最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4884638】 投稿者: 紅の梅  (ID:M4On5aEnfnQ) 投稿日時:2018年 02月 14日 16:43

    もしかしたら、眞子様ご本人がここをご覧になっているかもしれませんよねえ?そこで「交際していた女性と別れたからと言って、腹いせに後から好きであげた金を返せって言ったり、マスコミに告げ口したり、そんな男の方が品性疑う」という庶民の意見を読んだら、「そうだわ、その通りよ、小室さんは悪くない!」と思ってしまうかもしれないではありませんか?

    私は、小室さんは眞子様のご結婚相手としてふさわしいような堅実で誠実な方ではないと思うし、その事に今眞子様がはっきりと気がついてこの縁談を取り消しなさらないと、あとあと大変ご不幸な境遇になると思い、書き込みしています。

    眞子様ご本人はここをご覧になっていないかもしれませんが、国民の空気として「小室さんが今から借金を返せば済むだけの話ではないの?」という方向に流れるのは「おかしい」と私は思ったものですから。

    どうやらそんなに大真面目に眞子様のことを心配してはいけない庶民の暇つぶしスレッドだったようで・・・。失礼しました。次にどうしても意見を書きたくなったら、旬な話題板の自スレのほうに書き込みますので、お許し願います。

  2. 【4884651】 投稿者: 眞子さま可哀想  (ID:kZ6R2561V.U) 投稿日時:2018年 02月 14日 16:52

    ここは、有名な掲示板ですし、宮内庁、あるいは宮家のどなたかは目を通していると思いますね。
    眞子さまもご覧になっているかもしれません。

    ICU受験を経ているのですから、掲示板の存在はご存知なのではないですか。

    眞子さまに国民の声が届きますよう。

  3. 【4884663】 投稿者: 圭リング  (ID:uJALrx/jI.2) 投稿日時:2018年 02月 14日 16:56

    圭リングが外されていたとありましたが。
    早くお忘れになってほしいです。
    誰よりも真面目に公務をしていて、皇室に興味なかった私でも、テレビを通して好感がもてました。
    眞子さまが、一般人としてサーヤのように幸せにお買い物を楽しんでほしいです。

  4. 【4884669】 投稿者: あらら  (ID:sSoz65OGuTw) 投稿日時:2018年 02月 14日 17:00

    紅の梅さんって、もう自分のスレ以外には書き込まないのではなかったのですか?

    還暦過ぎたら、言った約束も破っていいと、エデュでは規則化されたとか?笑

  5. 【4884676】 投稿者: あらら  (ID:sSoz65OGuTw) 投稿日時:2018年 02月 14日 17:05

    もう何回も約束を破り、おかしな詭弁を毎回ひっさげて噛みついていらっしゃいますが、
    書く内容以前に、誰もあなたを信用などしていないのですよ。
    何を書いても無駄です。
    また、誰もって誰?と噛みつくいつものパターンでしょうが、統合さんとか書かれてましたね。

  6. 【4884723】 投稿者: 紅の梅  (ID:M4On5aEnfnQ) 投稿日時:2018年 02月 14日 17:32

    >誰もって誰?と噛みつく

    いえ、噛みつきませんよ。
    「誰も信用していない」と言えば「全員」という意味ですから。

    あなたが何を根拠に「全員」と言いきるのか?とは質問したくなりますけれど。

    よほど私の事がお嫌いで信用もしていないようなのに、長年に亘り隅から隅まで私の投稿に目を通してきたとしか思えないそのご返信内容、感服しました。負の感情とはいえ、そこまで私に関心をお持ちである事に、感動すら覚えます。

    この掲示板をご覧の方々「全員」が私を信用していないと断言できる根拠、もしお気が向いたら私のスレッドのほうにいつでも書き込みにいらしてください。楽しみにお待ち申し上げております。私もぜひ拝聴したいので。

  7. 【4884817】 投稿者: 老婆心で  (ID:5UG.oNqA17M) 投稿日時:2018年 02月 14日 18:17

    そもそも庶民の私たちがとやかく言うものではないこと。
    真子さまのお気持ちの問題。KKさんを周りを敵に回しても大好きで一緒になりたいのなら貧乏を覚悟で愛を貫いてもいいのかもしれません。平成の純愛もいいかもしれません。エデュママは条件第一結婚が多いからこの気持ちは分からないでしょう。私もわからないけど(笑)

  8. 【4884841】 投稿者: ご学友  (ID:ScEXqLwRZCE) 投稿日時:2018年 02月 14日 18:32

    小室さんのご学友がいないという話題はありますが、眞子さまにも親しいご学友はいらっしゃらないのかな。
    ご学友なら、フランクに相談に乗ってさしあげてほしかったな。
    学習院時代のご学友とか、小〜高とおつき合いも長いでしょうに。

    誰?とまではいかなくても、実際付き合っているとまで言わなくても、眞子様も小室さんの人となりを話し、親身になってその人が眞子様にふさわしいかどうか判断してもらったり、助言したり。

    眞子様の話題ではなくとも、ご自分達の恋愛トークをお聞かせになって、サイテー男、逆玉を狙う男、ホストのようなすけこまし(死語?)などがこの世にはいるのだ、ということだけでも眞子様に触れさせて、「小室さんはそうではないのよね?」と疑問を抱かせるような展開になっていれば。
    そんな普通のお年頃女子がするような恋愛トークさえもされたことなかったのでしょう。
    小室さん眞子様を両方知る共通の知人もいなかったのかな。

    きっと箝口令ものだったのでしょう。
    だからこそずるずると続いてしまったということでもありますね。
    小室さんにとってはそれが逆にうまく作用し、体よく守られ、5年もつきあっている実績だけは作ってしまった。
    お近い方以外は誰も知らなかった様ですし。

    まあ、実際口外するのは無理だったのでしょうけど、、、
    こんなことになるぐらいなら、と残念です。

    他に眞子様に近づく学生がいたとしても、小室さんほど眉唾者じゃなかったかもしれない。むしろこんな底辺な家庭、私の周りにもいないです。
    実際小室さんの存在が、他の人との出会いを奪った可能性も高いです。

    「たられば」は、むなしいですけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す