最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5434879】 投稿者: どうして嘘だと  (ID:8pZJgyQ./P6) 投稿日時:2019年 05月 13日 13:40

あなたが断言できるのかしら?

不登校なんて話は「関係者」とやらの話によるどこぞやの記事内容。
    学校でも宮内庁でもいいので何か証拠となる会見でもあれば信じられるのですけれどね。

2. 【5434911】 投稿者: 知ってるからでしょ?  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 05月 13日 14:10

それに、その人の文章には主語がない。
    幼稚な書き方だけど、平日昼間に子どもが書きませんよね。普通に考えればわかる。
    主語もない。具体性もない。どこの誰かもわからない。

3. 【5434919】 投稿者: うーん  (ID:8pZJgyQ./P6) 投稿日時:2019年 05月 13日 14:15

確かにそうかも。
    でもそれなら不登校情報もそうだし保護者会で紀子様が睨みをきかしていたとかも信じられないな。
    例えば愛子様の不登校は宮内庁の会見があった。
    やっぱり正式な会見など自分の目で見た映像だけを信じるしかないかな。

4. 【5434974】 投稿者: 別に信じなくて、けっこう  (ID:FifvXDi620g) 投稿日時:2019年 05月 13日 15:02

真実は、本人が一番よく知っている。親が保身のために国民を欺いたことも本人が識っている
     それでどういう影響あるかは、今後わかるでしょうから。後は真に子どもの教育に必要なことが何か、後は親に少しの想像力と誠実さがあるかどうかですよ。
    内部の人でなくても、SPが通常の配置だったら起こりえなかった事件だし、すぐに本人だって知り得た。そこは通常の常識でわかります。今日のテレビでもそこは疑問視されてました。
    でも、言えないことがあるからと、宮内庁の関係者は、言ってました。

5. 【5435041】 投稿者: 物騒な事で可哀そう  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 05月 13日 15:55

御茶ノ水中の事件は、本当に不安が残っただろうなと思い、身震いしました。
    他の生徒さんも、後から聞けば怖かったでしょうし、不安だと思います。

小室さん問題がなかったら、秋篠宮さまも、この事件もなく、こんな体調くずされず、公務にはげまれてたのではないかと思うと、小室親子が皇室にやってしまった全ての品性の無さ、借金問題だけでなく、奨学金獲得の為に、眞子さまとの出会いまで書いてしまう、そのズルさと品格の無さ、お金の為なら何でもやるのかと、下品だなと思ってしまいました。
    そうこうして、一年半が経過したら、家族の自死だけでなく、小室さんが過去におこした、暴力暴言・窃盗問題まで表に出てきました。ホストのようなお写真は、この過去の裏の顔につながるものとなりました。

眞子様が、海の王子や過去の下品な写真、皇室利用する姿勢、小室母の男性依存、借金問題、このすべてをご覧になって、それでも自分の人生の伴侶だと思うのかどうか、天皇の初孫であった立場を、お忘れなのではないかと思うと、恋愛につける薬はないのか、もしくは、皇室から逃げたい一心と、婚約を公に出した以上、逃げられないほどの小室さんをかばいたい母性本能なのか、眞子様御本人もこのマスコミと国民の怒りや不信があらわになった現状についていけないのかもしれません。この縁談はとても残念です。

今は、未来予想図を、漠然と想像してしまいます。
    万が一、竹田恒泰さまのように、小室さんから辞退しなさいという事が出来ず、眞子様の意思が、どうしても結婚を望む形になった時、どうなるのでしょう。
    秋篠宮殿下が根負けして、婚約の儀式をすませ、結婚式という形に、万が一なった時、小室さんの親族側には、借金未払い問題を起こした母だけが、結婚式にやってきて、秋篠宮殿下と、結婚反対していた紀子さまとご挨拶をし、まともな結婚式となるのかと、思ってしまいました。

また、万が一、結婚式を終えて結婚生活に入った後も、お金には困らないでしょうけれど、国民批判から、公的な部分を捨てて生活をし、将来、上皇陛下様のひ孫にあたる、眞子様のお子様が、世間から批判もされずに生きられるのか。
    小室親子のありえない対応に、未来が真っ暗とは、この事かもしれないと思ってしまいました。
    恋愛は、簡単にやめるのは大変だと思いますし、眞子様のように公のお立場で尊敬されるべき立場の人は、なおさら、自分がご判断された相手に、これだけ知らない過去があったとしても、すでに遅し、もう後には引けない感情と、国民への発表後だったのもあり、悔しく切なかったのかもなとも想像しました。

今後、本当に、そんなことになったら、秋篠宮殿下さまと、紀子さまと、あちらの親子が面と向かって話し合い出来る日は、やってくるのかと思うと、それも末恐ろしく難しい気がするので、眞子様は、どういう選択をするのだろうと。
    今は、スカイプとかがあるので、遠慮恋愛も可能になってきたとは思いますが、両家族が納得してお会いになる時は、殿下と紀子さまが、家族との縁を持ちたくない悔しい気持ちを残しながらの結婚になる気がして、そう考えると、小室さんは、国民の為にも、今後、皇室とは今後無縁となり、白紙にしてほしいなと思ってしまいます。世の中には、許可出来ない線がある気がします。行くも地獄、引くも地獄なら、この縁は引いて縁を切るべきことのように思います。

6. 【5435048】 投稿者: 騙されてはいけない  (ID:TaGEtaKQP/6) 投稿日時:2019年 05月 13日 16:00

秋篠宮家を貶めるために今回の件も悠仁様が被害者などではなく秋篠宮家に責任があることにしたい。

そのためには悠仁様は不登校、かつ、保護者会で紀子様からお詫びがあるどころか皆を睨みつけていたと、さも内部告発者がいるかのようにでっち上げ。

秋篠宮家は嘘つきでとんでもない。皇室から出て行け、と世論を扇動することが一派の狙いです。

7. 【5435105】 投稿者: でも  (ID:tf0bWnXlcx6) 投稿日時:2019年 05月 13日 16:45

今回の件の詳細に関しては分かりませんが、秋篠宮家は、今までが
    今までですから。
    大事な娘の結婚相手となる小室圭の育った家庭を碌に調べなかった事。
    彼に関して様々な醜聞が表に出ても一向に破談にしない事。
    数々の皇室特権を使わせている事。
    他の件も併せると、国民の秋篠宮家に対する不満は頂点に達しています。
    もはや皇室離脱を望む国民は多数いるのではないでしょうか。
    私もその一人です。
    今の天皇陛下に対しては、素直に尊敬の念が湧いてきますが、秋篠宮に
    対しては、そのような感情は全くありません。

8. 【5435163】 投稿者: 本当に結婚出来るのか不思議  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 05月 13日 17:48

なんだか、一年以上、嫌な話題ですよね、解決の糸口さえもない対応。
    小室さんは、少しでも早く結婚するといっているらしいのですが、そんなことになったら、どれだけ、秋篠宮殿下が批判されるのか、想像すらできません

ほんとうにどうなってしまうのでしょう。
    このやからのせいで、竹田恒泰さまも、皇室への国民の敬愛を守る為に、小室親子は、皇室との縁を切るように再三、おおやけに訴え、裏から援護射撃しているような必死の対応をされている気がしています
    たった一人の心ない人のせいから発信される不幸の連鎖

この小室母が、身の丈にあった生活をしていたら、こんな問題に近づくことさえなかったはず、もらい癖、支援され癖のせいで、舞い込んでくる大金と、得する人生の道、それに甘えた結果、今この惨事をまねいた気がしてしまいます。
    400万も出せない家庭で、お母様や、夜空の月のお話、違和感しかないです。
    だったら、恨みを買わないように、すっかり身ぎれいにしてから、皇室と婚約するべきだったはずが、恨みをかいっぱなしで、皇室とは離れたくない。

不幸の連鎖は、父の自死から、そのショックで祖父母の自死、自暴自棄になった親族のうらみとなり、次は、母は男性依存、婚約者からのお金を遠慮なくせびる、メール一本で毎月せびり、ここに愛情があったとは思えない、最後は、婚約破棄を理由に、400万の大金は返せないという、お粗末なずうずうしさ。一番大変な時に、わが子の大学の学費を出してもらったのに、この心ない対応。
    生活費と言いながら、そのお金で身の丈に合わない生活をし、甘えた生活をしたからだと思います。この男性にも、深い尊敬や愛情はなかったからでしょうね。
    しかも、その返済を、平気で長い間放置しては、完全に無視する。

今日のバイキングでは、400万返金希望に対し、愛憎による怨恨みたいな事を言った方がいたけれど、お礼と返金と同時にしてもらいたいのは、助けた側としては当然で、芸能人ではなく、400万という額は、老後にも足りないお金で、一般家庭だったら、生活に困るくらいの大金だと思います。

いまや、皇室利用しすぎて、フォーダム大卒業するまで、眞子さまの存在無しには奨学金も得られない現実をしってか、白紙にももどせないだろう現実、これが、眞子様を心から敬愛する本当の愛情をもつ男性の姿とは思えないんですよね。しかも、眞子様が国民から批判の対象となり、恥さらしになる事を承知でも、絶対に払わない、過去にお世話になった恩人への、大金は一切払わない。信じられないですよ。
    とくダネの小倉さんが、皇室の方をお迎えにするにあたり、事情があっても、お借りした形跡もあり、しかも、先方からの返金のお願いがあるのなら、外から借りてでも、400万をすぐ返すくらいの対応をするのは、当然だと思いますよ!と言っていましたが、ほとんどの国民は、眞子様の未来を案じて、小倉さんと同じことを思っていると思います。

いつまでも、この大人の男性のために、不愉快な話題と、400万どころじゃない、数億円の税金が使われるのか、もう海外にいったまま帰ってこない方が、彼の未来にも眞子様の未来にも明るくて、国内でのSPの税金は使われない気がします。大倉山では有名だそうですが、小室さんちのマンションに設置された警護用のボックスも、そのままらしく、この撤去費用ひとつだって、破談になっても、税金がまた垂れ流されるわけで、皇室の顔をつぶして、何を考えているのだろうとイライラします。眞子様にとって、嫁げば一生、白紙なら慰謝料と税金、どちらも喜ばしい話ではなく、小室さんから辞退してもらいたいですね

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す