最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5392780】 投稿者: もう無理でしょうね  (ID:K5xcv4ExwoI) 投稿日時:2019年 04月 10日 09:25

男性側に立てば、何もこんなにトラブルの多い宮家と結婚するメリットはないでしょうね。しかも男性側が、そこそこの名家ならなおさら。
    秋篠宮家は、タイミング逃しましたね。延期ではなく破談にするべきだったでしょう。
    先日の悠仁さまの入学式に、にこにことご夫婦で出ていらしたのを見て、高貴な方は、一般庶民とは脳の作りが違うんだとしみじみ思いました。普通なら、国民の前に顔を出すのも恥ずかしいと思うのですが。
    まあどうしようもない状態なのでしょうね。秋篠宮家は。前はきちんとしていて、好感持ってたんですけど。

2. 【5392865】 投稿者: 小室劇場  (ID:rP3kdlqseiw) 投稿日時:2019年 04月 10日 10:41

東大在学中に司法試験、国家公務員上級職(当時)に合格し、法学部主席卒業、財務官僚を経てから4大ファームでアソシエイト弁護士。
    ハーバード院卒でNY.州弁護士の山口女史、現役弁護士で法学的素養があるにも拘わらず、最初は法律英語がまったく解らなかったとおっしゃっています。

日本の法曹資格もなく、誇るべき経歴も職歴もあるはずのない市井の男が、たった半年余りで成績優秀者で奨学金免除?
    ぜったい有り得ません。

秋篠宮が一言、小室何某さんはまったく関係のない人物で、将来にわたっても結婚は有り得ないと言えば、小室何某さんへの奇怪な厚遇ぶりはなくなるはず。
    それを未だに沈黙しているということは、小室何某さんへの特権を容認していると取られても仕方ないでしょう。得体の知れない人物の皇室利用を黙認しているだけで、もう秋篠宮には皇嗣の自覚が疑わしい。
    秋篠宮よ、皇嗣即位をご辞退為さいませ、です。

3. 【5392955】 投稿者: はらたつ  (ID:W.eEEn85rbg) 投稿日時:2019年 04月 10日 12:09

「眞子さま」と書かずに「眞子さん」と書く人がいて最初は、とんでもない人だと思っていたけど、、、
    今は私も「さま」をつけたくない。
    それどころか「さん」もいらない。
    小室くんと眞子で十分だわ、、。

大学受験は定員厳格化で受験生は大変。
    どこが入りにくくなるか、偏差値通りにいかないから、数打ちゃ当たるで受験費用はかさむ。
    真面目に働いて、子供を大学に進学させようと頑張る人間に対して、
    ズルいことをして嘘をついて、旨い汁を吸うために、権威に擦り寄り、贅沢三昧を享受している小室くんは
    国民のやる気を削ぐ存在だわ。

奴らには痛くもかゆくもないわよね。
    特別な小室くんと眞子にとっては、2人の世界だけが大事。

ほんと腹立つね。

4. 【5392993】 投稿者: 断言  (ID:lxN6OYC/jAA) 投稿日時:2019年 04月 10日 12:36

会見の中で「多くの人がそのことを納得し、喜んでくれる状況。そういう状況にならなければ私たちは、いわゆる婚約にあたる『納采の儀』というのを行うことはできません」と語り、現状では婚約はできないと断言された秋篠宮さま

婚約者ではない相手をセッセと支援している側が
    何かを企んでいるのでしょう

5. 【5393010】 投稿者: 地に堕ちた博士号  (ID:SR7ZYvPdKK.) 投稿日時:2019年 04月 10日 12:49

>研究者としての実績もなく、実生活で役に立たなかったのは皆さんご存じの通り。
    お茶は教育と発達の心理学。紀子さんは発達教育科学の研究員。なのに肝心の自分の娘たちには応用できませんでした!

皇室特権で学習院レベルの頭脳で博士号をもらい、研究できる。世の中には学習院よりはるかにレベルの高い大学の院を出ても薄給のパートのような研究職にしか就けない人がゴマンといるのにね。でも紀子さまの公務に対する貢献を考えればそれぐらいの特権はありかもしれない。
    婚約者でもないのに皇室特権利用しまくりの小室圭さんは日本のために何をしてくれるのだろうか?

6. 【5393077】 投稿者: 税金の垂れ流し  (ID:KuYqn1ZWql.) 投稿日時:2019年 04月 10日 13:53

今でさえ出どころのよくわらからないお金で援助されているくらいですから、
    眞子さまと結婚されてからも、一生援助は続くでしょうね。
    持参金1億どころではない、就職の斡旋、住居、子供の教育費、海外旅行、留学、生活費などすべて皇室から流れていくでしょう。
    だって将来の天皇の娘、または姉なのですから。

7. 【5393137】 投稿者: ジャガー  (ID:lxN6OYC/jAA) 投稿日時:2019年 04月 10日 14:49

ジャガーさんにお金を渡すでしょう
    ジャガーさんが苦しい思いをしているのは
    KKがお金を返さないから
    陛下に直談判するぐらいのおかあさんなら
    秋篠宮殿下や公務がアルバイトというなら少しぐらいのお金
    450万ぐらいKKにあげることができたでしょう
    メディアが騒ぐのは
    眞子さまが好きになったお男KKがひどい男だという証明が
    したいがために、放送しているのです。
    税金で警備費用しているとか
    税金で留学しているとか
    勝手な国民や週刊誌の妄想で
    これだけKKが日本国民の空気が読めないわけではなく
    最初から日本国民を欺くために行動しているとしか思えない。
    だから眞子さまは被害者であり、加害者はメディアとKK親子だと
    思いますけどね

8. 【5393153】 投稿者: 同感  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 04月 10日 15:10

本当ですよね
    大学に入った子供の事情をきくと、定員厳格化に対して目の当たりにしています。税金が投入されなくなるので、大学側も、受験生も大変です。マーチが受かりにくくなっているので、マーチ付属人気は尋常ではないほどあがっています。
    また、少子化で、大学に、現役でいく風潮から、学生も必死で大変です。

小室さんは、皇室がバックにいたら、あっちこっちから支援がながれてくる環境だと知っていたのでしょうね。幸運にも、本当にその通りとなった。
    眞子様が、若い男性をかこっているように見えることさえ、下品なので、小室さんには皇室利用は、今後やめていただきたいし、彼への異常な厚遇は、知らせてもらいたくないです。不愉快だし、もっと税金は未来へ意味のある事に使っていただきたいです。

小室さんに助言するという米国の女性弁護士さんが、ワイドショーの国際電話で、眞子様を彼女といい、すごく、日本人として、心底むかつきました。
    何様だと。そういう状態にいては、小室さんも、皇室利用するでしょうね。
    来年も、マーティン奨学金650万はしはらわれ、事務所も応援しつづけ、元婚約者への430万は、けっして支払われない。来年も奨学金はもらえますよ、間違いなくもらえるストーリーの主人公に、彼は存在していますよ。
    バイキングでは、事務所からの支援金も余っているのだから、そこから払うべきなのではと言っていましたが、それすらしない。

眞子様も、お金が払えず、お金の問題ばかりを抱える相手のご家族は、嫌じゃないんですかね。皇室のお嬢様が、息子の学費に使ったお金を出し渋る人が、将来姑として、人生を送るなんて、違和感ないんですかね。
    バイキングでは、あともう少しで、借金の一部が時効になるから、小室さん弁護士も、あえて話し合いはしないと、皇室がからんでいるのに、一般人より醜い争いごとを引き延ばし、皇室の品位をさげる大人たち、法律って、無秩序を放置するものじゃないでしょうって思います。野良犬の放し飼いみたい。
    貸したお金を返してほしいと、過去のお金の話をすると、平然とかみついてくる、法律という土台の上で、実際は、理性ある説得もなく、相手への弱みにつけこんだ弁護士という存在感による、パワハラ的な嫌がらせ、無秩序な小室さんを容認しているかのような眞子様や、異論をとなえない宮内庁さえも、怖すぎて、すごすぎる。

カヨさんも、部屋に引きこもって借金返さないでいられるのなら、時間が解決するまで、引きこもるでしょうね、430万は高額ですから。引きこもっていれば、430万ちゃらになるのなら、誰だって夜逃げはしません、時間が解決するのか、眞子様が解決するのか、誰かがやるでしょうし。

見栄はって、人を傷つけた分だけ、世間からたたかれる結果になるでしょう。
    亡くなった小室父とそのご両親の心の痛みが、カヨさんに返っただけ、その痛みを、今、こういう結果をもたらした現実を、カヨさんが知るべきかも。
    多分、5年経過しても、結納は出来ない気がします。
    眞子様、女性にとって、20代後半の時間はとても大事です。
    2年の延期というのも、2年あれば、返金できると判断したはずで、まさか返金意思がゼロだとは思わなかったのでは?
    娘の未来における、恥や苦悩を守るのは、紀子さまの強い意思だけ、最後まで娘に言い続けて、皇室の立場や、国民からみえる品性を落とさない印象を守ってください。がんばれ紀子さま、あなたしか破断に出来ない。小室さん親子の存在のせいで、皇后や皇太子まで批判されるのは、皇室の存続において、決して得策ではないですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す