最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5422907】 投稿者: 煽っていますか?  (ID:jyaPhFFNpKw) 投稿日時:2019年 05月 04日 15:50

    さん付けで皇室の方を呼ぶ人は以前からいましたが、皆さん、皇室不要論調の日本国破壊者な雰囲気を醸し出す人ばかりでした。

    愛子様も悠仁様も、他の方も正しい敬称かもしくは様付けで呼んでいただきたいです。

    それから、私はずっと現在の皇位継承順位に従っての皇統を望んでいる者ですが、愛子様ではと思う理由は決してブランド物のバッグを持っているからという理由ではありません。

  2. 【5423020】 投稿者: この学者はプロテスタンかな?  (ID:8qFLpywXhFU) 投稿日時:2019年 05月 04日 17:27

    第50回憲法を考える市民集会
    日本基督教団下松教会会堂(下松市)。
    九州大学名誉教授の横田耕一さんが「今憲法の理念(原則)が危うい―安倍憲法と天皇代替わり」と題して講演。
    主催=日本基督教団下松教会、下松キリスト者平和の会、平和と民主主義と暮らしを守る実行委員会

    http://www.kyodo-center.jp/?p=5115

    月刊「部落解放」2007年5月号581号 - 解放出版社
    特集○日本国憲法60年. 「人権」を少数者の「武器」に―憲法60年と日本の人権/横田 耕一 9条改憲は戦争への道―憲法60年と世界・日本の平和/中北龍太郎 憲法60年と被差別部落の人権保障/髙野眞澄 日本国憲法の「国民」概念と外国籍者の人権
    http://www.kaihou-s.com/bl/bl_mokuji/bl_200705.htm

  3. 【5423022】 投稿者: つまり  (ID:8qFLpywXhFU) 投稿日時:2019年 05月 04日 17:29

    安倍政権打倒のプロテスタンの護憲派憲法学者が
    小室圭を応援しているという図ですね

  4. 【5423072】 投稿者: 曇り  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 05月 04日 18:12

    >眞子内親王も長子になりますからね
    愛子さまがよくて眞子さまがダメというわけには
    行かないから女性天皇よりも

    天皇陛下の長子は一人だけですよ。愛子様だけ。
    不可解なこと言いますねえ。

  5. 【5423102】 投稿者: 皇位継承  (ID:sdVepilr/AE) 投稿日時:2019年 05月 04日 18:34

    現存する皇位継承の順で行くと
    秋篠宮さまが皇位継承順位1位の「皇嗣」に就かれた。
    2位は秋篠宮さまの長男、悠仁さま、
    3位は上皇陛下さまの弟の常陸宮さまです。

    長子を皇位継承の順でいくと
    今現代1位の秋篠宮をさしおいて
    敬宮愛子内親王が天皇陛下になる可能性は
    かぎりなく少ないと思います。

    2位以下は順不同でもいいと思います。
    臣籍降下の権利は2位以下に与えらるものです。
    1位になった時点で秋篠宮さまに天皇陛下を拒否することは
    不可能だと思います。
    天皇陛下になる前に眞子内親王が臣籍降下していなければ
    眞子内親王が長子として1位の皇位継承者になります。

    女性天皇を決めるのであれば
    今上天皇陛下の時代に決定する必要があったと言えます。

  6. 【5423136】 投稿者: つまり  (ID:LQwI8YrmAYA) 投稿日時:2019年 05月 04日 19:10

    愛子さま天皇陛下待望論という共同通信のデータは、まやかしで
    実は左派が多く忍び込むメディアの中には眞子内親王を女帝として
    KKを利用しようとする輩がいるという事です。
    だから憲法学者がKKと眞子さまの結婚を阻むことは違憲だと
    反論するのですね〜

  7. 【5423145】 投稿者: 曇り  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 05月 04日 19:15

    本日の一般参賀、テレビで見ましたけど、東京駅まで行列ができたとか。
    これまで一度も一般参賀には行ったことがありませんが、ずいぶん、大勢の方が天皇陛下と皇后陛下を一目見ようと参列したんですね。
    今も皇室は、日本にとってなくてはならない大切な存在なのだと感慨深くテレビを見てました。
    暑い中、何時間も長蛇の列をつくるような気にはならず、仕事の合間にテレビで拝見しただけでした。でもメディアではなく、直接拝見すると、きっと違うのでしょうね。
    テレビで拝見した天皇陛下は本当に神々しく素晴らしい。雅子皇后陛下はとてもお美しかったです。お二人とも50代には見えない若々しさ。しかも笑顔が素晴らしい。
    五月の美しい日に、晴れ晴れしい気持ちになりました。
    お二人の姿に心から感謝です。

    ネットや週刊誌における酷い誹謗中傷が雅子皇后陛下を苦しめましたが、きっとその方たちの中には今になって後悔している人たちもいるでしょう。
    未だにeduには執拗にバッシングをしている人もいますけど、だいぶ減ったような印象です。
    これからもそうした心無いバッシングが減り続けることを祈るばかりです。

    秋篠宮家のみなさんは、ほとんどテレビに映りませんでしたので、よく見えませんでした。ヤフーコメントを読んだりすると、やはり辛辣ですね。
    次の天皇陛下が秋篠宮家から出る可能性に、嫌悪感を抱くコメントが多数ありました。
    制度は人のためにあるのです。
    人のために制度やシステムがあるのではありません。
    制度やシステムのために大切な皇室が危機に瀕し、しかも大切な皇后陛下を適応障害にまで追いやったという事実を政府は真摯に受け止め、反省してもらいたい。

  8. 【5423163】 投稿者: 訂正(曇り)  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 05月 04日 19:31

    制度は人のためにあるのです。
    人のために制度やシステムがあるのではありません。

    ⇒制度は人のためにあるのです。
    制度やシステムのために人間がいるのではありません。
    誤記でした。失礼しました。

    ちなみに女性天皇賛成は8割を超しました。
    女性天皇は、天皇陛下の第1子(長子)を皇位継承第一位とすることを前提にしています。だから、
    >愛子様がよくて、眞子さんはだめというわけにはいかない。
    これは誤りですね。現在の天皇陛下のお子様は愛子様だけですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す