最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5424899】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 05月 05日 23:33

    何も知らないの?さんの書いた、雅子さまの心情描写がリアルで、本物みたいだったから、という事なんですね。
    でも、それって証拠とは言えないですよ……?
    それらしい小説っぽいのを書く人はここにもたくさんいたじゃないですか〜

    まさに、本人しか知り得ない事実を書いてもらわないとね。で、それが本人しか知り得ない事実なのかどうか、一般人には確かめようもありませんが!
    つまりは、紅の梅さんの思い込みに過ぎない、ってことではないですか?

    それなのに、そんなものを証拠として、雅子さまに脅されたとか、恐ろしい人だとか、散々に決めつけるのは、ひど過ぎませんかね。

  2. 【5424929】 投稿者: 所詮  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 05月 05日 23:53

    ただの匿名の掲示板ですから、誰がどんなタイミングで書き込みしたところで構わないんですよ。ここは貴方のスレでもないのに、割り込んだと言われてもね。

    こんな匿名板で口角泡を飛ばして侮辱されたと訴えたところで痛々しく滑稽なだけです。

  3. 【5424931】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 05日 23:54

    そうかもさん、「雅子様ご本人が絶対にこの掲示板に書き込みにきている」と断定は出来ないかもしれませんが、「絶対に書き込みに来ていない。雅子様ご本人のような書き込みしている人も偽物である」との断定も出来ないはずですよね?

    >どこの誰とも分からぬネット民が胡座でPC.に張り付き、奇声を上げるが如く批判してもご本人が知る由もない、まことに滑稽な構図である。

    ですから、このような失礼な言い方で当方が誹謗中傷されたり嘲笑されたりする謂れはないと抗議申し上げているのです。ここでの国民の批判を雅子様がご本人が知る由もないと決めつけるのは、根拠のない勝手な思い込み。

    私は今まで「貴方は雅子様ご本人ではないですか?」と疑った投稿者に対して、「あなたがもし雅子様ご本人ではなく雅子様を応援し守りたい国民であるのなら、そのような品性下劣な口汚い投稿・恫喝的投稿の仕方ではかえって雅子様の名誉を傷つけ雅子様の人格まで疑われて雅子様のご迷惑になるから、そういう事はおやめになった方が良い」と何度も忠告申し上げたのに、そういう口汚い恫喝的嘲笑的投稿は止む事無く、ずっと何年も続いてきました。もうそれだけで、雅子様及び雅子様応援団に軽蔑うんざりし恐怖するに十分と言える状況です。

  4. 【5424938】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 05日 23:56

    >痛々しく滑稽なだけ

    こういう言葉遣いが多いですね?雅子様応援団の返信は。
    それは「反論」とは言えません。発言者の人柄の悪さを露呈させるだけ。

  5. 【5424962】 投稿者: 思うに  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 05月 06日 00:13

    梅さんはこの掲示板を過大評価し過ぎなんですよ。
    だから、雅子皇后ご本人が〜とあり得ない事を妄想するのでしょうが。

    そういった妄想を撒き散らしている貴方に対しては、痛々しく思う人、滑稽だと笑っている人、ここが所詮匿名板でしかない現実を見ようとしない頑固さにイライラする人がいるわけですが、それらの当たり前の反応に対して、貴方は皆十把一絡げに雅子皇后応援団だと決めつけ、自分は恫喝脅迫されているという被害妄想にとらわれているんです。

  6. 【5424981】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 06日 00:31

    >「(皇太子が)自分のタイプの男じゃなくて嫌でたまらなかったのに、断りたくても断れない状況にされて拉致同然に無理やり皇室に連れてこられた。だから適応障害になって当たり前、皇太子は一生かけて償って当たり前」とか「不妊の原因が本当は、夫(皇太子)にあるのに、それを公表できず、自分が不妊女と全国から見られる苦痛があなたにわかるか?」とか、何も知らないの?さんがもし雅子様ご本人ではないとしたら一体誰?と言いたくなる程、激しいお怒りぶりでした。

    実際に上記のように雅子様ご本人としか思えない人物から怒鳴り込まれた事実があるというのに、「雅子皇后ご本人が〜とあり得ない事を妄想」と決めつける貴方のほうがおかしいし、それは貴方の思い込みによる根拠のない反論ですよね?

    >ここが所詮匿名板でしかない現実を見ようとしない頑固さにイライラする人がいるわけですが、

    エデュへの書き込み(雅子様批判・創価学会批判)に呼応するようにリアル社会で身辺に様々な脅迫的出来事が起きている事を訴えた時、「現実」という人から「本当に怖いと思うならもう書くのをやめなさい。おばさん戦士を気取ってこれからも書き続けるつもりなら泣き言は言わないこと。誰もあなたを助けないわよ。それが貴方の置かれた現実。これで私のHNの本当の意味(怖さ)がわかった?」と脅された事があります。他にも脅迫的出来事・恫喝的返信は多々ありましたが、あれは本当に怖かった。絶対に忘れられません。妄想ではありません。

  7. 【5425002】 投稿者: 妄想  (ID:5YVq0adsP1s) 投稿日時:2019年 05月 06日 01:02

    >実際に上記のように雅子様ご本人としか思えない

    ここがおかしいんですよ。
    普通の人はそう思わないのです。

    何故か?

    ただの匿名掲示板を通じて普通の庶民である自分にやんごとない身分の方が直接語りかけてくるなどという妄想を普通の人達はしないからです。

    だから梅さんは、お薬が必要だとか、お大事にとか言われてしまうんです。

    でも、もしかしたらご病気なのではなく、自己顕示欲、承認欲求が強すぎる故のことなのかもしれませんね。

  8. 【5425018】 投稿者: あと、  (ID:5YVq0adsP1s) 投稿日時:2019年 05月 06日 01:24

    昔の事でお忘れかも知れませんが、エデュは元々塾の運営している掲示板ですから、最初は、例えば中受の為の情報を探していてたどり着いたりしているわけです。
    そもそも雅子皇后の場合は全く用のない掲示板ですから、この掲示板の存在を知っている前提で物事を考えてしまうことも自分本位でしかないんですよ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す