最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5495033】 投稿者: 神風  (ID:OiBIzjLlU7s) 投稿日時:2019年 07月 04日 12:40

    そうでしたね。ありがとうございます。
    私は神風とか、目に見えない力を信じているので、なかなか結婚に至らないのは、やはり間違った結婚なのだと思うのですが、すっぱり縁が切れないのは、小室家のしぶとさでしょうね。
    おどろおどろしさすら感じます。

  2. 【5495214】 投稿者: ええと  (ID:1pBup1/tKeA) 投稿日時:2019年 07月 04日 15:00

    この場合正式な婚約というのは、納采の儀ではないんですか?
    だったら、内定で発表するのはおかしくないのかも。

    だけど、予期しない形でマスコミに出てしまったという眞子さまのコメントがあったと思いますが、NHKがスクープしたんですよね、眞子さまの許しを得ずに?

    リークしたの誰なんでしょうね?調べたらすぐボロが出るし、KKはその時無職だったんでしたっけ??
    最初、銀行員と聞いて、そのあともうやめてると聞いたと思うんですが

    色々不可解です。

  3. 【5495256】 投稿者: 神風  (ID:OiBIzjLlU7s) 投稿日時:2019年 07月 04日 15:48

    婚約内定会見、調べてみましたら、皇族の方々みななさっていますね。

  4. 【5496891】 投稿者: 2回のびてるかも  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 07月 06日 04:41

    もし、間違いでしたら、すいません。

    確か、花田編集長の動画や、玄孫の竹田恒泰さんの動画では、2回という話でした。ひとつは、天災と、北朝鮮のテポドンだったとか何とかで、発表が流れていると、動画ではそんな話でしたよ。竹田さまも、神々からの反対だろうというリスナーさんの意見を読んでいましたよ。だから、偶然にも、二度も流れて伸びていたんですよね。その前に、これだけの家庭の問題が分かっていたら、反対できたはずなのに、一般人の私でも、鳥肌がたつ話です。お金の踏み倒しや、周囲をみんな不幸におとしいれてしまう女性って、生理的に気持ちが悪いのですが、どんな感覚なのかなと。

    余談ですが、木嶋っていう気持ちが悪い女も、獄中でまた再婚していましたね、絞首刑で暮らすことも出来ないのに、どんな口で、相手にお金を振り込ませても、悪いと感じない、品性のかけらもない女性なんだと思いますよ。

    小室母さんは、横浜の大倉山のマンションにいるようですよ。もう破談にしないと買い物にすら、出られないでしょうから、こういう事態になった今、小室母さんの方が、さっさと破談にして、普通の暮らしがしたいはずですけどね。

    小室親子の学費や生活の為に、先方の男性が家を売ったり、車を売って、アパートで暮らしているのに、400万はもらいもの、贈与ですと言った上に隠し録音。
    こういう不義理は、大概の人間は出来ないもので、ローンの金利が安い今の時代に、おおやけになっても、払わずに逃げようとは、怖いなあと思いますね。
    ただし、数倍になって、我が身に返りましたね、悪いことはしておかない事、これを、今後の人生の学びになったのではないですかね。
    今や、来年の7百万近い奨学金獲得の為に、破談さえもできず引くに引けないでしょうね。あと一年の学費を獲得するには、フィアンセでいないとならないですしね。
    普通の方の感覚では、借金しても返して、人のうらみをかわない人生を送るものなのに、400万は、もらったものって、ある意味、おっかない相手ですよ。

    眞子さまは、これだけ相手の家庭に事情があり、社会的常識が相当ずれて、遺族年金にケーキ屋の収入と父の年金もあって、しかも亡くなった父の事情でローンないになったマンション持ちで、普通の生活できているご家庭なのに、他人にいくらでもおねだりする親子と縁をもつことに(事実婚で入籍する予定もない男性相手に、ヘルプといっては10万以上のお金かしてくださーい、また貸してくださいと毎月おねだりするご家庭相手)不安じゃないですかね。そちらの方が不思議です。
    人生は数十年食べて生きて暮らさないとならない上に、女性側には、子育てや介護もあるのが女性が経験することが、長い人生の生活なのに、生活面では心配ないんですかね。

    人に対して、心無いやり方で、相当お金にだらしなく、遺族年金をもらうために、入籍する事もない男性のお金で、ジャガーの車に乗って、ホテルでの高額な食事やホテルで写真を撮る、相当変わった感覚の親子で(借りるだけ預金を引き出させておいて、メールでは貸して下さいと言いながら、贈与ですとしらを切れるモラルのものさし)、経済的に困窮している家庭の小室さんと、こういうご家庭の人と、80歳過ぎても、眞子さまが生きていくことは怖くないんですかね。

    しかも、この問題のせいで、将来の天皇陛下(弟)と、そのご両親の品位まで下げてしまい、眞子さまのお相手は、もらいものだと返金さえせず、世間から批判され、そのあおりは、小室家だけならともかく、皇室全般が批判をくらってしまった。
    そんな状況を横目に、眞子さまは胸が痛いと思うのなら、一刻も早く、破談にして、次の未来を考える選択がベストだと思うのですが。一瞬でも不安がある結婚なら、やめるべきだと思いますよ、人生は長いですからね。

    小室さんは、眞子さまと眞子さまが持つ環境にあこがれたんだと思いますよ。
    各国の大統領や、外国の王室と対等な立場で同席出来、日本でトップレベルのドレスを着て堂々と公務をこなす女性と、肩を並べ隣に並んで、小室さんが日蔭の人生をあゆんできた人生と断ち切りたいと思ったのではないですかね。

    日本でトップレベルに、国民から敬愛され、一番目立つ女性の恩恵を受けながら、人生の野心と欲と過去をはねかえす為に、本能的に、経済的にめぐまれている女性を望み、自分もその恩恵をうけながら、自分が持てなかった経済的に恵まれた環境を享受して、生きていきたいと思ったのだと思いますよ。
    それなら、ある意味、理解できますしね。
    (でも、それは、一般人ならいいのですが、今回の相手は皇室ですから、最悪な結果となりましたよね。前代未聞のスキャンダルだと)

    学費も払えず、父方の親族が次々自殺した、ブラックなご家庭の部分と決別して、晴れやかに生きていきたいと、また、苦労させた母親にも、皇室と縁を持ち親孝行したかったから、アナウンサースクールにも通ったように思いますね。
    だったら、一般人のお金持ちの女性に近づいて、英語力と障壁をすりぬける力で縁を持てばよかったのに。
    皇室と縁をもとうとする男性は、愛情だけでは結婚は出来ないですよ。プライバシーが公になる不安も受け入れ、そのかわり、叶えられる多少の野心もないと大概の男性はしり込みすると思います。

    私は、眞子さまが、小室さんが弁護士になるのを見届けて、破談にすると思いますよ。あっという間に30歳になってしまいますから。
    これだけ有名になってしまった婚約茶番劇だったので、やはり、一般人で、家庭に問題ない方と、将来をそといげてほしいなと思いますね。

    今でも不思議なのは、小室さんへの婚約の質問ぜめの動画で、仕事はどうされるのですか?という小室さんへの就職の質問の回答が、すべて、宮様と相談して決めていくと言っていました。だいの大人の男性が、女性と一緒に相談して、仕事を決めるって、違和感がありました。
    宮様にお願いして、就職先を決める予定という事なのか、宮様に相談すれば、仕事なんて解決つくって事だったのか、今思えば、女性宮家が必ず創設されるだろうから、学歴だけあげておけば、将来は殿下という立場になるから、仕事もできなくなるだろうと想像して言っていたのか、いまだに理解できません。
    (ただ、小室さんの借金問題のせいで、女性宮家は創設されないのが国民の総意となりましたけどね、過去に、小室さんがいじめをやった暴力や窃盗問題の相手や、小室さんの学費のせいで、マンションや車を売った男性たちも、未来をあかるく歩まないとならず、相手をいやすための謝罪を、婚約なんぞする前に、先にした方がいいのかもしれなかったですね。
    ひどい嫌がらせや暴力、遺族年金ほしさの事実婚とはていのいい言葉で、しょせん、入籍する気もないのに、愛情をちらつかせて、400万という高額な学費に対して、感謝もなく無心され、必死で入金し誠意あったはずの振り込みをした男性まで、バカにした結果、今のありさまが起きるべくしておきた。
    こういうひとつひとつ、生きている間に、婚約どころか、不義理した事実に対して、まずは、謝罪してほしいですね。

    20歳くらいで、大学生の身分で、宮様相手に結婚しようとは、相当な劣等感をかくすための野心家か、相当な自信家でなければ、ありえないと、今回つくづく感じました。
    この程度の国民が、皇室ファンでいることには、全くの罪ではないので、堂々と皇室関係者には、近づかないでほしかったなとは思いますね。

    万が一、本当に、ひっそり結婚する可能性が1%でもあったら、公務でいただく数百万のお金は、今後の小室さんとの生活費になると思うので、ご公務は遠慮してもらえたら幸いかなと、高い税金を毎月せっせと払う国民としては思います。

    うちは小室さんとは違って、生活を縮め高すぎる税金を払いながら、数百万もかかる私大の学費は、ホテルで食事や写真を撮影した事さえ一度もなく、貯金したお金の中から、自分達で払っているので、たいへんです。
    他人から、ちょろまかして学費を払おうなんて思ったこともないし、出せないのなら、留学も行かせません。この相当なずれが、次々とおきた小室さんちの不幸の核をつくり、ひずみとなって、死に至る問題まで悪化させたのだと思います

    この母子二人の価値観が、世の中の価値観ではないので、こういう親子のせいで、世の中の母子家庭が男性に甘えているように思われるのも残念に思います。
    私の知人の母子家庭の方は、大学費用だけは、絶対に自分で払うんだと、平日はもちろん、土日もどちらかは必死で働いて頑張っている人ばかりなので、こういうずるくてお金にだらしない母子家庭の話題が世間に出ると、がっかりします。

    眞子さまも、まだ見ぬ男性で、聡明でハンサムでリッチな良縁があるはずなのに、自ら、問題だらけの小室さんから手を引かず、後ろ向きな話題しかない過去の時間にとらわれている、今の時間がもったいないと思いますね。

  5. 【5496902】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:8ysWxrjk.cA) 投稿日時:2019年 07月 06日 05:35

    全く同感です。ホントその通り。

    ここまで国民が心配し反対している相手に固執する眞子様のお心が分からない。
    きっと純愛で、小室某を信じきってらっしゃるのでしょうけど。。。
    不幸になってからでは遅いのです。
    ホント早く目を覚ましていただきたいです。

  6. 【5497039】 投稿者: ホントに  (ID:BMkhzNOTnDY) 投稿日時:2019年 07月 06日 09:23

    何であんな駄目男に引っかかってしまったのでしょうね。
    やはり学習院に進んでいたら良かったんじゃないかしら。

  7. 【5497275】 投稿者: 絶対嫌  (ID:eSvAvtLKRIE) 投稿日時:2019年 07月 06日 13:48

    そうだよね、働いて納税して一生懸命学費を貯めて頑張っている家庭を敵に回してる。
    特に頑張っている母子家庭をバカにしてるわ。

    人が良いとバカにされて金を巻き上げられるのは、ジャガーさんだけではなく日本人全員にやろうとしてる。
    誰がこの結婚を賛成してるのさ。
    カンニング竹山も橋下徹もズルが大好きなのがよーく分かったわ。

  8. 【5497283】 投稿者: 謎  (ID:XQ4AdI4TJ1A) 投稿日時:2019年 07月 06日 14:01

    立憲民主党が後押ししていると思っていましたが、公明党の創価学会?
    どちらでしょう。立憲民主党は中華寄り、公明党は朝鮮寄り程度の違いですよね。どちらも無料が好きだから、区別がつきません。
    そこに、どうして橋下徹氏なんですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す