最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5481376】 投稿者: 待てば待つほど  (ID:b8v443yPJIQ) 投稿日時:2019年 06月 22日 13:56

    あの会見をみてかる~くショックでしたが
    親が子の結婚について「よくわからない」というのは
    一般社会的にいってもう本人達におおよその事は任せていて
    (親はあくまでも反対だが)
    見守るしかないところまできてるのかな。
    留学中で今すぐにどうこうもできないし。

    そう考えると晴れて免許取得?のころに動きがありで
    もしかすると年月が経てば経つほど消滅する方向でなく
    30も半ばになればなったで
    良く待ってたねみたいになって
    これは本物の愛だからだったねみたいに思って
    許せる気持ちになる人が出てきてもおかしくはないかも。 
    は~あ…

  2. 【5481388】 投稿者: そうかも  (ID:gLUQUCSourY) 投稿日時:2019年 06月 22日 14:13

    私は、これは秋篠宮さまは小室圭に録音なり写真なりで脅されていると思います。
    眞子さまは憔悴した様子がない。小室に洗脳されているか、この家から出たい一心で小室に加担しているか。
    秋篠宮家は身動き取れない状態なのでは?と想像しました。

    さらに、これから秋には大嘗祭や、来年には立皇嗣の礼がある。ここで下手に動くと、それらをめちゃくちゃにされてしまう恐れもあるのでは!?

    もうテロですよテロ!

    しかし、そうであれば、秋篠宮家はしばらく大人しくしていて欲しいけど……

    どちらにしてもこの状態で公務に出れば出るほど、批判が出てしまうと思うんですが……

  3. 【5481466】 投稿者: 背筋氷結  (ID:xciqhR7yLyk) 投稿日時:2019年 06月 22日 16:09

    国民の皆さんに大変ご心配いたたいている長女の婚約についてでありますが、只今のところ、この場で詳細明確なことをお伝えすることが出来ない状況にあり、大変心苦しいものを感じております。
    と申しますのも、恥ずかしながら、私どもと長女の間に婚約に関する実質的な意見の交換が一切できておらず、またそのような機会すら共有できていない状況であります。
    国民の皆さんのご心配ご懸念を考えますれば、まずはこのような家庭の親子のありかたについて真剣に改善を図っていかねばならない思っております。
    そしてその中で最善の選択を如何にして実現していくか、これは色んな面で大変難しいことですが、なんとしてでも長女が、そして国民の皆さんが納得できるような答えを出そうと勤めたいと思っております。


    て、言うかな、自分なら。

    言ってることは「わかりません」と同じなんだが。

  4. 【5481608】 投稿者: HN忘れた  (ID:20u/wMl0gAk) 投稿日時:2019年 06月 22日 19:01

    >これは秋篠宮さまは小室圭に録音なり写真なりで脅されていると思います。

    どうかな~。
    お優しい方はそう思うのだろうけど。私は違うと思うな。
    弟宮として、自分自身がわがままで無責任に育ったから、無責任なだけだと思うな。
    あとは、自分とわが子かわいさ。
    ここまで世論から批判を浴びれば、ふつうは「1億円を放棄します」とか、一切、公務にかかわらせず、皇室から出たうえで、結婚させますと言うべきところ、
    子どもかわいさで、皇室の恩恵を手放すことをしたくない。
    そういうことだと思うな。
    要するに、自分勝手で無責任なお父さんということだと思います。

  5. 【5482305】 投稿者: お見事  (ID:KASO9P/.Omo) 投稿日時:2019年 06月 23日 12:44

    このような良妻だったら、秋篠宮も評価が現状維持ですんだでしょう。もう、地に堕ちましたね。
    そもそもあの会見、「わかりません。」「同じです。」って全く意味がないものでした。

    私は他人なので眞子様が小室と結婚しても、表舞台に出てこないのなら関係ありません。生活保護の不正受給に腹が立つのと似た感情はいだきますが、あの二人が公式な場所に出てこないのなら勝手にしてもらって結構だとすら思います。

    でも、秋篠宮ご夫妻は親としてあのような人、家庭に娘が嫁いで親戚付き合いとかできるのでしょうか。小室の血を半分、佳代の血を4分の1受け継いだ孫を愛せるのでしょうか。

    眞子様は、お友だちいないのかしら。誰の話には耳を傾けるのでしょうか。娘が高齢の祖父母に心配をかけるようなことをしたら、私は許しません。

  6. 【5482541】 投稿者: しかし  (ID:p2uX81WuXMo) 投稿日時:2019年 06月 23日 16:36

    小室母は、どこに隠れているの?
    パン屋のバイトもせずに、どうやって生活しているの?

  7. 【5482589】 投稿者: ためいき  (ID:bkAImEdgJGI) 投稿日時:2019年 06月 23日 17:22

    一般の家庭であれば、娘が結婚したい相手が収入も不安定で将来の見込みも未定となれば、その時点で親として賛成はできずいろいろ説得するでしょうが、それでも何もかも覚悟のうえで一緒になるのならそこから先は本人たちの自己責任ということもあろうかと思います。
    でも、今回の当事者は皇族の方々、日本人の象徴として品格のある生き方を望まれ、そういった国民の願いとともに税金があの方々に注がれているのです。一般家庭と同じように、「最終的には本人たちの自由」であっていいわけがないし、それを容認するかのような秋篠宮の発言はとんでもない見識違いとしか見えません。
    あんな優柔不断の態度では、最後は「結婚していいよ」と言ってしまいそう。

    私も、どうしても結婚したいなら眞子様が持参金だけ持って皇籍を離れ、二度と公務に関係せず、一般庶民としてお暮しになるならどうぞご勝手にと思いますが、実際そんなことはありえないでしょう。 
    あの身の程知らずのKKやその母が持参金のみで生活をまかなえるとは思えませんし、結局は秋篠宮が眞子様を援助なさるでしょう。そして、あんなKKでも必ず持ち上げるマスコミやその他大勢が現れ何かにつけちやほやすることでしょう。

    だから、なんとしても二人の結婚は 破談! でと心からお祈りいたします。
    何か、この多くの市民の声を効果的に届ける方法はないものでしょうか??

  8. 【5482647】 投稿者: 何処へ  (ID:c1bV9GfOURQ) 投稿日時:2019年 06月 23日 18:26

    >それにしても佳代さんは今いずこへ?
    ずっとどこかに籠っているわけにはいかないでしょうから、外出すれば誰かに見られて写真でも撮られてもおかしくない。
    それはNYにいたとしてもそうでしょう。日本人がたくさんいますから。
    ここまで姿を見せないのは不自然です。
    すでに消されているか、宗教施設にでもかくまわれているか、
    とにかくミステリーの多い母親です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す