最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5478998】 投稿者: 秋篠宮家の改修費用  (ID:kvTWUZN3TnE) 投稿日時:2019年 06月 20日 10:48

下記の部分を意図する内容と逆の書き方をしてしまいました

>>秋篠宮家の改修費用に噛み付く人は、Edu的にいえば
    >>最新設備を備えた新興校と戦後すぐにたてられた伝統校が改修費用同じだったら伝統校に噛み付くんですか?

戦後すぐに建てられた伝統校が最新設備を備えた新興校なみに改修し、そのために費用がかさんだら伝統校に噛み付くんですか? ボロ校舎はボロ校舎なみにおとなしくしてろって感じですかね?

2. 【5479033】 投稿者: そうかも  (ID:.XDydmut5Bs) 投稿日時:2019年 06月 20日 11:38

費用の詳細が問題ではないです。
    そもそももう決まっている兄の大嘗祭の費用に苦言を呈して批判を受けたその直後の改修費用の話ですから、さらに反発くってしまったわけです。
    秋篠宮家の人たちは、国民にどう見られるのかと言う事に鈍感すぎると思いますね。

小室圭が登場したおかげで、突っ込みどころがあらわになってしまったからでしょうか。

3. 【5479066】 投稿者: 絶対嫌  (ID:2vHyqCc3aWQ) 投稿日時:2019年 06月 20日 12:18

紀子様は「学歴厨だの見栄張りだの子育て失敗だの」言う人がいるけど、
    秋篠宮家で唯一小室を反対している人なんだよ?
    これはもう応援したいところです。
    学歴厨だろうが見栄張りだろうが、反小室と言うだけで、応援したい。

頑張れ紀子様。
    バッシングに負けないで欲しい。
    自分の育て方だと思うと諦めたくなるが、子供が育てたように育つんだったら、エデュの子育て書き込みは衰退するわ。
    紀子様は悪くない、頑張れ。

4. 【5479076】 投稿者: そうかも  (ID:.XDydmut5Bs) 投稿日時:2019年 06月 20日 12:27

そりゃ紀子さまも秋篠宮さまも反対でしょうよ!
    こんな詐欺師親子と親戚になんかなりたくないだろうし、息子が天皇になるのにも大きな障害になる。
    反対なら親の立場からズバッともっと早くに娘を説得して、破談を公表すれば済む話なのに、理解不能です。
    だから教育間違ったって言われているんでは………
    そして、小室に何か弱みを握られているんだろうと思われるんでは……

5. 【5479089】 投稿者: HN忘れた  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 06月 20日 12:34

>長文で喧嘩、やっぱりエデュママって頭のいい人が多いんだなと思った

長文で頻出≠知能が高い
    ではなく、
    長文で頻出 = お暇な方々 
    だと思います。

3-4日前に、A家を崇め奉る投稿者がなかなか反論がないとイライラしてしていました。衝動性が高いと不安感も高くなるようです。

やたらに長文で口角泡を飛ばしてA家を崇めたてる人は、旬の板の雅子様をバッシングする板から追い出され、眞子さん&小室板からも追い出され、この過疎スレッドにようやくたどりついて、一生懸命A家を崇め、雅子様と小和田家を非難バッシングの続きをしているだけ。だいたい言っていることはいつも同じ。
    ティアラだとかドレスだとか、ソーカとか。妄想と憶測で念仏のように同じ繰り言。

小室親子に反対しているのは紀子さんだけとおっしゃいますが、
    紀子さんが本当に反対しているとしたら、それはマスメディアや世論が厳しくなったからであって、その前に反対していたわけではないでしょう。
    むしろ夫妻でともにNHKリークにもかかわっていたでしょうし、女性宮家をもくろんで画策していた疑いだっていろいろ指摘されている。
    たとえ今反対だと言っても、それならなぜ娘たちはこれほど抵抗して反発する?
    母子関係が悪いからではないでしょうかね。ダメンズに娘が盲信するのは、母親の支配から逃れたいと言う説も信ぴょう性あります。

なぜ「さん」づけで呼ぶか?A家のなかでも、特に紀子さんに嫌悪があるからです。偽の博士号、特権入学、et al., 書くのも面倒なくらい。今や皇室を滅ぼす勢い。
    紀子さんをお嫁にしてしまった秋篠宮さんの罪ですね。

6. 【5479108】 投稿者: HN忘れた  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 06月 20日 12:51

>反対なら親の立場からズバッともっと早くに娘を説得して、破談を公表すれば済む話なのに、理解不能です。
    だから教育間違ったって言われているんでは………
    そして、小室に何か弱みを握られているんだろうと思われるんでは……

おっしゃる通りですね。
    「そうかも」さんのご意見が今や世論の大半だと思いますよ。
    秋篠宮さんは、反対ならズバリと言えばいい。
    それを言わないのは、わが子可愛さ。

この夫妻が大事なのは、結局「わが子と自分たちだけ」なんですよ。国民の象徴たる意識も自覚もない。しかも、「わが子かわいさ」=子どものためになっていないところがミソです。
    わが子かわいさで特権を自由自在のふんだんに使いこなし、
    わが子かわいさで甘やかして学校でも「特別待遇」を暗に要求してきた。

カエルだか魚だかを池に放り投げて死なせた秋篠宮を、お父様が息子を池に放り投げいれたエピソードをどなたか書いていました。
    秋篠宮夫妻は、そういう「教育」を一切、子どもにしてこなかったでしょう。
    自由意思をモットーにしているといえば聞こえはいいけど、単なる甘やかしといい加減な子育てが見えてくる。愛情でもなんでもない。単なる甘やかしの放任ですよね。そしてそれは「わが子かわいさ」というより、自分がかわいい。一種の自己愛的な特性ですね。国民の象徴にはなりえない。

私に「反論しない」とイライラしながら文句を言っていた方々、「さん」づけで呼ぶと怒っていた人たちは見えていないようですが、
    今は多くの国民は、秋篠宮夫妻の本質を見抜いています。だから「さん」で呼ぶんです。「さん」つけるだけならまだいいです。そういう人たちが、今まで雅子様をどれだけ酷い言葉で罵ってきたと思います?このスレッドの中にもいましたよね、家畜という言葉を使った人もいたし、もっと酷い罵りようがありました。そういう人たちが紀子さんを崇めたててきた。嫌悪しかないですね。

7. 【5479125】 投稿者: 絶対嫌  (ID:ISTGSFxlRdE) 投稿日時:2019年 06月 20日 13:10

でもさ、エデュ見てたら紀子様みたいな人ばっかじゃん。
    学歴厨で見栄張りで子育て失敗、、、、、

同類だからイライラしてるように見える。

医者と看護師さんのスレとか、コネで難関小スレとか。。。。

ま、みんな小室は反対だわね。
    頑張れ紀子様!

8. 【5479185】 投稿者: たぶん  (ID:C9kdZ9OijGM) 投稿日時:2019年 06月 20日 14:09

音大附属小からインター出身で男の子なのに楽器もできて、まさか危ない親子とは思わなかったのでしょう。まさかそんな人がこの世に存在している事すら知らずに、今迄生きてきたのだと思います。しかも、自分達は恋愛結婚でたまたま上手くいったから、早期に危険察知できなかった。
    本性がわかってからは反対しているのだから、まともなお母様だと思いますけど。
    一般家庭ではこの流れで良いところ、皇族だから大問題なのですよね。
    我が子も少し変わった男の子と一時期付き合ってしまい(体の関係なし)、御両親共に学校行事にもよく参加しており、我が子も一緒に送迎やご馳走してくださったりと大切に扱ってくださいましたが、家族仲の良いどちらかといえば過保護な環境で育っているからまだ安心と過信していたら、体の関係を断った途端に次々と違う女の子と寝ていました。
    こちらは受験生に配慮して、なるべく会わないようにしていたのですが…
    年頃なので仕方ないかも知れませんが…
    若い男の子は相手は誰でも良さそうなので、取り敢えずの練習台にはなりたくないですよね。何もされない内に、早めにわかって良かったですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す