃殿下をバッシングし、皇太子殿下は即位せず、秋篠宮さんに譲れという激しいサヨク(ウヨク?)思想の主張が過去にあったくらいだから。その後、ネットを中心に激しい東宮家のバッシングが続いた。
    今、その人たちは、カコさんのあの文書を読んで、なんとコメントしているのだろう?と探しました。でも全然見当たらない。
    きっと恥ずかしくて出てこれないのでしょうね。あれだけ秋篠宮夫妻の子育てを絶賛していた人たちだから。でも黙っているだけ、まだいいほうなんだなあと思いましたね。
    「え?私、紀子さんの子育てを絶賛した覚えないけど?」などと自分の記憶書き換えて、白々しく自己弁護する人たちを掲示板で見かけます。そんな嘘つきよりは、まだ沈黙している方たちのほうがマシですよね。

4. 【5372638】 投稿者: うーん  (ID:V51QGH.aNoM) 投稿日時:2019年 03月 24日 12:08

秋篠宮さまは、お若い時から皇族としての品位に欠ける方だと思っていました。
    皇太子さまのDNAを濃く受け継いでいただきたいのですが、なぜ愛子さまではいけないのですか。

5. 【5372645】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 24日 12:12

>一刻も早くご結婚していただきたおですね。
    ご結婚が遅れると、マコ様のお相手は皇族になってしまいます。

こんな事なら、KKの事深く調べたり心配したりせず、
    サッサと結婚していただいた方が良かったかもしれません。

眞子様は不幸になられるかもしれないけれど、ご自分で選ばれた道ですし。

結婚(納采の儀だっけ?)を数年延ばすの発表があったのは、
    「それぐらい経ったら、国民もKK親子の行状を忘れて KKを皇室に迎え入れるのに支障が無くなるんじゃないかな?
    何しろ、日本人は忘れやすい人種だからね〜」
    という意図があったのではと、穿ってしまいますよ。

もしそうなら、余りに国民をバカにした考えです。
    KK皇室入りなど許したら、皇室の将来はありません。(国民の心が離れてしまいます)

眞子様も佳子様もああいうお考えなのでしたら、
    眞子様は KKと一緒にのたれ死んでいただいても構わないから、眞子様を皇室から出ていただく。
    佳子様も一刻も早く皇室離脱していただくべきかと。

6. 【5372647】 投稿者: あの会見  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 03月 24日 12:14

その会見のことを思い出したのですが、年端もいかない一般国民の男の子を、イジメだか悪ふざけをしたのかしれませんが、皇室の名をかざし糾弾した会見は本当に衝撃的でした。忘れられません。
    あれは絶対にやってはいけない会見でした。
    宮内庁の会見でしたが、あれは皇太子ご夫妻はご納得の上だったのでしょうか?
    両殿下のお子様に関することなので、宮内庁が何の承諾も得ずあの内容を話すとは思えないのですがどうなのでしょう?

愛子様について「自閉症とは心外である」という宮内庁の会見もありましたね。あれは本当に酷い障害者差別発言でした。友人は泣いていましたから。
    あれも皇太子ご夫妻からご納得頂いた上での発言だったのでしょうか?
    もし勝手に宮内庁が行なったとしたらそれこそ宮内庁なんか皇室にとっても国民にとっても百害あって一利なし、解体していただきたいです!

7. 【5372672】 投稿者: 楽しみです  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 24日 12:40

>結婚(納采の儀だっけ?)を数年延ばすの発表があったのは、
    >国民もKK親子の行状を忘れて KKを皇室に迎え入れるのに支障が無くなるんじゃないかな? という意図があったのではと、穿ってしまいますよ。

それですよね。
    なぜ2020年?と疑問に思った国民は多かったと思います。

皇太子殿下に、即位を秋篠宮さんに譲れと進言した西尾幹二氏は、今、かなり弱っているようですね。出版までして、雅子妃殿下と離婚しろ、自分は即位するなと激しく東宮家を批判した急先鋒ですが、眞子さんのことがあってから、急に皇室についてはトーンダウンした。
    足元から恐怖に襲われたとか言ってまるで自分は被害者意識。
    西尾氏も陰謀説だのソーカだのと唱えて、被害者意識ですか?
    ズルい人たちだと私は心から軽蔑しました。あれだけ酷いバッシングをしておいて、今になって、自分たちは被害者ですか?とあきれました。
    雅子妃殿下を追い出して、皇太子殿下を追い出して、それで秋篠宮を天皇陛下に即位させたら、へたしたら、眞子さんが皇太子ですよ????で眞子さんはKKとご成婚なさるわけ????
    意味がわかりません。
    西尾氏は、自分の主張の後始末をきちんとしてもらいたい。間違いを認めて、皇太子殿下に謝罪するべきだなと思いましたね。
    むろん、ネットの西尾チルドレンも同じですけどね。まあ、まずは親分が謝罪するべきだなと思いました。やせ細って弱弱しくしても同情に値しません。

8. 【5372677】 投稿者: 楽しみです  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 24日 12:43

雅子妃殿下を追い出して、皇太子殿下を追い出して、それで秋篠宮を天皇陛下に即位させたら、へたしたら、眞子さんが皇太子ですよ????

秋篠宮を即させたら、(その後に女性天皇に政府がOKの結論を出したら)、へたしたら、眞子さんが皇太子ですよ????

に加筆訂正します。
    また、怖い人たちが、キーキー怒るといけないので。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す