最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5482693】 投稿者: そのうち  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 06月 23日 19:16

秋篠宮家が通ると、沿道に集まった人たちからブーイングが起きるかもしれませんね。
    少なくともまこさんが小室まこになれば、沿道に集まった人たちからヤジとばされてもおかしくない。
    秋篠宮家はもう皇室から出ていってという声も増えるでしょうね。

2. 【5482706】 投稿者: また「出て行け」隊のおでまし  (ID:FMc2Xz0syJQ) 投稿日時:2019年 06月 23日 19:35

軽い神輿の愛子様を天皇にしたい国家転覆準備軍の人だ!

3. 【5482801】 投稿者: ほんと  (ID:mLcPFIzwaqs) 投稿日時:2019年 06月 23日 21:12

愛子愛子ってしつこい

4. 【5482852】 投稿者: 梅雨寒  (ID:tf0bWnXlcx6) 投稿日時:2019年 06月 23日 21:49

2019.6.23 Friday より

「米国にいる小室さんは現在、弁護士資格取得のための勉強で大忙し。佳代さん
    は元婚約者の代理人にマスコミ関係者が就任したことを警戒している。近日中に
    話し合いの場が設けられるという情報もあるが、佳代さんは工面してもらった
    400万円は『贈与に当たる』という主張を曲げておらず、会談は物別れに終わる
    可能性が高い。打開策は依然として見えない」(女性誌記者)

宮内庁をはじめ、周囲が期待したのは、状況を鑑みて小室さんから別れを切り
    出すことだったが、当人にその気はなし。前出の女性誌記者が続ける。

「そればかりか、眞子さまとはLINEで頻繁にやりとりし、時にはテレビ電話で
    会話することもあるという。眞子さまは彼の話を信じ込んでいて、一連の
    ネガティブキャンペーンは『元婚約者による嫌がらせ』としか思っていない。
    小室親子の高笑いが聞こえてくるようですよ」

次回の夫妻の会見は秋篠宮殿下の誕生日月である11月が有力。そこでなにが
    語られるかにすでに注目が集まっている。

-------------------------------------------------------------------------------

この記事が事実だとすれば、眞子さんは相変わらずなんですね(苦笑)。
    小室母子にまつわる、ありとあらゆる醜聞や疑惑は全くものともせず、自身の
    親や祖母が憔悴しきっている事にも心を痛める事も無く、どこまでも小室への
    愛を貫くつもりですか。

ここまで来ると、身一つで結婚させればという人もいるが、それは絶対反対!
    例え一時金が払われずとも、また秋篠宮からの援助が無くても、小室は絶対
    眞子さんの元皇族としての立場を利用して悪さをするのは確実。あの母子は
    金の為なら何でもするのは、今までの複数の件から既に実証済み。
    もう今さら眞子さんが不幸になろうが自業自得だから一向に構わないが、皇室
    ひいては日本という国にとって大きな損失になりかねない。
    ということで、どんな形であれ、二人を結婚させてはいけないと思う。

ところで11月の秋篠宮の誕生日、ご自身が表に出て来られるのでしょうか。

5. 【5482877】 投稿者: なんとなくですが  (ID:ii.MB8cYmps) 投稿日時:2019年 06月 23日 22:23

今回の会見、お二人共なんだかしどろもどろに見えました。

6. 【5483242】 投稿者: 同感です  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 06月 24日 09:42

小室親子の借金問題に、皇室を巻き込む、非国民だと思うのは当然ですよ

さっき、羽鳥さんのモーニングショーで、玉川さんが、こんなの事実か分からない、もらいものって言うのなら、払うわけにはいかないって、またおかしなこと言ってる。
    玉川さんも、まるで、かまってちゃん状態ですね。
    こういう人の精神の方が相当問題。どんな価値観の両親と教育を受ければ、400万を無料でもらえると思うのか、かまってちゃんは、子供だけじゃない。
    人のモラルに反して、人の感情を逆なで、不愉快な怒りをかってまで、まるで正義感があるようにいいながら、実際、結婚したら、暴動が起きるかもしれないことまで、想像して、テレビで意見いってるんですかね。無責任!

日本国民の怒りの渦が大きくなって、乱暴な人間たちが感情的な事件が起きてからじゃ遅いんですけどね。ずるい人間だなと思いますよ。

世の中に、400万も無料でくれる人はいますかね。5万ならともかく。
    それなら、小室さんは、こんな大金を、人にあげられるんですかね。留学を決めながら、はやばやと婚約発表して警備に二億円以上使い、こんな有形無形の恩恵や、数千万の奨学金をためらいなく、ただ同然で、現金をもらっちゃう人が、人に贈与出来るんですかね、聞いてみたいですね。

刹那的に、小室さんも、ジャガーさんに、お金を貸して下さいとメールしていた形跡もあったみたいですけど、それなのに、一円も返さない。相手が優しいからバカにしたんでしょうね、不義理な事した結果、これだけ非国民になった、本人がやった失礼なやり方が、数倍になって恥さらしになった。悪い事はできないものだと、天は見ているのかもと、つくづく思います。

返さないで平気な感覚の親子の方が、心根がまともだと思わない。今や、小室さんの小学校時代のいじめと乱暴や窃盗問題まで露呈されて、人のお金を大事に思わない性質の本性が、結果的にばれてきましたね。
    小室さんの学費を出したジャガーさんを、玉川さんが、バカにして堂々と批判していますよ。学費を出してもらった、小室さんと同じ価値観かと、あきれてしまいます。批判や、お金を出してしまった人を平気で笑える人は、大学費用を出してもらっても返さないんですかね。弁護士連れてパワハラ的に、贈与です返しませんっていうのが、まともな心根ですかね。
    テレビで、ジャガーさんをバカにして玉川さんが大笑いしてました、この返金しない人に応援する感覚はどういう価値観でしょうね、立派な人間性ですかね。

破談になっても、一生返さなければ、ずっと恥さらしになるだけ、小室さんが大事に思っていた母上が家から出られなくなるだけ、親子も、応援者も、人を思いやる気持ちや、モラルはどこにあるんでしょうね。
    こんな大問題をおこして、皇室を冒涜をして、借金問題を巻きこむような精神を追い詰めることをやらかしても、一切返金せず、守谷さんのように、にこやかな結婚式の映像が、万が一、今後の未来にテレビに出たら、暴動やデモが起きる可能性さえあるのに、一部の人は、バカ笑いして、批判して、お金もらって返さない人を応援し、人の感情を逆なでる、この原状が、残念としかいいようがない、イライラしますね。
    やしゃごの竹田さまが言うように、小室さんは自分だけが大事なんでしょうね。
    自分の意思だけを通せれば、他はどうでもいいのかも。
    皇室を甘くみられて、この小室さんには、心底不愉快でむかつきますよ。

かまってちゃんは、相手の反応がくることが喜びですしね。反応をみると、アドレナリンが出るんだと思います。人と脳や感覚が違うのかも。あほらし

7. 【5494824】 投稿者: 神風  (ID:OiBIzjLlU7s) 投稿日時:2019年 07月 04日 10:03

眞子さまの婚約内定会見(内定会見ってだけでも、変。正式にご婚約されてから会見でしょう、普通は。)、2回くらい災害やなにかで延期になったような。
    あの時、これは天皇家のご先祖様が反対しているのかしらと感じました。
    あまり覚えていないのですが、熊本の震災と、あと何だったかしら。
    覚えている方いらっしゃいますか?

8. 【5494861】 投稿者: 1回だったと  (ID:56jNqvdywu2) 投稿日時:2019年 07月 04日 10:33

はじめ7月予定だったのが
    災害で延びたと思いますが
    それ一度だったと思います。

その次が今回の延期。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す