最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5378166】 投稿者: 不思議  (ID:b8v443yPJIQ) 投稿日時:2019年 03月 28日 23:15

    突然流れをぶったぎってすみませんが教えて下さい。
    小室問題が公になる前は、
    皆口を揃えて(失礼ですが眞子さまはともかく)
    佳子さまの可愛らしさが神ががっている等と賛美されてたと思うのですが、
    (先日の姉妹の音楽鑑賞の時も、新聞の写真を拝見するかぎり、
     今までの皇族でこんなに可愛らしい方はいなかったんじゃないかと思う位、素敵な感じだなと私的には思いましたが)
    評価が天から地へと落ちたのは、
    この前のご発言だけが原因なのでしょうか?
    テレビも週刊誌も殆ど観ないせいかよくわからないのでどなたか教えて下さい。

  2. 【5378198】 投稿者: 迷惑です  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 03月 28日 23:48

    そこでやってください。
    スレタイトルからはほとんど遠ざかっています。
    秋篠宮家を貶めるためのスレッド新たに立ち上げてそちらで思う存分どうぞ。

  3. 【5378202】 投稿者: 迷惑です  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 03月 28日 23:52

    他でやってください。
    スレタイトルからはほとんど遠ざかっています。
    秋篠宮家を貶めるためのスレッド新たに立ち上げてそちらで思う存分どうぞ。

  4. 【5378216】 投稿者: たぶんそう  (ID:Fs4GFUdZMzo) 投稿日時:2019年 03月 29日 00:02

    佳子さまのあの文書で、一転したと思います。

    確かにお顔は可愛い、アイドル風ですよね。
    ご自分もその可愛さ、人気を意識されてた事でしょう。


    横になりますが、
    新元号に恒久、なんて文字があるような気がしてなりません。笑
    はたまた礼節とか?

  5. 【5378228】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 29日 00:14

    小室圭の問題に端を発して、秋篠宮家の問題があぶり出されてきたんです。
    これからの皇室のあり方とは?秋篠宮家のスタンスは?今後皇室典範はどのように変わっていくのか?という疑問も湧いてきます。これらはみな、つながっています。

  6. 【5378270】 投稿者: 迷惑です  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 03月 29日 01:04

    流れからは無関係とは言いません。
    ですが「小室某のことは置いておいて」というスタンスのようですよね。
    ですので秋篠宮家の問題を徹底的に炙り出し、貶める方々専門の新スレッドを立ち上げて存分にやったらいかがでしょうか?
    意にそぐわない投稿に対する反論だけならお互い様ですが、投稿した個人に対する攻撃の内容が余りにも下品な言葉の暴力。かつ大勢で集団リンチのような集中攻撃。酷過ぎます。
    それを目の当たりにしている者は意見も言いにくくなっていると思います。

    そんなにお手間のかかることではないでしょうから、
    是非とも新スレでどうぞ。

  7. 【5378280】 投稿者: 公務の質と内容、そして数の改善  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 29日 01:29

    公務不要さんと同じ事を感じていました。
    >先日の姉妹揃ってのオーケストラ鑑賞、謝礼付きの公務だったのだろうけど、果たして有り難がった人はいたのだろうか。これまでの経緯からすると、恐らく失笑ものだったのでは?
    もうどこの団体も、無駄な経費を使って呼ぶ必要は無いですよ。秋篠宮家の人たちが来ることによって、寧ろその団体の品格が下がります

    千葉の若者たちのオーケストラ。皆さんとてもお上手でレベルも高いと思います。でも、眞子さんや佳子さん、クラシックや楽器をなさっているという報道は皆無。お二人は、素晴らしさを理解できていたのでしょうか?もちろんダンスをなさっているので音楽はお好きでしょうし、音楽を感じる心は知識だけではないけれど、あの若者達の演奏技術や内容を果たしてわかっていたかどうか。
    せめてクラシックが好きだとか楽器をたしなんでいるという方がいかれるのは良いけれど、上辺だけの形だけでは意味がないと思いましたし、誰がこの二人に頼んだのかわかりませんが、一生懸命練習して演奏している若者達がなんだか可哀想になってしまいました。

    誰でもよいから皇室に来てもらえば箔が付くというような安易な浅はかな理由で
    公務を頼むんだとしたら、頼む方も頼む方だと思います。
    このような公務、無駄だと思います。経費もかかるし、謝礼もするのでしょう?
    国民の税金の無駄遣いだと思います。

    今上天皇陛下皇后陛下の時代は、意味があった公務も、
    こうなってしまっては公務の品も格も意味も、何だか地に堕ちた感じです。
    やはり、公務の内容と質や量も考え直すべき時なのだと改めて思いました。

    これだけ国民がNOを感じている秋篠宮家に公務を頼む方達の気がしれません。
    恥ずかしくないのでしょうか?お互いに。

  8. 【5378297】 投稿者: 愛子様  (ID:aA4W.ghfUkw) 投稿日時:2019年 03月 29日 02:20

    ならチェロをお弾きになりますよね。指板にテープ貼ってましたが…

    でもただ今スキーをお楽しみ中で〜す。

    ユースオケなのだから愛子様でも充分お一人で務まると思いますが。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す