最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5393351】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 04月 10日 18:19

パートの合間に竹田恒泰先生の現代語古事記を読んでいますが
    ご先祖さまは、日本国民が皇室を心配していることを、申し訳ない気持ちで
    おられるでしょうね
    本来の皇室は日本国民が飢えないように神々にお祈り頂く存在なのに
    それにしても、秋篠宮殿下はKK親子をどういった意図で誰が支援しているか
    もうご存じだと思うのです。彼が偶然を装い眞子内親王に会ったのか
    お調べがついていると推察できます。
    その上で事実を先延ばしにしているのは、眞子内親王さまの心情を
    一番に気を使っておられるからだと思います。
    父、母の思いは、いずれ娘に届くでしょう。
    これも私の妄想です。
    私の親だったら詐欺にあうお前が悪いで大喧嘩になるでしょう。
    しかし世界にまで日本の恥さらしですね。
    自分の稼ぎで100万貯金したことがあるのだろうか?と思います。
    三菱UFJも、どうせコネ入社だったのでは、ないですか?
    ほとんどが東大出身でしょう。
    同僚として浮いていたようだし、同性の彼を応援する言葉って
    同学年や同僚からありましたっけ?
    海の王子でチヤホヤされた時の人しか、KKの評価が高くて
    笑ってしまう。それなのに優秀なんて・・・
    アメリカの母とか、弁護士事務所とか、
    あの人たちが小室を祭り上げたのでしょ
    あ〜気持ちわる

2. 【5393460】 投稿者: 不愉快  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 04月 10日 19:59

秋篠宮家は未だに破談しないのは、もともと破談するつもりはなかったのでしょう。国民を舐めてかかっていたのだと思います。宮内庁の進言にも聞く耳ないみたい。
    裏で援助し、メディアにリークして既成事実化し、後は結婚まで押し切るつもりだった。元婚約者さんの登場で予定が狂ったけど、いずれ国民が諦めるのを待つつもりだったのでしょう。国民を舐めてます。
    フジテレビを操作してるのも秋篠宮家ですね。他に誰がいます?この期に及んで陰謀だのという人は少ないでしょう。秋篠宮家は懇意の記者を使って、自分たちに有利な記事を書かせてきた過去があります。
    第一、未だに一億返上も、皇室からの離脱も表明せず、破談も言わない。秋篠宮家は国民を愚弄してます。佳子さんの文書もそのひとつ。きっと父親の意を汲んで書いたのですよ。秋篠宮さんが天皇陛下の意を汲んで記者会見で発言したのと同じ手法。
    秋篠宮家は国民を愚弄しています。

3. 【5393467】 投稿者: 不愉快  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 04月 10日 20:02

記者クラブに属さない週刊誌は操作不能。
    だけど大手メディアにはちゃんと息のかかった懇意の記者がいる。秋篠宮家は佳子さんとマスコミを使って週刊誌とネットに応戦してるんですよ。
    そうとも気づかない秋篠宮家ファンは気の毒に、未だにあの一家を盲信している。

4. 【5393675】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 04月 10日 23:24

>フジテレビを操作してるのも秋篠宮家ですね。他に誰がいます?この期に及んで陰謀だのという人は少ないでしょう。秋篠宮家は懇意の記者を使って、自分たちに有利な記事を書かせてきた過去があります。

https://matome.naver.jp/odai/2135756640713952301

〇〇アナが「逮捕されない」のは、F(元首相)の甥の妻だから?

秋篠宮を操っているのはバックに政治家がいると思います。
    フジテレビを動かすことが、できるのは
    皇室?
    政治家ですよ 血縁関係の網羅をよく観察されるといいと思います。

5. 【5393698】 投稿者: 論文  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 04月 10日 23:47

>未だに一億返上も、皇室からの離脱も表明せず、破談も言わない。秋篠宮家は国民を愚弄してます。佳子さんの文書もそのひとつ。きっと父親の意を汲んで書いたのですよ。秋篠宮さんが天皇陛下の意を汲んで記者会見で発言したのと同じ手法。

NHKにリークしたのも、秋篠宮家のだれかでしょうね。小室親子だという人がいたけど、それではNHKは動かない。眞子さん本人もそこまでできない。やはり、秋篠宮さんが首を縦にふらなければNHKはスクープできないですからね。
    それで既成事実化しようとしたのでしょう。そういえば、ご自身たちの婚約も、喪中だったですからね。
    これだけ国民が怒っているのに。どこ吹く風なのか、はなっから国民なんて無視なのか・・。
    フジテレビは見ていないから知らないのだけど、たしか、ずっと以前、テレビ朝日も小室君を褒めてましたね。テレビも新聞も大手メディアは宮内庁記者クラブで仲良しこよしですから。政治家とも仲良しこよし。世論からは遠いところにいるんでしょう。
    週刊誌みたいなアウトローのほうが世論に近い。週刊誌は世論から遠ければ、即売り上げに響きますからね。その点、民放テレビはスポンサー、広告主と電通がメインのお客様。
    週刊誌はほとんど読まないのですが、ネットとかで読みます。
    文春や新潮は、学生の就職先として、今は新聞より大人気。優秀な記者が少数精鋭で採用されます。この掲示板で 上から目線で、週刊誌を ば か にしている人がいるけど、そういう人はメディアの世界をあまりよくご存じないと思います。

6. 【5393830】 投稿者: 転載  (ID:EsUzD5vsxFQ) 投稿日時:2019年 04月 11日 06:06

【2008年8月2日】
    福田康夫改造内閣の閣僚名簿が1日発表された。これを受けて2日、秋篠宮文仁親王が新閣僚を認証し、同内閣は正式に発足した。

この日、天皇皇后両陛下は北京オリンピックに出場する日本選手団の結団式に出席し、選手やコーチを激励された。また皇太子様は全国高等学校野球選手権大会の開会式に出席されていた。そのため天皇陛下の第二子にあたる秋篠宮様が認証式に出席されることになった。過去に竹下登改造内閣で、闘病中の昭和天皇に代わり皇太子殿下(現・天皇)が認証式に出席されたことがあるが、天皇でも皇太子でもない皇族が新閣僚を認証されることは極めて異例。

宮内庁によると、福田内閣の改造よりもオリンピックや高校野球のほうが国民の関心が高く、日本国の象徴たる天皇陛下や皇太子殿下にはこれらの式典への出席を優先していただいたとコメントしている。また天皇陛下は「日中両国には難しい歴史問題があり、選手たちは精神的にも苦しい戦いになると思うが、精一杯やってほしいと話しました。福田内閣も改造された?あっそう」と述べられた。

日本国憲法第7条には天皇が国務大臣を認証することが定めらており、天皇や摂政以外の皇族が閣僚を認証することは憲法に反する可能性がある。しかし政治学者や法学者も福田改造内閣に期待しておらず、オリンピックや高校野球に注目しているため、いまのところ問題視する声は挙がっていない。

官邸に背ける政治家は、福田元総理しかいません
    福田総理のときに、弟を陛下のような扱いをし、信頼を仰いでる‼

7. 【5393859】 投稿者: 左翼  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 04月 11日 07:11

秋篠宮が大嘗祭に苦言を呈した件は、左翼が支持したとの事。
    以前どこかの週刊誌にありましたが、秋篠宮は思想がかなり左に傾いているので、
    左翼政治家と繋がりがあってもおかしくない。ということで、今回のKK問題、
    そういった政治家がバックにいて秋篠宮を操っているというのは理解できます。
    ただ、彼らが関わった事で、秋篠宮家は自らの首を絞めることになるんですよね。
    秋篠宮家の評判は地に堕ち、悠仁さんの天皇即位の可能性が薄れるという
    意味において。もはや、秋篠宮はそういった左翼政治家たちの動きを抑制できる
    ことが出来なくなっていると考えるのが妥当なのかもしれませんね。
    意気消沈して、常に心ここにあらずの状態の様ですから。

8. 【5393877】 投稿者: ためいき  (ID:bkAImEdgJGI) 投稿日時:2019年 04月 11日 07:29

やっぱり危惧していた通りに、
    KKが周りの忖度によってウハウハ人生を歩むレールが着々と出来上がりつつあるのですね。
    優秀な人物だから今後も全額免除の奨学金・・なわけないじゃないですか。
    日本の法学部も出ていないのに、入学時に返済無用の奨学金が出されたときから、「日本のプリンセスのお相手だから」という忖度(または日本側からの根回し)は始まっていたわけですから。

ただ、いくら日本よりは簡単とはいえ弁護士試験には忖度はきかない。
    そこだけは実力で合格しなければならないとして、「アメリカの弁護士」という資格を身につけたKKは、もうそれだけで一生大した仕事しなくても生きていけるでしょう。眞子様のお相手というだけで。

秋篠宮家も人前で取り繕って見せているだけで、本気でこの結婚に反対なんかしてないのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す