最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5433350】 投稿者: ぼさぼさ頭の候補者  (ID:tf0bWnXlcx6) 投稿日時:2019年 05月 12日 11:33

先月29日の『ニューヨーク・タイムズ』では、すでに小室圭の特集が組まれて
    おり、『ぼさぼさ頭の候補者』と揶揄された上、小室家の借金問題に対する
    指摘もあるとのこと。
    以前は、貧乏な育ちにより皇室の女性との結婚が阻まれるのはおかしいと、
    彼の事を擁護する記事を出していたが、日本国内で次々と出て来るスキャンダルで、
    遂に擁護できなくなったか。これで今回の虐めや窃盗の件がアメリカ人の知る
    ところになったら、日本の皇室に対する見方は確実に変わるだろう。
    皇族がこんな下劣な人間と縁を結ぶということで。
    厚顔無恥の小室圭自身は、アメリカで自分の醜聞が知れ渡ろうが、全く気にも
    留めないのかもしれないが。

日本国内でも誰も小室圭を擁護できなくなったと思う。お金や女性問題以上に
    虐めや窃盗は重く受け止められる筈だ。それも相手を不登校に陥らせるほどの
    虐めなのだから。今まで擁護していた人間も自分に火の粉が飛ぶのを恐れて
    口をつぐむだろう。

2. 【5433363】 投稿者: アヒル  (ID:b8v443yPJIQ) 投稿日時:2019年 05月 12日 11:46

秋篠宮様の生気のないお顔の隣で眞子さまが例のアヒル口(?どこでおぼえたんでしょうね)でニッコリされてるのを見たときは一体何考えてんだと思ってしまいました。

3. 【5433412】 投稿者: インター行き  (ID:NPxLpD0Y6Qo) 投稿日時:2019年 05月 12日 12:25

音大附属に進まずインターに行ったのは、素行が悪くて追い出された??ということか。

4. 【5433516】 投稿者: ありえますよね  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 05月 12日 13:44

小室さんへの批判は、いつになったら終わるんだろう、辞退すればいいのにと。ずっと思っていましたが、とうとう過去の素行までばれる事となりました

さんざんやった人はやられる構図が、ようやく納得でき、腑に落ちました
    まずは、謝りなさいと思いましたよ。被害者のAさんも、不登校で進学も諦めたという被害を受け、どんどん話せばいいんですよ。それは犯罪ですから。

今思えば、いじめの加害者が、月と太陽のとってつけたような上品カップル話に、どこかの絵本でも読んでるようで、相当な違和感があったものの、宮さまの周囲は、普通の会話ではない人が多いのかと思っていましたが、まあ、国民をだますための、とってつけたような夜空の月の話、気持ち悪くなりました
    人をだます天才、今は吐き気さえします

これじゃ、お金を貸してくださいっていいながら、いい財布にされた元婚約者も、いじめの被害者も気の毒で、今のこの惨事は、加害者の人間性により、やられるべくしてやっつけられたという事でしょうね。ひとことの謝罪さえ出来ないから、殿下のお願い事さえ、一切聞けずに、渡米出来るんですよ。

殿下は、この暴力加害者のサイコパスに振り回され、お嬢様は人質状態で、体調をくずし、しかも、日本でトップクラスで敬愛されるべき存在、また将来の天皇の父上なのに、よくも、眞子様を巻きこんでれたと憎しみさえわいてきました。
    イギリスやアメリカの新聞紙でも、笑いものになるのは、この加害者ではなく、日本の皇室が、こんな人と縁があったことで、バカにされる。

あのいじめの加害者は(乱暴・暴言・窃盗までやっていた)、やり放題で、ほったらかし、周囲の人を不幸にし、殿下のお願いはおろか、謝罪や返金はしない。
    小学生の頃からの、素行の悪さを継続しているようなもの、不遜な態度で、返金はしない。元婚約者の、真面目さ、誠実さ、優しさには完全に甘えて、彼はローンも払えなくなり、小室親子のお金の無心のせいで、家も車も売ってしまったそうで、彼らの強欲とパワハラで、周囲は全員不幸になっていく。

こういう人に、法律事務所も、フォーダム大も、皇室や、税金、もと婚約者まで、さんざん利用されて、彼のぎりぎりのところで、大金が舞い込んでくる、育英会にも1円も借りずに利子も払わず、婚約破棄という小さな大義名分を利用して、学費も留学という大金を出してもらい、お金がふりそそぐんですよね
    この人、本当に、どんな風に育ってしまったのか

まずは、結婚を主張する前に、被害者のご家族に謝罪すべきじゃないですかね。15年経過しても、被害者は、暴力された痛みや窃盗された悔しさに対して、謝罪してもらいたいものです。
    これ以上、この男性に、皇室の権威や尊敬が落ちていって、若い人に引き継がれる事を望んではいません

国立音大小もICUの関係者も迷惑していると思いますよ
    いじめ学校、皇室利用大学出来るほど自由すぎる大学と思う人もいる

そういえば、ICUの女性たちが、女性蔑視の話を、やいのやいの言っていた時がありましたが、あっ、小室さんの大学の後輩の学生たちだと思いました

当時、一部でこういう意見もありました
    彼女たちの出身大学ではないのに、週刊誌のわずか1ページの、くだらない品性の無い誰も知らない話題を、わざわざ、テレビに出て主張して、だれもしらない話を大ごとにしていました。
    買った人しか知らない、だれの目にも触れてなかった話題を、大義名分にして、週刊誌に書かれた大学の評判を落としているのは、他大の小室さんの後輩かと、違和感を感じました。結局、人の名誉を傷つけばらしている自分達の被害の上塗りが見えていないのかと思ったんですよね

失礼な話題を大ごとにする前に、他大批判の利用をせずに、個人的な自分たちの主張をすればいいのに、週刊誌の話題を吹聴するかたちで、付属学校そのものの偏差値まで動かしてしまったようです。
    主義主張をするなら、違うかたちでやるべきで、自分たちの在学していない大学をばらすかのように、別の大学関係者や学生の名誉棄損をして、主張を利用するのではなく、だれも傷つけないやり方にすべきだと思いました。
    大学関係者は、週刊誌だけでなく、むしろ、ICUのおおやけに吹聴した、彼女たちにも不快感を持っていました。
    だけど、小室さんの後輩の自由すぎる大学の学生だからという話でした。

あの大学は、本当に自由奔放で、裏の裏の想像力もそだたないのかと、ICUの大学さえも落とすので、小室さんのことは、返金して辞退して、早く終わってほしいですね。破談どころか、贈与税も払わずもらいっぱなし、こそこそズルをするやり方が、いじめの暴行暴言事件、窃盗事件から、今につながっていただけです

日本が大事にしてきた皇室は、大事にされていってほしい、ぐいぐいナンパされて、簡単に落ちてロイヤル利用されるようでは、国民から敬愛される品性は保たれない。

5. 【5433541】 投稿者: いやだ  (ID:GWF3sATI4fQ) 投稿日時:2019年 05月 12日 14:01

ほんとは被害者がまだ居ると思う。
    失うモノがないほど追い詰められた方だけがカミングアウトしてるのではないのか?

小学生の時のパートナーは、ジャガーさんとは違うんでしょうね?
    パパは何人いるんだろう。

6. 【5433553】 投稿者: カップ  (ID:B68yFyujGIw) 投稿日時:2019年 05月 12日 14:13

世間知らず様 条件様 小室宮様に大賛成です

7. 【5433567】 投稿者: 恐らく  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 05月 12日 14:23

女性被害者も複数いると思う。資産家令嬢がご両親の反対に遭って中絶したという話もあった。
    こういった話から金銭問題まで、トラブルは沢山ありそう。ただ女性は失うものが多いから表沙汰にはしないでしょうね。

この際だから、学校時代から銀行、法律事務所の人間に小室の最低の人間性を暴露して欲しいものです。
    それと、警察には小室母周辺の不審死に関して徹底的に洗い直して欲しい。親族3名以外にも、小室母の交際相手の妻も自殺しているという話もある。犯罪者であることが分かれば、皇族とは絶対縁を結ぶ事は出来ない。そしてそうなった場合、慰謝料を払う必要も無くなるのではないだろうか。

8. 【5433600】 投稿者: 悠仁さまは登校していなかった。  (ID:IWhPtWicaBg) 投稿日時:2019年 05月 12日 14:48

こんなカキコミを見つけました

「悠仁さまと同じ学校に息子を通わせていますが、悠仁さまは例の事件の日もそうですがそれ以前、直近だけでも3日間は学校やすんでいます。」

紀子さまご出席の保護者説明会の様子も詳しく書かれているので事実だと思います。

悠仁さまも愛子さまも同じく欠席が多いのかしら。
    マスコミは報道規制されていたんでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す