最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5440862】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 18日 12:09

>そういえば妄想癖のある人もいますね。秋篠宮家の熱狂的ファンて特徴ありますね。

私のことを仰りたいのでしょうか?雅子皇后の熱狂的ファンって特徴ありますし粘着してきて罵られて怖いので、「相手にするのは損」と私のほうからはもう沈黙しておりますけれど?

自スレの<家族の提言>に昨日、「一般参賀の紀子様のドレスが雅子様のドレスと被っていた事にコメントしろ」といきなり迫ってきた方がいたので返答しましたが、「週刊誌チェックしているのか、あきれた」と逆切れされましたよ?その週刊誌が火種となっている情報を自分から私に提供しておいて…。なぜ私がそんな因縁つけられなければならないのか?まるでヤクザの当たり屋のようです。

一般参賀時の紀子様お召しのドレスなんて、言われて初めてしげしげと眺めました。因縁つけられるまでどんな色のドレスだったか印象にも残っておらず。だから私は何度も「紀子様のファンではない」と言っているのに。

そもそも、他にやらなければならない事や考えなければならない事が色々あって、朝から晩まで皇室の事を考えていられるほど暇ではありません。

あなた方雅子様熱狂的ファンが朝から晩まで「紀子様憎し」の感情で頭が一杯で暇にあかせてここに張り付いているからと言って、変な言いがかりをつけてくるのはやめてください。

あなたこそ立派な「ネットストーカー」だし、あなたのせいで私は雅子様がますます嫌いになります。

2. 【5441306】 投稿者: 無関心層  (ID:MyTiyQzNrsA) 投稿日時:2019年 05月 18日 18:11

>秋篠宮家の熱狂的ファンて特徴ありますね。

そうですよね。特徴がありますね。多くは言わないけど。からまれたらいやだから。

今まで無関心だった人は、教育掲示板にも多数いると思う。私もその一人。
    関心をもったきっかけは、紀子さんが、ご子息やお嬢さんの学校をむりやりごり押しして、受験界を大混乱させたあたり。
    勝手な印象ですが、
    単なる教育ママというのではない印象。わが子がかわいさのモンペでもない。
    どちらかというと、自分自身が大好きで、見かけのために子どもの学力や興味関心とは別に、看板(大学名)だけで学校を選択した印象。
    学校の名前にこだわって失敗する母親は、子どもに何が必要で何があっているのかよく見極めない。子どもの意思も確かめずに主体性を奪ってしまう。
    看板や見かけ、表面的に選択するから失敗する。
    そういう人はどこかコンプレックスがある場合が多い、
    ちょっと愚かな支配的な母親。
    熱心さが空回りするタイプ。子どもにはありがた迷惑。
    結果的に、子どもとの関係は悪化して、とくに思春期以降にいろいろと問題が発生する。
    実際、今、問題が多発してますよね。
    そういう風に見えます。あくまで勝手な主観です。

3. 【5441371】 投稿者: ティアラの件  (ID:6hy.ssTQMi.) 投稿日時:2019年 05月 18日 19:02

平成の終わりに、こちらで、雅子さまのティアラがヤフオクに出品されたと騒いでいた方がいましたが、あれは結局デマに踊らされただけだったと謝罪か何かありましたか?

気になったもので、、どなたか教えてください。

4. 【5441392】 投稿者: 盗っ人猛々しいですね  (ID:SFjN2vdnYyg) 投稿日時:2019年 05月 18日 19:21

どなたか複数の人たちが指摘してたけど、ティアラで面白おかしく雅子様をバッシングしてた数人は知らん振りですね。それどころか開き直って、他の方の投稿を乱暴な揶揄や難癖つけて妨害してますよ。
    そのうち中核の妄想癖の方は、ティアラだけでなく、すべての中傷の根拠がedu掲示板だったと、ほかには根拠無いことを自分で認めておきながら、
    それでも一切の謝罪無し。開き直って、事実無根なことも認めずにうやむやでしたね。
    盗っ人猛々しいですね。
    他にも時々、言葉遣いが乱暴な人たちが出没しますけど、お仲間でしょうね。

5. 【5441451】 投稿者: ティアラの件  (ID:6hy.ssTQMi.) 投稿日時:2019年 05月 18日 20:08

え! スルーでしたか!

確か、ティアラを売却し、妹さんのマンション購入に当てたとかなんとか言っていましたね。

またここに登場するに当たって、過去の主張は間違っていましたくらいは言ってもいいのでは?

6. 【5441531】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 18日 21:09

ティアラの件、あまりに不正確に歪められた書かれ方をしているので、正確にまとめ直します。

まず、「ティアラがヤフオクに出品された」と書いた事は一度もありません。世にいう「ヤフオク事件」と「ティアラ疑惑」は別件です。そして、そのどちらもこのエデュ掲示板が火元ではなく、ネット上で広く知られ囁かれていた噂です。(そういう噂が世に存在する事自体を私が教えてもらったのは、エデュ掲示板ですが。今回の女性セブンの記事の件のように、ここで教えてくれる人がいれば、あらためてその情報源を確認しに行ってから戻ってきます。)

「ティアラ疑惑」とは、雅子様が2003年正月以降一度も第一ティアラを人前で装着した事がないのは何故か?…という疑惑の事です。オランダ国王をお迎えした宮中晩さん会にさえ格の劣って失礼な第二ティアラを装着してお出ましになった事から、「雅子様は既に第一ティアラを売り払ってしまったのではないか?」と疑う声が上がっていたのです。

そして、ちょうどティアラが姿を消した頃、雅子様の義妹である池田礼子氏が東宮御所に近い都心の一等地の超セレブ向けマンションと言われるタワーマンションを購入、雅子様もそこへちょくちょく(花火見学など)遊びにいらっしゃった事から、「ティアラを売却して得たお金で妹さんにマンションを購入してあげたのでは?」と疑われていました。(ティアラをそのままの状態でオークションにかけられる訳がありませんから、ダイヤモンドだけ取り外して石(粒)で売ったのでは?と。ですから、ティアラはヤフオク事件とは別件なのです。)

長くなりましたので、一度ここで切ります。

7. 【5441566】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 18日 21:41

それで私は申し上げたのです。そのような噂を否定する為に雅子様が出来ることがあるはずだ。是非やっていただきたいと。

一つはもちろん、一刻も早く雅子様ご自身がその問題のティアラを装着して人前にお出ましになる事。

(しかし、美智子様への遠慮からティアラを装着できないとのお考えもあるようなので、)もう一つの方法、それは、池田礼子氏のご夫君、池田佑久氏が桁違いの高給取りで超セレブであるという事を、マスコミを利用してさりげなくアピールしたら宜しいのに…という提案です。

池田佑久氏はニューヨーク州の弁護士資格をとって活躍している国際弁護士なのです。奇しくも、渦中の人・小室圭氏の目指す資格の先輩なのです。実にタイムリーな話題で「ニューヨーク州の弁護士資格とはいかなるものか?国際弁護士とはどのような仕事でどれほどの高収入か?」国民の関心は高いはずです。それこそ女性週刊誌にでもさりげなくそのセレブぶりをアピールできるインタビュー記事でも掲載してもらえば、多くの人が「それなら池田氏は若くても自分の力でタワーマンションを購入出来たのだな。雅子様のティアラのダイヤモンドを売ったお金でマンションを買ったのだろうなんて、実に失礼な事実無根の噂だったんだな」と納得するではありませんか?と。

しかし私のその提案に対して、雅子様応援隊からは当時無反応のままでした。そして、5月1日「即位後朝見の儀」のあと、突然言われたのです。「今日紀子様がそのティアラを着けていただろう。雅子様から譲られたのだ。謝れ」と。

しかし、私はその日かなり長時間テレビを観ていたにも関わらず、紀子様が「そのティアラ」を装着なさっているとは気がつきませんでした。紀子様が大写しになる場面なんてありませんでしたし。雅子様のティアラが美智子様から譲られたティアラだと言うのはすぐ気がつきましたが…。そして、報道機関も実際そのように伝えていました。

8. 【5441595】 投稿者: 紅の梅  (ID:oJAutdBu3xM) 投稿日時:2019年 05月 18日 22:00

私は、「紀子様が5月1日に装着なさっていたティアラが、間違いなく疑惑のティアラの本物だと確認できれば、私は疑ったこと(雅子様がダイヤを解体して売り払い、義弟のマンション代にあてたという噂を信じたこと)を謝る」と申し上げましたが、まだ確認はとれていません。

まず、マスコミが「雅子様が皇太子妃時代の第一ティアラを紀子様にお譲りになった」と報道したのを聞いたことがありません。マスコミが飛びつきそうな麗しい話題なのに、なぜ報道各社はその話を流さないのでしょうか?

それから、「本物かどうかわからない(イミテーションかもしれない)」という疑念もあります。本物がずっとお手元に存在していたのなら、オランダ国王陛下との宮中晩さん会に装着なさっていたはず…という不審を払拭できません。

そもそも、愛子さまにも「影武者疑惑」というものがあります。海外では「愛子様には複数の影武者がいる」というのは「常識」として知れ渡っている…と聞いた事があります。確かに、私も「この時の愛子さまとあの時の愛子様は同一人物だとはとても思えない」というのが正直な感想です。

人間、それもご自分のお嬢様でさえ「偽物を国民の前に堂々と出す」疑惑の晴れない雅子様です。紀子様の頭上のティアラが一見そっくりに見えたからと言って、どうしてすぐに「本物だ」と信じる事が出来ましょうか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す