最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4887800】 投稿者: 他山の石  (ID:Wfmj8ekNZ72) 投稿日時:2018年 02月 16日 11:16

    秋篠宮家に起こったことを以て他山の石としましょう。余りにもお粗末ですが。
    でも我が子たちの結婚問題を考える良い機会となりました。

    宮内庁とICUと秋篠宮家は評判を落としましたね。
    天皇皇后両陛下もお嘆きでしょう。国民の皇室に対する尊敬が更に失われました。
    秋篠宮家はご自分の立場が分かっておられるのか。
    伝統芸能や神社や寺の跡取りだって、己の立場をわきまえている。自由にならない中で身の程の自由で生きている。

    伝統の重みと国民の模範たる皇室であることを、宮家にお伝えし支える優れた臣下がもうこの世にはいないのだ。
    ならば悠仁さまは学習院に進まれるべき。せめて歴代の天皇や宮様たちの過ごした学舎で皇室というものを感じて学んでいただかなくては。

    そしてKさんのSPは税金から出ているから早く辞めて欲しいが、今や婚約破談を宮内庁に請求する動きがTwitterで始まっているようなので、むしろKさんの身が危ない。

    本当にとんでもないことでした。
    さらに皇室への尊敬と信頼の念が失われないことを願います。

  2. 【4887847】 投稿者: うん  (ID:4OvLA0s2SHg) 投稿日時:2018年 02月 16日 11:49

    たしかに、週刊誌の発売前には当人に知らされている、って芸能人が言ってましたね。
    でもさ、今回の事件が明るみに出なかったとしても、
    一度破談になったあと、次回の真子様の結婚のときには
    結局、破談の理由が話題になるわけで、それも回避したかったのでは?

    貴乃花とりえちゃんの結婚破談のときは真実を言うのが面倒だったのか、隠したかったのか知りませんが、貴乃花が、一方的に自分の愛がなくなった、と言ってましたけど、彼が悪者になってすべてを背負っておしまい、にしてしまったんでしたよね、あ~いうふうに、kさんも、自分が心変わりをしました、と、
    終わらせてしまえば、お母さんや身内の恥を隠せたのに。

  3. 【4887880】 投稿者: 二の舞  (ID:/XXkLn4spcY) 投稿日時:2018年 02月 16日 12:20

    悠仁様も国立中に進学しない方がいい。進学予定中はお茶の水のように面接もしていないのでどこの馬の骨が紛れ込んでいるかわからない。面接したとしても腹黒さや人間性まではわからない。僻地地方出身が多く、姑息な母娘が多いと聞いた。

  4. 【4887927】 投稿者: よくわからない  (ID:1AfYU5aW3WQ) 投稿日時:2018年 02月 16日 12:53

    よく解らないのですが、秋篠宮家は学習院には居られなかった理由があるのでしょうか?

    特に悠仁様は産まれた瞬間から、お妃候補の為に選ばれた女性で周りを固めても早すぎる事はなかったのではと思います。

    今回の眞子様はたいへんお気の毒ですが、悠仁様のお妃選びに生かして欲しいです。

  5. 【4887936】 投稿者: そうですね  (ID:KeYm5z5YbVE) 投稿日時:2018年 02月 16日 12:58

    悠仁様は学習院が良いと思います。
    でも、結婚するのは大変でしょうね。
    雅子さまをみたら誰もお勧めしません。
    必ず子を産み、しかも男子を
    できれば男子を二人はほしいところです。
    そんな期待でストレスとプレッシャーは多大で

  6. 【4888069】 投稿者: わかっていない  (ID:Cc1.5S8VC7o) 投稿日時:2018年 02月 16日 14:30

    秋篠宮夫妻は、本人の自主性だの自由だのと言って、
    脱伝統の子育てをしてきたのだから、
    悠仁さまについても、その路線を大きく変えるつもりはないだろうね。
    今回のことで懲りることもなく、自分達と同じく自由恋愛推奨なんじゃないの。
    先が思いやられる。

  7. 【4888123】 投稿者: ほんとにさ  (ID:.2M9ewBfMfA) 投稿日時:2018年 02月 16日 15:09

    秋篠宮夫妻は自由恋愛だったと思っているだろうけど、学習院というふるいにかけられた集団内での恋愛なんだよね。

    第一次関門を突破して、さらに学校の性質上、先生方や周囲もある程度目を光らせている環境で、多少でも素性の変なものは近寄れなかっただろうよ。

    自分達の自由がいかに箱庭だったのか、そこに気付ければ、お子様達のことも、もっと早い段階で対応出来ただろうに。

    他のお子様で同じ轍を踏まない事を願います。

  8. 【4888158】 投稿者: そうね  (ID:wHVccyoDJHY) 投稿日時:2018年 02月 16日 15:27

    本人はジャングル探検でもしている気分だっただろうけれど、手をかけて作り込まれたお庭でちょっとやんちゃしていただけ。
    お兄ちゃんが絵に描いたような優等生、下にはみんなに愛されてる姫、ちょっと親を困らせてやろう的な。

    世間知らずの坊ちゃんが世の中を見たいと大騒ぎしても、宮内庁の掌の上でうまく転がされてただけ。

    そんな大人になりきれないピーターパンみたいな親に育てられればねぇ。
    娘がこうなるのも無理はないわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す