最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5420392】 投稿者: 事件  (ID:EsUzD5vsxFQ) 投稿日時:2019年 05月 02日 16:34

    まさか学校にクレームの電話を入れたりしていませんか?
    協力者がいると世間は見ています

  2. 【5420519】 投稿者: あなたこそ  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 05月 02日 18:04

    言いがかりやめたら?

  3. 【5420546】 投稿者: なら  (ID:sdVepilr/AE) 投稿日時:2019年 05月 02日 18:20

    子どもが通学しているのに
    別の学校に行ってほしいとか
    自分の子どもが同じようなことを言われたら
    どんなに親として傷つくか
    想像してください。

  4. 【5420597】 投稿者: wiki  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 05月 02日 18:57

    紀子さんは卑怯な手段で入園させたわけだから、批判は当然。
    研究上の功績なんてほとんどゼロ。息子の入園のために偽の博士号。
    急きょあつらえた研究員枠。そんなんで世間を欺けると思ったのが間違い。
    究極のモンスターペアレンツ。みんな知っていますよ。

    皇室がそんな特権濫用。越権行為を許されると思っているのがA家の間違い。
    すべては、悠仁君のお茶ごり押しから始まった。
    そしてICUごり押しも世間の批判を招く。
    極めつけが小室君の米国留学の皇室利用疑惑。
    A家なら、子どもと子どものボーイフレンドのために皇室利用、特権濫用をフル活用やりかねないと多くの国民が疑惑の目を向けている。
    悠仁君がお茶で肩身の狭い思いをしたとして、それは親が招いたことです。
    誰かのせいにするのは簡単だけど、こればっかりは批判は免れない。

  5. 【5420623】 投稿者: 嫉妬憎悪逆恨み  (ID:8YCzJDaMty2) 投稿日時:2019年 05月 02日 19:17

    ご自身のお子様が受験に失敗したとかで狂ってしまわれました?
    コンプレックスの塊になってしまって、そこに通われている子が憎らしくてたまらない。
    時々聞く話ですね。

  6. 【5420624】 投稿者: 旧皇族  (ID:sdVepilr/AE) 投稿日時:2019年 05月 02日 19:17

    学習院に拘っているのは何のためですか
    いまや旧皇族のひとたちは学習院離れが進んでいます。
    皇位継承をすすむ人が高度な教育を受けたいと思うことは
    日本の象徴の礎として立派な方向性を導く手段の一つとして
    お考えになることは、すばらしいことです。
    KKの皇室利用と混同させているようですが
    KKの皇室利用を皇族ならびに日本国民は憤慨しています。
    彼にはお金を借りた人への誠意を放棄し自分の利益のために
    米国に逃げた男です。そんな男を利用しようとする弁護士事務所が
    諸悪の根源です。
    納采の儀が行われない以上KKが皇族に関与することは永遠に不可能です
    何も事が動いていないのに周囲の利得者に翻弄されている
    哀れな日本国民があなた自身ではないですか?

    世論なんてなんの力があるのですか?
    これだけ週刊誌や地上波 野党どもが安倍政権打倒のために
    モリカケ一色の二年、政権が変わっていないじゃないですか

  7. 【5420639】 投稿者: wiki  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 05月 02日 19:39

    まず前提として、私は学習院にこだわっていませんよ。
    国立附属だからまずかった。
    国立附属の役割、国立附属校の使命を考えれば、当然、避けるべきだった。
    むろん、公平公正に抽選を経た実力なら仕方ない。どうぞ。しかし、実力ではない。
    紀子さんの場合、あたかも公正さを装うところがまずかった。
    博士号のごり押し。名誉博士号ならまだしも、子どもの入園目的に博士号を利用したのは、相当にまずかった。
    でも、紀子さんとA家が大好きの方々と話していても、たぶん、平行線。
    だから、私は私の言いたいことを書くだけですので、どうぞおかまいなく。

    小室君の件では、小室親子だけを悪者にするのは簡単だけど、それはズルいと思う。
    眞子さんが断れば簡単だし、A家の両親が指をくわえてみていたわけではないでしょう。当然、記者会見だって、GOサインを出したのはA家。
    さらにいえば、留学のための皇室利用だって、利用した人が悪いけど、利用させた人も同罪でしょう。
    A家はずるい。ズルズルとひっぱり、中途半端なままで、自分たちはあたかも被害者面。
    お茶の入園で経験済みだから、何かしらA家の意向があっただろうと思う国民が多数いてもおかしくない。
    A家が大好きな人たちは、かばうだろうけど。それも今や少数派。それが現実。

  8. 【5420735】 投稿者: でも  (ID:sdVepilr/AE) 投稿日時:2019年 05月 02日 20:57

    皇位継承を人気投票にして決定するのは
    どうかと思いますが
    所詮人気投票なんて水もの一過性のものです。
    なにか自分にそぐわない発言をすれば
    おろされる
    そういう世界に皇室をすべきではないですし
    旧皇族の人も人気投票であるべきではないと
    感じているからこそ、竹田恒泰氏が今世紀に突然
    表れたのではないでしょうか
    旧皇族の方の皇位継承の考え方を無視して
    人気投票のような考え方はいずれ破たんすると
    思います。
    関西の高槻はその昔、地元集中制度というのがあり
    自由に学校を選択できない時代でした。
    皇族の方にとって国公立に行くことが無試験だから
    批判されるとおっしゃる意味もよくわからないです。
    平民でさえ地元集中制度で一校しか試験を選択できないのに
    皇位継承の方が無試験で通過して何が問題なのでしょうか
    地元集中制度時代の人間にとっては実力があるのに
    実力以下の学校しか受験できない平民と
    実力以上の学校に無試験で通過する皇族が特別待遇とは
    思いませんね。しかるべき人がしかるべき教育を受けるべきです。
    偏差値の低い学校に行って下級女性しか知り合えないなんて
    最悪ではありませんか?
    試験があるかないかというよりも、皇室を受け継ぐことは
    憲法で定められており象徴としての役目で
    おおきな上げ底の学校でも体裁を整える必要があるということです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す