最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5383517】 投稿者: ?  (ID:A1/Mj.8F3bY) 投稿日時:2019年 04月 02日 13:34

    眞子さま佳子さまはお手伝いされたことありますよね?素晴らしくお育ちですか?

  2. 【5383520】 投稿者: 残念な気持ち  (ID:L94oQy7.H6s) 投稿日時:2019年 04月 02日 13:37

    雅子皇后は全く尊敬できそうもない。
    皇室を敬う気持ちが無くなってしまいそう。
    美智子様はご成婚当初から、皇后様始め女官からさえも壮絶な無視やイジメに耐え、我々の想像を絶するストレスで様々な不調やご病気の中ご自身に鞭打ち、お役目をまっとうされようとしている。
    雅子様もご病気なんだろうけどどうしてこんな天と地以上の差?

  3. 【5383536】 投稿者: 回答  (ID:fCgbhy4mBo2) 投稿日時:2019年 04月 02日 14:11

    お父上も公務員。
    皆さまが忌み嫌う「税金で生かされてる(どういう言い方だったか忘れました)」職の人。
    東大も外務省入省も公務員の父親の口利きだったら盛大なブーメランですよ、って書きたかったんですけれど、愛子天皇万歳の輩は、それは「つて」、あれは「特権」、自分で言ってて恥ずかしくないのかな。
    父親は公務員ですよ。そういえば在外公館時代の話も一向に出てきませんね。

  4. 【5383541】 投稿者: 同意  (ID:GkkrTLvhy7M) 投稿日時:2019年 04月 02日 14:21

    そういえば、そうでしたね。
    紀子様のお父様は私立大学の教授、雅子様のお父様は公務員。
    でも、一般国民でもそういう人は他にも沢山いそうです。
    父親のコネで公務員になったから、辞めたいけど辞められない…数ヶ月後、辞めました!というのをSNSで見かけたことあるし。
    でも、皆がコネかどうかわかりませんが、同じ職業を子供が目指したがる、親がノウハウを知っているからなりやすいというのはあるのでは?
    一度、一般企業に就職したけれど、やっぱり父親と同じ警察官になりたいという事で警察学校に通い出す人とかいました。

  5. 【5383563】 投稿者: 国民の総意だなんて  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 04月 02日 14:40

    愛子様を天皇に望む国民が9割近くだという書き込みがありましたが、そんなはずないでしょう。
    国民全員にアンケートをとったわけでもあるまいし。
    ネットでのコメントの中で9割近くなのではないですか?または何やらの息のかかった雑誌などの記事でしょうか。

    私は男系である悠仁様に天皇になるのが当然と考えている国民のひとりですが、要は黙っていてもそれが当然と考えるそれこそ多くの国民が声をあげていないだけ。声をあげる必要ないですもの。


    ここだけでなく他のサイトも同様、何がなんでも愛子様を天皇にしたいひとが頑張って書き込んでいるだけだと思います。

    私も普段のお付き合いの会話の中で、小室さんの問題があってからは話題にのぼることも多いけれど、皆さん小室氏は絶対にあり得ない、天皇は当たり前に悠仁様、全員同じ意見です。

  6. 【5383587】 投稿者: 国民の総意だなんて  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 04月 02日 15:22

    失礼しました、書き方は誤解を招きましたね。揚げ足を取るなんて苦しいのでしょうね。

    書いた意味を前後から読み取ってください。
    ・小室氏の問題が起きてから→眞子様と小室氏の結婚はあり得ない。
    ・天皇は→当然のように悠仁様
    という意味です。

  7. 【5383601】 投稿者: 世論  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 04月 02日 15:41

    >愛子様を天皇に望む国民が9割近くだという書き込みがありましたが、そんなはずないでしょう。 ネットでのコメントの中で9割近くなのではないですか?または何やらの息のかかった雑誌などの記事でしょうか。

    →共同通信の世論調査と書かれていましたよ。ちゃんと読みましょう。日本語なんだから。ネットのコメントが9割?ば  か なことを言うのもほどほどにしましょう。
    新聞社が報じた記事ですよ。まあ、そういうと今度は「息のかかった」新聞とか言い出すんでしょうけどね。世論調査の仕組みをご存じない方は話が通じない。

    以下、引用。

    共同通信社が実施した世論調査の結果、「女性天皇」賛成は86%にのぼった。
    「女性天皇」「女系天皇」ともに賛成する人は59%、「女性天皇」には賛成だが「女系天皇」には反対とする人は27%だった。
    女性・女系天皇や女性宮家の法整備に向けた議論については、「退位を優先してその後」61%、「退位と併せて」28%で、計89%が議論すべきとしている。すべきでないは8%にとどまった。

    ⇒女性天皇は明らかに愛子様を念頭においています。9割が議論すべしと言っている。
    悠仁君は歓迎されていないのですよ。しかも、女性・女系天皇を議論すべきでないという人はわずかの8%。1割にも満たない。この調査は2017年実施です。
    佳子さんの文書公開直後の今、世の中はもっと愛子様を歓迎する方向に動いていることでしょう。政府は無視できませんよね、この数字を。

    悠仁さんにこだわるあなた方は、世論調査の1割に満たない少数派です。
    認識してくださいね。
    なお、こちらで声を大にして旧皇族復帰を叫ぶ人がいますが、その方も例外なく少数派です。7割が反対なんですから。
    以下引用。

    共同通信調査では、「旧皇族の復帰に賛成」22%、「反対」72%で、反対が賛成の3倍以上となった。朝日新聞調査でも「賛成」20%、「反対」67%で、同じく反対が賛成の3倍を上回る結果となった。

    ⇒世の中は動いているのです。日本国民が賢くてよかった。
    ネット弁慶の人たちは自分たちが世界の多数派だと勘違いしてしまいがち。
    リテラシーがない人はよほど注意しないといけません。
    佳子さんは、そのリテラシーがない人の一人でしょうね。一部のネット民の秋篠宮フリークの応援を真に受けて、自分たちは支持されていると勘違いしたようだから。

  8. 【5383615】 投稿者: 国民の総意だなんて  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 04月 02日 15:59

    そうでしたか。それは何も知らず失礼いたしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す