最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5423560】 投稿者: 見守る  (ID:sdVepilr/AE) 投稿日時:2019年 05月 05日 00:17

    批判しないでください。
    自分の価値観をあてはめすぎるのは
    ご遠慮ください。
    お代が変わるごとに進化していると思ってください。
    ただし男系を誇示した上での皇族がたたちの進化は
    時代の流れに合わせていくべきです。
    ティアラの輝きよりも本人の輝きで充分です

  2. 【5423569】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 05日 00:25

    国民を恫喝し言論の自由を封じようとする雅子さまに、脅迫力の強いオーラはあっても、敬愛すべき美しい人格の輝きは皆無だと思います。

  3. 【5423680】 投稿者: ほらね  (ID:jyaPhFFNpKw) 投稿日時:2019年 05月 05日 06:03

    あなたが知的に高いとかキャリアとかそういうことに重きをおいていることはよーーーくわかりました。
    皇室が変わらなければいけないというのも、その昔優美子さんが周りに言ったと週刊誌で書かれたセリフと同じで、当時は週刊誌も見てきたように適当なことを書くなあと思っていましたが、馴染む努力もせずに先方に「変われ」と言っちゃう図々しいタイプの人間は他にも複数いるんですね。優美子さんも本当にそう思って周りに言っちゃったのかもしれないですね(失笑

    私は融通の利かない「お勉強ができる」知的に高いキャリアウーマンより、たおやかに生きることのできる賢い人でありたいと願う人間なので、申し訳ないですが東大ハーバード外務省出の皇后陛下より、聖心女子大出の上皇后陛下や学習院大出の皇嗣妃殿下の方が「置かれた場所で咲く」がごとく、賢くたおやかにお務めをはたしてらっしゃるように思えます。
    これからの時代、どうぞ皇后陛下も置かれた場所で咲くことのできる女性であられますように。守られ見守られるだけでなく、(愛子様だけでなく)天皇陛下や日本国民を支えていける女性になられますように。

  4. 【5423688】 投稿者: 高い要求  (ID:2CV.9SdwafY) 投稿日時:2019年 05月 05日 06:25

    (愛子様だけでなく)天皇陛下や日本国民を支えていける女性になられますように。


    ご病気な方にプレッシャーを与える平民

  5. 【5423760】 投稿者: めんどくさいなー  (ID:jyaPhFFNpKw) 投稿日時:2019年 05月 05日 08:22

    ご優秀ご優秀、お嬢様は天皇の器とただひたすらに誉めそやして、(守られるだけじゃなくて支える存在になってほしい、程度の)期待もしちゃあいけないってことなんですか??

    めんどくさい人達だなあ。

  6. 【5423761】 投稿者: 違いますよ  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 05月 05日 08:23

    知的に高いかどうかは、大学がどこか学習院か東大か聖心女子大かとか、そういうことではありません。また、職業の有無でもありません。
    たぶん、そういうことにこだわりがあるのはあなたの方ではないかと思います。知的に高いことと、学歴はある程度の相関はあるでしょう。でも同義ではない。

    何故、そこまで雅子様を敵視して酷いバッシングを長年続けているのか、私にはさっぱりわかりません。
    雅子様はとてもお奇麗です。天皇陛下が心から愛し、大切になさるお方です。愛子様と天皇陛下の笑顔を見れば、妻としても母としても素晴らしい方なのだと思います。他の匿名掲示板を見ていませんが、ここだけでも、これほどの熱情でバッシングを続けている人たちがいるので、きっと他でも同じかもっと酷いでしょう。
    実際に、ある論客は当時の皇太子に即位を辞退せよ、秋篠宮さんに即位を譲れと言いました。男子を産まないこと、雅子様がご病気になったからです。
    そんな酷いバッシングの中、皇后陛下は家庭を円満に守っていらっしゃいました。並大抵のことではありません。
    ハーバードも東大も関係ありません。
    ただ、雅子様を非難している方は、そうした雅子様の学歴も揶揄していますよね。全く理解不能です。

  7. 【5423951】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 05月 05日 11:08

    この病気はなかなか治らないものなのですね。薬などでよくなるのでしょうか?お気の毒です。

  8. 【5423982】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 05日 11:35

    (ID:sdVepilr/AE)がパソコンのIDで (ID:2CV.9SdwafY)がスマホのIDという事ですか?

    昨夜遅くまで(ID:sdVepilr/AE)で書き込みをしていて、今朝は早朝からコンビニ行ってコンビニから (ID:2CV.9SdwafY)で書き込み?そして自宅に戻って再び(ID:sdVepilr/AE)で連続書き込み?

    貴方こそ、その情熱を何かほかのことに向けてはいかがですか?
    早朝コンビニからスマホで送信しなければならない程重要な投稿でしたか?
    私は名指しで個人攻撃受けていますから対応せざるをえませんが、貴方は?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す