最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5373558】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 25日 08:58

    眞子さま佳子さまが、人気があるかどうかなんて気にしていないというのはどうしてわかるんですか?

    私は皇室を追っかけてみていたわけではなく、卒業式の様子とヤフコメの様子を見て率直に感じたことを書いたんです。

  2. 【5373563】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 25日 09:01

    紅の梅さんが創価学会の陰謀を知ったのはインターエデュの掲示板だったんですか?

  3. 【5373581】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 25日 09:24

    ヤフオク事件ですが、「余程現金化を急いでいたと思われ、異常な程低めの値段設定だった」と言われていますね?しかし、「これは皇室内部から流出しているのでは?」と騒がれ、すぐに引っ込めてしまった。だから、出品者は結局ほとんど現金を手にすることが出来なかった・・・と聞きます。

    では、その出品者(雅子様の妹?)はその後どうしたのでしょう?必要に迫られていたはずの現金はその後別の方法で調達できたのでしょうか?また、ヤフオクに写真を出していた宝物の数々は、今どこにあるのでしょう?もし皇室にあったら「おかしい」事になりますから、皇室に戻して置いておけないでしょうし…。その後どこに消えてしまったか、気になりますね。

    なぜ現金化を急いでいたか?という理由について、「小和田恒氏が投機に失敗して多額の借金を抱えていた」と言われています。その投機も「孫の愛子が女性天皇になる」事を見越しての儲け話だった…と。しかし、秋篠宮家に男児が生まれて、皇室典範改正の目論見がはずれてしまった。それで、「将来は女性天皇の祖父」が前提の儲け話がぽしゃったのだ…と。

    その説は、確かに時期的にぴったり符号すると思います。また、雅子様が適応障害のままでも決して皇室から出て行こうとせず、今なお女性天皇実現に執念燃やしている理由もそれで説明できます。「天皇の親戚である事」は金儲けの種になる。小和田家はそんな美味しい立場を絶対に手放すことなど出来ない、自分達の野望の前に立ちはだかる秋篠宮家が憎くて憎くてたまらないのだ、と。

    逆に、そう考えなければ説明つきませんよね?雅子様がもし「お気の毒な、ただの適応障害」で「皇室の安寧、国民の安寧には心を寄せている人格者」だとしたら、健康で皇室に適応できていて、男児を産んで公務もしっかり務めている紀子様に、感謝して全てを委ねて、ご自分は身を引くと思います。そうすれば自分自身も楽になれる、皇室も安定する、国民も安心する。・・・それなのに、現実の雅子様は紀子様を激しく憎み、何が何でも愛子様を天皇にしたがっている。

    私は、小和田親子こそ小室親子に似ている、いえ、小室親子以上に恐ろしい野心の持ち主で、皇室を利用してのし上がり特権とあぶく銭を得ようとしている人達だと思います。KK問題より喫緊の問題、皇室の危機です。

  4. 【5373583】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 25日 09:27

    そうです。
    最初にインターエデュで「日本の実質上の支配者は創価学会だ」と聞いた時はびっくりしました。「何を言っているかわからない」と、その時は思いました。

  5. 【5373596】 投稿者: 暴走一家  (ID:sh6Y1VnBUpQ) 投稿日時:2019年 03月 25日 09:41

    あの姉妹は、自分たちは皇室アイドルと勘違いしてたとおもいます。自由に好きな大学に入れるし、苦労も知らず、それで阿呆な一部の人たちが秋篠宮家をチヤホヤしてたから、天狗になってたのがよくわかります。あのかこさんの文書からも明らかです。偉そうで、上から目線。
    今朝のテレビでかこさんがメディア批判とか、国民批判をしたのは、秋篠宮家の家風だと言ってました。元宮内庁の方です。
    間違いなく、親の影響はあるでしょう。あの文書はそのまま、親の意見ですよ。
    天皇陛下も言いたいことを次男に言わせてきた。
    今度は秋篠宮は、娘に言わせてるんでしょう。もの言う皇室、特権利用の皇室を目指してるのじゃない?
    秋篠宮家は国民批判とか国民の反感なんて気にせず暴走しますよ。これからも。

  6. 【5373605】 投稿者: はぁ  (ID:lQO/MpF9Wwo) 投稿日時:2019年 03月 25日 09:50

    もうやめなさいよ。
    書き込み隊総動員で煽ったところで、日本のトップはわかってる。日本の情報収集能力をなめるな。

  7. 【5373611】 投稿者: 暴走一家  (ID:sh6Y1VnBUpQ) 投稿日時:2019年 03月 25日 10:00

    怖ーい。乱暴な言葉で脅しているけど、何に怒ってるのかしら?日本の情報収集能力をなめんな!って?大丈夫ですか?
    怒ってるのは、阿呆な一部の人たちが秋篠宮家をチヤホヤしてたからというところかな?図星でしたか?コワイコワイ。秋篠宮家はもう要らない。

  8. 【5373618】 投稿者: ちょっと  (ID:fjw0P2eJN3E) 投稿日時:2019年 03月 25日 10:09

    意味不明なので、解りやすくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す