最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5384733】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 04月 03日 15:56

    なんだか東宮家虐めは秋篠宮家の支持みたいな書き方ですね
    どうしてそんなに確信があるのですか?
    不思議です。秋篠宮家が年の離れたお子様を授かった為に
    そんな言われようは、お気の毒です。

  2. 【5384804】 投稿者: 普通に  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 04月 03日 17:11

    東宮家へのバッシングが酷かったのは事実だし、今もありますよね。この掲示板でもいろいろな場所にスレッドが乱立している。男児誕生のあと、酷くなったのも事実。
    途中で皇室典範改正の議論を中断せずに議論を続け、結論を得ていたらここまで酷い仕打ちにならなかったかもしれない。
    なぜ議論をやめて、今ごろまで中断したのか、中途半端です。小泉純一郎氏の時にどんな結論でもいいから、とにかく結論を出してれば、こんなに分断しなくても済んだのに。これほど妃殿下を傷つけなくても済んだのに。政府の責任あると思います。

    ところで、私は秋篠宮家の支持?とは書いてないですが。秋篠宮家の支持?どういう意味ですか?

  3. 【5384844】 投稿者: どちらでもないですが  (ID:XtoHW5lawQ2) 投稿日時:2019年 04月 03日 17:48

    明日発売の文春、秋篠宮家の家族分裂らしいですね。
    小室さんに端を発したようにみえますけど、元々の家庭内の乱れが彼を呼び込み、佳子さんのとんでもない文章発表になったのでしょうね。
    いろいろ言われてるけど、とりあえず家庭円満の様子は東宮家ですね。
    家庭内のごたごたはもうあまり見たくないですね。
    天皇陛下や皇后さまがあまりにお気の毒です。

  4. 【5384845】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 04月 03日 17:48

    >男児誕生のあとの、一連の振る舞いとその後の政治的な流れ(皇室典範改正の議論の中止)は、今思うと、結果的に自分たちの評判を貶めたし、天皇家に禍根を残したと思う。そして何よりも東宮家ご家族への酷い仕打ちだったと思う。


    これは男児誕生によって秋篠宮が東宮家虐めをしたと
    読み取ったんですけど?違いました?

    それにしてもバッシングは東宮家だけだというのは
    間違いだと思います。
    秋篠宮家も結婚当初から週刊誌からかなりバッシングされています。
    愛子内親王の養育でもバッシングですが
    悠仁内親王でもバッシングがあります。

    日本国民の中に皇室を疎ましく思っている人たちが
    誹謗中傷を週刊誌に書かせているのでしょう

    これからお代が代わり
    雅子妃殿下がご病気で公務ができないことが、より目立ち
    叩かれるのではと心配しますが、気をしっかりもって
    皇太子をお支え頂きたいと思います。。

    新しい御代に乾杯です

  5. 【5384854】 投稿者: 譲位は良かった  (ID:vR8.2evVZvw) 投稿日時:2019年 04月 03日 18:01

    新元号のお祭り騒ぎは、今上陛下の望まれたことなのかも知れない。
    母は、昭和から平成の時は天皇の崩御によってなので
    娯楽は自粛、深夜テレビも中止、だったと言います。
    今回のように明るい空気の中での譲位と元号の変更を望まれたことは
    良かったと思います。

  6. 【5384857】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 04月 03日 18:05

    昭和天皇が高齢や病気で宮中祭祀を縮小されていたのを
    今上天皇陛下は多く復活されたと聴いています。
    日本国民の安寧をお祈りするのに、絶やさないために
    ご譲位されたのだと思うと本当に頭が下がる思いです。

  7. 【5384863】 投稿者: バッシング?  (ID:lQO/MpF9Wwo) 投稿日時:2019年 04月 03日 18:11

    東宮家へのバッシングって秋篠宮家の男子ご誕生がきっかけだったのですか?

    人格否定発言も悠仁様ご誕生の前だし、軽井沢籠城も悠仁様ご誕生の前。むしろ、愛子様がちょっと発達に特徴あるんじゃないかと囁かれた頃と符合。私も同年代の娘がいたので「あれ?」と思うこと多く。なのでご心労は重圧に加えて我が子に何らかの診断くだってショックを受けたからなのだろうと思ってましたもの。なので悠仁様がお生まれになった時にはお世継ぎの重圧からだけでも解放されるのだろうと思っていたので、こうやって「それは秋篠宮家のやってはいけないこと」論調を見ると、どれだけ他罰的で逆恨み体質なんだろう、と。

  8. 【5384871】 投稿者: 普通に  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 04月 03日 18:23

    それは、秋篠宮殿下が兄上の発言を公式記者会見で批判したことや、様々な発言をしてきたことです。
    自由奔放に育てられたこともあるでしょうけど、公の場で皇太子殿下を非難したのは驚きました。だんだん発言権を増して、最近は政府を名指しで批判したりもありましたね。
    先週の秋篠宮家内親王の文書もそうですけど、発言の内容に何か驚かされることが多いです。
    そういう一連の振る舞いを言いました。あくまで個人的な印象です。
    男児誕生と関係ないのかあるのかまでは言い切れませんが。

    どちらでもないですかさん、
    秋篠宮家の家庭内はうまくいってないようですね。いつも皆さん表情が冴えないですよね。憂鬱な感じ!
    皇太子殿下と雅子妃殿下、愛子様がいつもにこやかで笑顔なのは、やはり家庭内が円満で仲良しだからというのも影響しているのかもしれません。どんなバッシングを受けても皇太子殿下が家族を守り通したから、今があるのかも。
    雅子妃殿下も愛子様を守りとおしたし、私は次期天皇家は、もうそれだけで十分だと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す