最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5480692】 投稿者: シナリオ  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 06月 21日 20:59

    このままうやむやにしたままで、そのうち小室さんはさっさと高待遇で留学を終え、資格取得し、仕事の見通しが立ったところで、小室さん側から辞退するのかもしれません。
    美味しい蜜を吸い終わり、次はもっと自由のきく海外の大富豪のお嬢さんを射止めるのかもしれません。

  2. 【5480708】 投稿者: あはは  (ID:FMc2Xz0syJQ) 投稿日時:2019年 06月 21日 21:19

    「知的」が心の拠り所の人かな?(爆笑

    知的知的と喚かれても痛くもかゆくもない。

  3. 【5480721】 投稿者: 酷いよね  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 06月 21日 21:37

    兄上の大嘗祭にはケチつけて、宮内庁長官には聞く耳ないといい、自分たちが一番聞く耳ないじゃないですか!無責任極まる。
    まこさんは、よくもまあ堂々と手を振りますね。図太い神経なのでしょうか。佳子さんは、国民を愚弄するし。
    こんな一家を未だに崇める人たちの気がしれません。よほど目が曇ってるのでしょうか。
    天皇陛下と雅子様を歓迎するのはサクラではないですよ。北の国ではあるまいし。国民は天皇陛下ご一家を敬愛しているのに、ここで未だに口汚い罵りを吐く人たちはどこの国の人?

    本当にサクラがいるならなぜ秋篠宮家には沿道に人が集まらない?秋篠宮家にはお金もらっても、サクラだって断るということですね。

  4. 【5480724】 投稿者: 酷いよね  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 06月 21日 21:44

    それはあなたが知性に何ら重きを置いていないからですか?
    いいかげんに、ここで雅子様を罵るのをやめたら?様々な投稿者にいちいち小和田家の関係者だろうとか、雅子様の関係者でしょうとか、何度も執拗に決めつけてAFOな嫌がらせ投稿やめなさいよ。
    他にあなた方の憩いのサロンが在るでしょう?旬の板にお仲間と一緒に悪口書いていれば?ここは雅子様を罵るスレッドではありません。スレ違いです。マナーを守りましょう。

  5. 【5480726】 投稿者: 背筋氷結  (ID:xciqhR7yLyk) 投稿日時:2019年 06月 21日 21:50

    秋篠宮のあの生気の無さ…
    なんか録られちゃったんでは…?

  6. 【5480732】 投稿者: 暴露した方が良い  (ID:tf0bWnXlcx6) 投稿日時:2019年 06月 21日 21:55

    公の場での発言、通常は宮内庁の職員に相談すると思うが、もはや親身になって
    心配してくれる職員もいないのか。まあご本人の徳の無さが招いた結果だが。
    まさか「わからない」とは、驚き呆れてしまった。

    元々自由な皇族を気取って、娘たちにも自由恋愛を奨励。親馬〇が過ぎて、娘の
    愚かさ及び男の見る目の無さを予知できなかった。結果、バイオリン・音大
    付属小・インター・ICUという小室母が撒いたお坊ちゃまキーワードに、家族
    揃って見事に引っかかってしまった。せめて身辺調査をしていれば今回の事態は
    防げたのに。大方の予想通り恐らく、女性宮家創設の際には・・・などと
    舞い上がって口約束もしていたのだと思う。そんな発言も抜け目ない小室の事
    だから録音していた可能性が高い(笑)。

    もうこうなったら、秋篠宮は全て国民に暴露した方がいいと思う。不都合な事
    ばかりにしても。このままだと国民の不満は更に増大するばかりだし、秋篠宮
    自身だって今後相当精神がやられると思う。今ならまだ国民も、秋篠宮の
    暴露を幾分の同情を持って受け入れる事が出来ると思う。

  7. 【5481271】 投稿者: 恐怖  (ID:BoUNSffMuQA) 投稿日時:2019年 06月 22日 12:10

    小学生の頃、狐に取り憑かれて発◯してこの世から消えたおばさんという話が局地的都市伝説のように流行りました。内容もうろ覚えですし、本ではなく口裂け女ような形で広まったと記憶しています。
    眞子様とか紀子様の最近の表情がこの時の恐怖を思い出させます。
    不謹慎でごめんなさい。

    親も親なら子も子です。
    30近くになって、これまで育ててくれた恩も感じず、夢追い人にすがりつくなんて惨めです。
    庶民だったら、小室家と縁を結ぶなんて考えられません。娘を思って、何としてでも縁を切ります。

    それを話してないからわかりませんとはのんきなものですね。
    もう、早めに結婚させて皇籍から離脱した後に女性宮家は検討すれば良いと思います。結婚する際には眞子様は公務のお手伝いもしないという条件でひっそりと小室家に嫁げはよろしいかと。眞子様を見ると、小室母子もセットで頭に浮かんでしまうので、小室姓になったら二度と見たくないです。

  8. 【5481364】 投稿者: よもや  (ID:QpshGjm5reE) 投稿日時:2019年 06月 22日 13:38

    こんな大物を釣り上げるとは佳代さんも思ってもないことでしたでしょう。
    バイオリン、音大付属小、インター、ICUの肩書きで、せいぜいどこぞの社長令嬢とご縁があれば、くらいの思いだったかな、勝手な想像だけど。

    それにしても佳代さんは今いずこへ?
    初めてメディアの前に姿を現した時の、あのしおらしいお辞儀と、(気持ち悪い)微笑み。
    それとは真逆の、金銭問題が明るみになってからの、ふてぶてしいやく ざの情婦(とここでも言われてましたね)のようなふてぶてしい態度。
    もう、これは破談になったがための開き直りだと感じました。

    それにしても、[知らぬ存じぬ]の秋篠宮のお粗末な返答。

    のらりくらりで時間稼ぎして、
    さて、終着点はどこなのか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す