最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5386059】 投稿者: そういえば  (ID:WW.Q4KVBvbs) 投稿日時:2019年 04月 04日 18:44

    「皇室問題INDEX」設立準備室
    ヤフオク事件の皇室スレに導かれ行ってきましたが、
    なんか不思議な準備室でした。
    ヤフオク以外細かく読んでませんが。(笑)

  2. 【5386248】 投稿者: 国民の総意ではなかった  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 04月 04日 21:01

    そうなのですね。
    ここに書き込みをしている一部の人達と、その記事を出しているところが同じ組織?一派?ということなのでしょうか?

    どうりで…
    自分達の意にそぐわない投稿をした人に対する個人攻撃が尋常じゃない。
    議論より相手を黙らせることが目的のような書き込みや、一見冷静に論じているような人でも都合が悪い部分は省略したり変えてみたり、、、

    男系男子を望む人達を黙らせ、世論を女性天皇支持に誘導することが目的なのですね。なんて恐ろしい…

    共同通信の世論調査とか、他にも秋篠宮ご一家を叩く記事はとてもじゃないけど信用できないです。

    愛子様を天皇にして伴侶に良からぬ人物を送り込もうとしている組織が本当にありそうですね。
    ますます男系の天皇がいい、というより男系でなくてはならないと思います。

  3. 【5386346】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 04月 04日 21:59

    安倍晋三内閣総理大臣は女性宮家擁立に消極的だというネットを読んだことがあります。モリカケ問題で女性週刊誌は昭恵夫人を執拗に叩いていました。
    やはり裏で操っているのは反アベ組織なのでしょうか?

  4. 【5386375】 投稿者: さあ  (ID:5YVq0adsP1s) 投稿日時:2019年 04月 04日 22:24

    反安倍かどうかは知りませんが、昭恵さんはかなりダメでしょう。
    大麻擁護したり、布袋さんでしたっけ?とベタベタしたり、ほんとに気持ちが悪い。
    安倍さんも国がどうこうの前に、まず家庭からアンダーコントロールするべきかと思います。

  5. 【5386392】 投稿者: 国民の総意ではなかった  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 04月 04日 22:36

    リアル様
    ごめんなさい。安倍総理のことはよくわかりません。

    最近の秋篠宮ご一家叩きの流れを不可解に思っていたところ、先日ある方の投稿を読んで納得いたしました。
    今日の正体様の投稿がその方のおっしゃることと合致したので再び驚きました。

    先日も引用させていただいたばかりですが、再度その方の投稿をコピーさせていただきたいと思います。




    以下引用です。

    >私は特に秋篠宮家を推しているのではなく女性天皇に良からぬ輩が男性を送りこんできて実質的に皇室が良からぬ輩に乗っ取られることを危惧している者です。
    そのためには女性天皇候補(あえて固有名詞は書きませんが)がいわゆる「かつぐ神輿がとても軽くてラッキー!」な人では困るのです。
    現時点で、まったく次代を担うに相応しい教育を受けていなさそうですよね。親の背中もお粗末すぎる。女性は母親の影響を受けますからね。現に母子密着にありがちな不安定な関係の母子ですよね。

    今秋篠宮家を汚い言葉で罵ってる人たちは、皇太子様のことなんか見てもいない人です。どうでもいいと思ってる人。雅子様のこともどうでもいいと思ってる人。大事なのは愛子様と彼女にくっつける男性で、その二人から生まれる子達に皇統が継がれていく未来。女性天皇が実現する道筋さえつけば、皇太子様でさえ用済みと考える人たちだと思っています。皇太子様が天皇即位されることはもう決まっているのにこんなに秋篠宮家をディスっているのが証拠です。女性天皇が実現しなければ皇太子様の即位などなんの意味も持たないと考えているからこその、このタイミングでの攻勢です。共同通信も何の目的で今頃04年のことを報道しているのでしょう。意図を感じます。世論を誘導しようという意図がみえみえです。悠仁様のご誕生で議論がストップしたことは当時当たり前の事実でした。それをわざわざ今また蒸し返すことに意図を感じています。秋篠宮家の皇嗣辞退をさせるまで総動員で世論を誘導させるに違いないとふんでいます。

  6. 【5386474】 投稿者: そうかも  (ID:XUl0zwS/0yg) 投稿日時:2019年 04月 04日 23:28

    秋篠宮家への国民の不信が、何者かの誘導だというんですか?
    違うでしょうよ。
    秋篠宮家の方達の言動そのものが、不信感を産んでるんですからね。

  7. 【5386483】 投稿者: もしかすると  (ID:BG6erV55cEs) 投稿日時:2019年 04月 04日 23:36

    手下、いや失礼。工作員さんですか?

  8. 【5386500】 投稿者: おかしなこと  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 04月 04日 23:56

    >秋篠宮家の方たちの言動そのものが不信感を生んでいるんですからね。

    ホント、おっしゃる通り。
    まあ、ふつうはそう思いますよね。
    しばらく眺めていたけど、
    工作員だの、陰謀だの、反安倍だの、あとなんでしたっけ?
    何か聞いたことがないようなサイト?と同じ文章だとか・・・。
    いろいろと考えすぎというか、言い訳しすぎですよ。意味わからん。
    これまでの秋篠宮家のお嬢様の騒動や紀子さんの教育ママぶりが、多くの人たちの疑念を生んでいるのでしょう?
    それを陰謀とか工作員とか、あとなんだかいろいろと言い訳を考えても空しいだけだと思いますけどね。
    まあ、お好きなように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す