最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5410520】 投稿者: 自活しろ  (ID:ZMgVgHUPIdo) 投稿日時:2019年 04月 24日 00:32

    秋篠は離脱して植木職人にでもなれ
    勉強も仕事も出来ないんだから愛顧さま以外の子どもらは職業訓練をしろ
    留学するな 税金の無駄遣いだ いつまでもだらだら学生やるな
    ニートならニートらしくお手フリの日当で慎ましく生きろ
    馬子は年収200万男と雨漏りするアパートで見切り品で食いつなぐ生活をしてみろ
    それがあんたが欲しがっている自由だよ

  2. 【5410534】 投稿者: うむむ  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2019年 04月 24日 00:44

    昨日、秋篠宮殿下妃殿下は地球環境大賞受賞式にご臨席。その後の懇談会にもお出ましに。
    笑顔もみれる。
    そんなでも鬱なのかな。
    アルコールは明治天皇もよくきこし召されたそうだし、次代の天皇陛下もすごいそうだから、よく飲むお血筋なんでしょう。

    紀子さまが天皇にしようと躍起になっているって、何もしないでも天皇になるのが決まっているのだから躍起になる必要もないし野心というコトバは違うのでは。
    色眼鏡で見るといろんな見方ができるものですね。

  3. 【5410552】 投稿者: ためいき  (ID:bkAImEdgJGI) 投稿日時:2019年 04月 24日 01:11

    皇太子も秋篠宮も酒飲みなのですね。
    確かに、お酒くらい飲まないとやってられないかも・・・ただ、あまり酒飲みだとお二人ともそんなに長生きしない可能性も。 少なくとも皇太子にはできるだけ長生きしていただきたいのですが。
    文春オンラインで、眞子様の結婚問題に関するアンケートの結果が発表されましたが、案の定「しばらく待つべき」という意見が多かったよう。(結婚やめるべきという選択肢は最初からなかった) ただ、その結果に関する分析や有識者の意見などの論評が、今までKKには厳しめだった文春にしては生ぬるいような・・  

  4. 【5410934】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 04月 24日 12:16

    文春のアンケートは、結婚前提のアンケートですね。というか、佳子さまの発言と秋篠宮の発言のどちらを支持しますかみたいなアンケートですね。
    私はどちらの発言も支持できません。
    なぜ、「結婚はやめたほうがいい」という選択肢を作らなかったんでしょうね。
    秋篠宮家への配慮なんでしょうか。

    秋篠宮が煮え切らない態度なのは、眞子さまがまだ小室を好きだからだけではないでしょう。
    小室圭がパラリーガルでもいい、なんていってたこととか、批判が続くのにいつまでも小室親子に警護をつけていたこととか、もろもろ考え合わせると、眞子さまが学生のうちに適当な男を選んで将来の面倒は見てやるからなどと言って女性宮家を目論んでいたとしか思えない。
    秋篠宮は女性宮家反対と言ったと言いますが立場的にそう言っただけじゃないのかと勘ぐってます。
    そうでなければ、いくら世間知らずと言っても、食うにも困るような男のところに娘を嫁がせようなんて思わないはずです。

  5. 【5411064】 投稿者: うむむ  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2019年 04月 24日 14:19

    女性宮家を目論むのなら、降嫁させるのより最初からもうちょっと相手を選ぶと思います。

  6. 【5411073】 投稿者: ふむふむ  (ID:C5RXu7ev.WQ) 投稿日時:2019年 04月 24日 14:22

    つまり、行き当たりバッタリという事ですね?

  7. 【5413864】 投稿者: 提起  (ID:ZMgVgHUPIdo) 投稿日時:2019年 04月 27日 09:26

    小室出現で今まで考えもしなかったが皇室の存在に疑問を持つようになった
    特定の家族を税金で豪邸に住まわせて様つけて持ち上げる意味は?
    雄略天皇のDNAはもう受け継いでないと思うけどね

    小室 片親苦学生好青年 貧乏でも共働きでつつましく生きるのか 二万ご飯?
    まあ幸せならいいんじゃないでしょうか? 
    自分は太陽で娘が月って親としてはちょっと待てという所だけどね

    男のご学友がいないのか? 警護に月500万? なんだ?
    親戚つきあいないのか?

    借金踏み倒し? をいをい
    母親が持参金で雑貨店をつくる? それは税金だろ?
    親類の自殺連発? 宗教? 親類として大丈夫か?

    奨学金ってそりゃ皇室利用だろ? 

    借金を法的に踏み倒し声明? そりゃ弁護士目指す人として如何なもの?
    まず人としてどうなの?
    馬子公認? 終わったな

    小室 ジャガーさんに養子に入るつもりだったそうです
    保険金かけて財産を手に入れるつもりだったのか? 犯罪者の手口じゃないか

    また奨学金? ただの一般人が壮大な皇室利用 
    結婚前からこれだけ皇室利用する人が正式に皇室に関わるようになったら?

    今までやってきたことを反省したとしても
    日本人としての感覚からあまりにかけ離れた道徳の人は受け入れられない

    馬子鹿子は名誉職などという温い腰掛を体裁程度でやるのではなく
    真面目に働いて自活してください 
    税金で膨大な教育費かけられて育って来たのだから

  8. 【5414207】 投稿者: それ  (ID:LTKeD6dfRpU) 投稿日時:2019年 04月 27日 15:36

    悠仁さまの机の上に包丁2本 「工事業者風」男の姿が...
    2019年4月27日 11:55
    国立お茶の水女子大学付属中学校の秋篠宮悠仁さまの机の上に、包丁2本が置かれていたことがわかった。

    防犯カメラには、工事業者風の男の姿が映っており、警視庁は、この男の行方を追っている。

    26日午後、お茶の水女子大学付属中学校の教室で、秋篠宮悠仁さまの机の上に包丁が2本置かれているのを学校関係者が発見し、通報した。

    警視庁が防犯カメラを確認したところ、工事業者風の中年の男の姿が映っており、この男が外部から教室内に侵入し、包丁2本を置いた可能性があるとみられている。

    警視庁は、建造物侵入事件として、男の特定を急ぐとともに、置かれていた包丁の鑑定を進めている。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す