最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4902217】 投稿者: え?  (ID:xt0TzREMdGo) 投稿日時:2018年 02月 25日 16:43

    なぜダブルベッドがリビングにあるの?

    リビングを部屋にしてるのか?

  2. 【4902259】 投稿者: おかしい  (ID:F79VPbI4HXc) 投稿日時:2018年 02月 25日 17:24

    私もなぜダブルベッドがリビングにあるのか不思議でした。
    普通、ベッドって寝室にあるものでしょ?

    リビングにベッド???
    ベッドのある部屋に人を招くの?
    信じられない!

  3. 【4902575】 投稿者: 雑感  (ID:3.E03WxDSvE) 投稿日時:2018年 02月 25日 21:40

    私もリビングは理解不能ですが、週刊誌にはA氏の発言としてそう書いていました。結構大きなダブルベッドだそうで、あのマンションだったらリビングにしか入らなかったのではないでしょうか。変ですね。

  4. 【4902592】 投稿者: 本当にね  (ID:zknPN0L4uCM) 投稿日時:2018年 02月 25日 21:50

    私も、母子家庭で洋菓子店のパートだけでどうしてあれだけの事を息子にしてやれるのか不思議だった。  
    私の知る母子家庭の人は、大きな会社の正社員、看護師の管理職、会社経営者、実家の自営業手伝いまたは継いでいる、など、男性並みの収入の人ばかりだから、パトロンがいるか何か、息子がこっそりホストをしているとかかな、と訝っていたらやっぱりという結果でした。

  5. 【4902616】 投稿者: そ~ね  (ID:4OvLA0s2SHg) 投稿日時:2018年 02月 25日 22:10

    私は単に夫の保険金と夫の実家の遺産相続かと思いました。
    保険金って夫に1億くらいかけてる人おおいんじゃないですか?
    知り合いというか、うちもふくめて、親類などみてみると、子供が学生までは学費代として1億弱くらいはかけてます。それに、亡くなると自宅ローンもなくなりますし、夫が死んでも困りません。
    kさんちは夫がなくなったあとさんちは夫の両親もショックで亡くなったとあったので、相続がすべて孫のkさんになったのか?と想像してました。

  6. 【4902626】 投稿者: いつも思うけど  (ID:oNkEQnZDvBM) 投稿日時:2018年 02月 25日 22:17

    >という噂を、私は信憑性が高いと考えます。これまで見聞きした多くの情報から。「完全に証明できなければ信じるな」と強制されるのは横暴だと思います。
    >日本の皇室に大変な事が起きているかもしれないのに、放っておけますか?せめて「疑わしきは疑い続ける」日本人の自由は認めてほしいですね。
    >逆に、日本人としては相手に証明を求めますね。

    まず私は、基本的には他人のハンネを一部変えてまで乗っ取るような人が何を書かれても信用しないのです。
    名前を変えてまで日本人に成り済ましている、その代表者としてる事は同じですから。
    私も雅子さんも圭さん宅もその宗教かなと思っているので、その証拠を見たいだけです。
    日本人は「疑わしきは罰せず」が司法の信条です。
    日本人だから、証拠を求めているだけです。

    違うという相手の反証は、そのあとの話です。
    そうだというほうが、先に証拠を出さないといけません。
    それが日本の司法の基本です。
    常識的な事を言う私に、強制とか横暴とか、おかしな言いがかりこそ、侮辱罪になりますよ。

  7. 【4902628】 投稿者: うん  (ID:A8MR2V.B05A) 投稿日時:2018年 02月 25日 22:19

    >保険金って夫に1億くらいかけてる人おおいんじゃないですか?
    知り合いというか、うちもふくめて、親類などみてみると、子供が学生までは学費代として1億弱くらいはかけてます。それに、亡くなると自宅ローンもなくなりますし、夫が死んでも困りません。

    私もそう思います。
    年に1000万円使って10年はなんとか暮らせたけど、ちょうど大学進学時の頃あたりに使い切ってしまって当時の婚約者に贈与?をお願いしたのかと思ってました。

  8. 【4902656】 投稿者: 結婚の条件  (ID:W7tAk/SldNQ) 投稿日時:2018年 02月 25日 22:37

    秋篠宮様は、ご自分の結婚の際、「相手の実家は関係ない。本人次第」と考えて紀子様との結婚を決めたのでしょう。
    さらに親である美智子皇后は、両家出身とはいえ、当時は「粉屋の娘」であり、華族出身ですらないことに反発する向きもあったとのこと。それを現天皇陛下は美智子様ご本人が気に入って慣例を破り民間からお妃を迎えることを決心されたのです。

    すなわち秋篠宮様にとって、眞子様の結婚相手の実家を結婚の判断基準とすることは、自分自身の結婚、ひいては天皇陛下の結婚を否定するに等しいこと。

    だから、二人の娘さんには、「本人が気に入っていれば、実家は問題にならない。結婚したいと思った男性と結婚しなさい。」と言い聞かせていたのだと思います。

    ただし、いくら結婚が本人本位とは言え、ちゃんと最低限の条件をつけて念をおさなければなかったのだと思います。
    つまり、
    「皇族たる者、皇籍を離れても品位を保つ生活ができることが最低限の条件であり、間違っても、ゴシップ紙の巻頭を飾るような実家ではだめだよ。」
    と念をおすことを忘れてしまったのは、秋篠宮様のミスであったと思いますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す