最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5424084】 投稿者: 日本国民  (ID:FbYkwRBAz4I) 投稿日時:2019年 05月 05日 12:59

    天皇・皇后両陛下ご即位に伴う皇居一般参賀では、14万人を超す人々が集まった。多くの国民が令和を祝し、新時代に期待感を寄せているのが分かる。
    全国に開設されたご記帳所の集計は、おそらく100万を越すのではないか。
    ちなみに愛子内親王ご誕生の祝賀ご記帳は77万人。悠仁親王の場合は一宮家の慶事ということで、ご記帳所は設けられなかったが、それでもご退院時、愛育病院から赤坂御所までの沿道には3000人の人々が集まった(但し、警備関係者1200人を含む)。
    まさに5月1日ご即位の祝時に、まるで嫌がらせのように戦時徴用工関連の差押え資産現金化を目論む動きが彼の国であったが、まさにこの時期、極々一部の雅子新皇后に対する批判、誹謗も、同じメンタリティの為せるものなのだろう。

    新皇后陛下はひじょうに優秀なお方である。
    それは外務省にお勤めの時、あの日米貿易摩擦という難しい局面で、来日したベーカー元国務長官やヒルズ米通商代表(共に当時)の通訳をお勤めになったことでも分かる。入省5年にも満たない一外交官として、それでも職務を全うされた。どこの誰とも分からぬネット民が胡座でPC.に張り付き、奇声を上げるが如く批判してもご本人が知る由もない、まことに滑稽な構図である。
    己の哀れさを糊塗して、それでも「言論の自由よ!」とばかり宣う感性は、日本国民のひとりとして、誠に理解不能である。

  2. 【5424314】 投稿者: 真桑瓜  (ID:CjyaJQyknrM) 投稿日時:2019年 05月 05日 16:13

    美智子さまも雅子さまも紀子さまも、とても素晴らしい女性だと思います。
    上皇さまも天皇陛下さまも皇嗣殿下も、さすが御目が高いと存じます。
    美智子さま、雅子さま、紀子さまが、どれだけあることないこと攻撃されたかを考えたら、皇室自ら結論を出されるのを静かに見守るのが筋かと思います。
    TVでも週刊誌でも、天皇、上皇ではなく「美智子さま」「雅子さま」「紀子さま」が取り上げられる。結局、このお三方と繋がりがないと、次期「天皇」として国民から支持を受けるのは難しいのだ。
    美智子さまも雅子さまも紀子さまも、一般人には計り知れないご苦労をこれからもなさるんだろうな。

  3. 【5424793】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 05日 22:10

    >どこの誰とも分からぬネット民が胡座でPC.に張り付き、奇声を上げるが如く批判してもご本人が知る由もない、まことに滑稽な構図である。

    「貴方のような人のせいで雅子様はご病気が治らない」と私は言われたことがあります。「何も知らないの?」さんからも「本当の事を何も知らないくせに批判するな」と「雅子様ご本人しか知らない本当の事」を曝露された事もあります。

    ですから、当然雅子様ご本人がこの掲示板をご覧になっていてこの掲示板で受けている批判をよくご存知だということではないですか?今さら「知る由もない」と言い出す方が滑稽だと思いますけれど?

    それに私は「どこの誰とも分からぬネット民」ではありません。自分の素性を詳しく明かしております。むしろ「どこの誰とも分からぬネット民」は、雅子様を異常なまでに持ち上げるあなたのほうです。

    雅子様は通訳としては優秀だったのかもしれませんが、皇后としては優秀と言えないのではないですか?というより、皇后の資格はないと思います。このスレッドの少し前で「天皇陛下と日本国民を支えてほしい」という国民の声に「雅子様には高い要求だ。プレッシャーをかけるな」という返信がありました。しかし、皇后の役目と存在意義とは、まさに「天皇陛下と日本国民を支えること」なのではないですか?それが「高すぎるハードル」なら、そもそも雅子様は皇后ご即位を辞退すべきだったはずです。辞退すべき地位を辞退せずして国民を逆恨みするのはやめていただきたいです。

  4. 【5424801】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 05月 05日 22:19

    雅子さまが本人しか知らない本当の事ってなんですか?
    それが、本当の事だってどうしてわかるんですか?
    紅の梅さんはそれを雅子さまが書き込んでいる証拠だと信じてるんですか???

  5. 【5424809】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 05日 22:25

    >どこの誰とも分からぬネット民が胡座でPC.に張り付き、奇声を上げるが如く批判してもご本人が知る由もない、まことに滑稽な構図である。

    このように口汚く侮辱された事に対して、抗議する権利の根拠となると思います。

  6. 【5424840】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 05日 22:46

    うろ覚えですが、「(皇太子が)自分のタイプの男じゃなくて嫌でたまらなかったのに、断りたくても断れない状況にされて拉致同然に無理やり皇室に連れてこられた。だから適応障害になって当たり前、皇太子は一生かけて償って当たり前」とか「不妊の原因が本当は、夫(皇太子)にあるのに、それを公表できず、自分が不妊女と全国から見られる苦痛があなたにわかるか?」とか、何も知らないの?さんがもし雅子様ご本人ではないとしたら一体誰?と言いたくなる程、激しいお怒りぶりでした。

  7. 【5424843】 投稿者: あらら  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 05月 05日 22:48

    >どこの誰とも分からぬネット民が胡座でPC.に張り付き、奇声を上げるが如く批判してもご本人が知る由もない、まことに滑稽な構図である。

    上記がよっぽど刺さったのか、2度も反論されていますね。

    >私は「どこの誰とも分からぬネット民」ではありません
    >このように口汚く侮辱された事に対して抗議

    私をその辺のネット民とは一緒にしないで欲しいという事なんでしょうか。
    自己顕示欲がよほど強いんでしょうね。

    しかし、ここか〜。

  8. 【5424866】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 05日 23:06

    そうかも (ID:rdARPLDM1O2) さんと私とのやり取りの間に割って入ってくるとは、あなたこそ大変自己顕示欲の強い方です。

    刺さったというより「どこの誰とも分からぬネット民」という発言が私に関しては事実無根だから抗議したまでです。事実ではない事を「事実ではない」と指摘してなぜ「自己顕示欲が強い」と言われなくてはならないのでしょうか?

    二度反論したのは、一回目の返信では「そうかも」さんの質問にきちんと答えていなかったと気づいたからです。

    なお、さらに補足させていただけば(二回目の返信でもまだ「そうかも」さんの質問に全部答え切れていないと気づきました。一行目にしか答えていない、二行目三行目の質問への返信がまだでしたので)、「何も知らないの?」さんの発言内容が全部本当の事かどうかは私にもわかりません。ただ、あの真に迫った激しい怒りっぷりは「ご本人が書き込んでいる証拠」だと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す