最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5376211】 投稿者: 絆  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 27日 12:45

博識な皆様のご意見、拝見致しました。
    天皇家は日本国にとって大切な存在であり
    天皇家と国民が心を合わせて日本国が良くなるようにしていかなくてはならないのだと改めて思いました。

どうか、誠実で高潔で純粋な多くの国民の考えと大きく離脱して、一部の人たちが皇族を歪んだ利権に利用したり、利己的な極端な考えで、現代の国民を振り回したりしないでいただきたい。

どなたかもおっしゃっていましたが、現代の多くの国民は皇族を大切には考えているけれど神様だなんて誰一人考えていないと思います。
    特権階級だとも、独裁者だとも思っていません。
    同じ人間だと思っています。

今上天皇陛下皇后陛下のことを多くの国民が心から尊敬し感謝の気持ちを持つのは、決して神様だとおもっているからでも、特権階級の皇室だからでもありません。同じ人間として、これまでの国民への多大なる深いお気持ちとなさりように、心から尊敬と感謝の気持ちを持つのです。
    京都での映像の中で、有難うございましたと声があがりました。それが国民すべての素直な気持ちだと思います。

そしてだからこそ、卑怯な歪んだ心根やなさりよう、国民の意志と反するの宮家に対してNOという意見を率直に持ち、そういう行為はやめるべきだと思うのです。某国の独裁者ではないのですから。

そして公務が皇室と国民を繋ぐ架け橋という意見には同意しますが
    既に国民と皇室は強い絆で結ばれています。ですからこれからは、異常に膨大な公務の為に、公務を理由に、皇室の方が体を壊したり、心を痛めたり、そして皇室内部で虐めや乗っ取りなどよからぬ事が起きない為にも、公務を常識の範囲内に数や内容を軽減するのが良いと思います。公務の為に相応しくない宮家を担ぐなどあってはならないことです。よからぬ皇族がいくら公務をしても国民との絆はできません。かえって反感を買うだけです。

過去の歴史をもっと冷静に受け止めて、そこから学ぶべきことを学んで
    新しい時代に向けて改善すべきところは改善していってほしい。

以上のことを現代の国民の意識や考えを、どうか政府の方も宮内庁の方も現実を見つめて認めてもらいたい。過去の幻想にいつまでもすがり囚われないで。
    国民を個人的な偏狭な時代遅れの考えで振り回さないでほしい。国民が迷惑です。50億もの邸宅関係費用、無理やりの権力移行、教育への権力すぐにやめてください。多くの国民は反対です。

2. 【5376233】 投稿者: わかってないなあ(苦笑  (ID:zIcbAF3zZh6) 投稿日時:2019年 03月 27日 13:03

言いたいことはこれだけでしょ。もう同じIDで100万回読まされてる(苦笑)

>>国民を個人的な偏狭な時代遅れの考えで振り回さないでほしい。国民が迷惑です。50億もの邸宅関係費用、無理やりの権力移行、教育への権力すぐにやめてください。多くの国民は反対です。

無理やりの権力移行って何??
    天皇陛下が持ってるのは権力じゃないですよ。あくまで象徴としてのお立場と責任。

今までの秋篠宮殿下と妃殿下のご公務からはそれを普通に感じますけれど?
    もちろん皇太子殿下も。皇太子妃殿下も病気なら仕方ないけれど。
    でも、愛子天皇を画策する輩はまさに「無理やりの権力移行」を企てる輩。
    そのつもりがあるならスキーばかり連れてってないで一度でも広島長崎沖縄を慰霊のために訪れておくべきでした。あ、修学旅行じゃなくて、ね。
    高校生が多数雪山で遭難してもその近所で直後にスキーへ行き長野駅でお手振りロケしたご一家。

3. 【5376269】 投稿者: はっきり言えば  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 27日 13:34

人の意見の上げ足ばかり取らないで、ご自分の意見をはっきりおっしゃればよいと思いますよ。
    僕たちは、何が何でも男系だよ。天皇は神様だよって。
    どうしてそうしないのでしょう?
    はっきり言うと現代の多くの国民からは受け入れられないのがわかっているからでしょう?だからこそこそ変な画策ばかりするんでしょう?

皇室は日本の象徴、国民の総意で成り立っているんですよ。
    貴方たちの考えでなくね。

4. 【5376348】 投稿者: 逆です  (ID:zIcbAF3zZh6) 投稿日時:2019年 03月 27日 14:42

国民扇動の目的でネガキャン繰り広げて
    無理やりな権力移行を画策してるのは

あなた

です。

悠仁様は折にふれ今の天皇陛下の元に出向きその生き様にふれようとしてきていたのではないでしょうか。ニュースで知るだけでもそれは度々です。眞子様でさえ、以前皇后陛下からいただいたお手紙というものをニュースで知った際に、お手伝いに来てくれて…といった文言が記されていましたよね。一宮家のいずれ降嫁される立場のお嬢様でさえ。

一方のいずれ天皇に!と一部で画策されてるお嬢様は?
    何を天皇皇后両陛下から学んできましたか?優秀優秀!勝った勝った!の大本営発表よりそちらを聞かせて欲しい。かつて交流がないと天皇陛下から暴露されていましたよね。

5. 【5376360】 投稿者: 国民の総意に反することはやめて  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 27日 14:56

賛同はしませんが、ご意見有難うございます。

ただ、多くの国民の総意は、如何でしょうか?
    そして本当にプロパガンダをしているのは、してきたのはどなたでしょう?
    しかし日本国民は〇鹿ではありませんから、騙されません。
    残念ながら真実を見抜いていますよ。

日本皇室は国民の象徴です。国民の総意に背くものはやめてくださいね。
    お願いします。

6. 【5376372】 投稿者: 東宮でも秋篠宮でも  (ID:QpmZMJ3fF9Y) 投稿日時:2019年 03月 27日 15:04

どちらでもいいけど、もう少し何とかならないんでしょうか。
    何でこんなに両家共に脇が甘いんだろう。

7. 【5376384】 投稿者: 最後に  (ID:zIcbAF3zZh6) 投稿日時:2019年 03月 27日 15:13

私は、今皇室典範で決まっている流れのままに皇室が続いて行けば良いと考えているだけの者です。

そしてここが重要なのですが、皇太子様がご存命な限り男子が生まれる可能性はゼロではなく、万が一でも男の子が生まれた場合は確実に皇太子様の男のお子様が次代の天皇になられる、ということです。そしてそのことに誰も異論を唱えない。たとえ秋篠宮ご夫妻でさえ。
    紀子様はそういった不安定な状況の中でも責任感もって子育てをなさってる、ただそれだけのことがなぜ理解できないのでしょう。
    いよいよのタイミングが近づき、命の危険等も考え合わせてお住まいに本格的に手を加えることとなったであろうことくらい一国民にもわかります。

仮に愛子様が健常でご優秀で親衛隊できるほどの人気者でらっしゃるなら、まず学校へはちゃんと行くこと。定期試験さぼるなんてあり得ません。定期試験休んでその数日後に遊園地に行ってたこともあったらしいですよね。

8. 【5376406】 投稿者: 真剣に考えてほしい。  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 27日 15:33

どうして愛子様のことが出てくるのか不思議です。

また私の意見に目を止めて下さるのは光栄ですが、プロパガンダをする力などとてもありません。私の意見などほとんどだれも気にしていないでしょう。
    また特別な思想や偏った考えもありません。

皇室の方には、人間としてまともであってほしいだけです。
    そして国民の気持ち、意志に寄り添って下さる方であってほしいです。

その点で秋篠宮夫妻は、人間として軽蔑しています。
    まさか夫妻だけでなく一族も同じような価値観であるとは・・・。
    この一族に関してはこれまでの言動行為思考から、多くの国民がNOという意思であるのは現実、事実です。

どうか政府の方々宮内庁の方々、そして今上天皇皇后陛下、多くの国民の総意を無視せず、真剣に考えて頂きたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す