最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4907384】 投稿者: 金の切れ目  (ID:jM1R9OvLdWA) 投稿日時:2018年 03月 01日 10:17

    これだけ国民が反対する男性とどうしても結婚したいなら、国民の税金からなる持参金は辞退して、身一つで嫁いでもらいたいです。

  2. 【4907628】 投稿者: 普通の疑問  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 03月 01日 12:54

    小室さんの問題は置いておいて…

    付き合った人と別れる際に、今まで使ったお金を返せというのはどうなの?
    「貸します」とあらかじめ明言したものなら返すのは当然だと思うけど。
    残念ながら結婚前に400万も貢がれたことはないけれど(笑)、別れる時何かを返せと言われたことなど一度もない。(普通ないよね?)
    好きな人に、セーター編んだり、ご飯作ったり、プレゼントしたり、色々しても、その為の時間や愛情やお金を返せと思ったことも一度もない。
    400万だからダメで、10万とか50万ならいいと言うものでもない。
    第一、ある人にとっては10万でも大金だけど、エデュなら400万くらいはした金だと思う人も結構いるだろうからね。
    人によって、大金の定義は違う。

    週刊誌もテレビもほとんど見ないので良く知らないけれど、400万は相手の男の人は「お貸しします」と明言していたのかな?
    もし、「よかったらお使いください」だったら?
    男女の事だから、色々あってお別れしてもそれは仕方ないところはある。
    小室さんのお母さんの味方をするつもりは全くないし、実際怪しいところも多々ある人なのかもしれないけれど、この件に関してだけは相手の男の人が最初から貸しただけのつもりなら、きちんとそう言うべきだったと思うし、そうでないなら単に愛情をお金に換算する事しかできないのは男の人のほうじゃないかと思う。

  3. 【4907641】 投稿者: ネットネタですみません  (ID:q5jUpPlTYbo) 投稿日時:2018年 03月 01日 13:04

    たしかに仰る通りだと思うところはありますが、小室さんのお母さんは、はっきりと貸して下さいと言っているみたいですよ。
    小室さんのお家って親戚とかは全く出てこないのに、出てくる人は彫金師とかジャガー乗ってるおじさんとかなんか変な人ばっかりな感じがするのは、気のせい?

  4. 【4907664】 投稿者: ビスケット  (ID:TbfJPtG1bA6) 投稿日時:2018年 03月 01日 13:21

    当初K母は、“留学するために銀行口座に200万円以上あることを大学に証明しなくてはならない。
    一時的に送金してほしい”と言っていた。
     一時的にと言うので、残高証明を取ったらすぐに返してくれるものだと思っていたのに、その後“やっぱり生活が苦しいから、お金を使わせてほしい”と。
     しかも、Kくんが留学中にスペインに渡航することになった際、K母は断りもなく、貸した200万円からスペインへの旅行代を捻出した。

    ということなので、これが真実なら騙したと言われても仕方ないのでは?

  5. 【4907665】 投稿者: 普通の疑問  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 03月 01日 13:22

    そうなんですね。
    貸してくださいと本人が言ったから貸したのが本当であれば、それは返さないといけないですよね。(ネットの話であれば男の人が本当の話をしているかどうかわからないなとは思いますけど。)
    でも、そんな個人的な話を週刊誌にする男の人、やっぱりロクな人間じゃないと思う。
    そういう意味で、お母さんの周りには怪しい人が多いのは確かなんでしょうね。

  6. 【4907724】 投稿者: わからない  (ID:OAjWnIDWoLw) 投稿日時:2018年 03月 01日 14:18

    一番不思議に思うのは、最初に貸したお金が戻ってきてない人にさらに貸すこと。
    留学なんてしてもしなくてもいい道楽にお金を使うって知ってるのに、それは余剰資金のある人のやる事ですよと、断らないこと。
    200万すらない母子家庭に(その家庭にとっては大金)の金額を貸すこと。
    正式に婚約した訳でもない・手も握ったことのない相手に何度もお金を貸すこと。

    週刊誌斜め読みだけど、なんだか鴨がネギ背負っているみたいで。
    もちろん返すべきだとは思うけど、この人が貸さなかったら借金増えなかったのにって思っちゃう。返済能力ないんだから。

  7. 【4907730】 投稿者: さくら  (ID:P0q.4gG3RUU) 投稿日時:2018年 03月 01日 14:29

    借りた金額が50万だろうと、400万だろうと、きっちりお返しするのが人の道だと思いますね。
    それだけ見ても、この母子おかしいわ。

  8. 【4907741】 投稿者: 心の移変わり  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 03月 01日 14:45

    〉一番不思議に思うのは、最初に貸したお金が戻ってきてない人にさらに貸すこと。
    留学なんてしてもしなくてもいい道楽にお金を使うって知ってるのに、それは余剰資金のある人のやる事ですよと、断らないこと。
    200万すらない母子家庭に(その家庭にとっては大金)の金額を貸すこと。

    いやいや、たぶん当初はまだ羽振りも良かった男性が、近い将来結婚する相手の息子のために出してやろうと思ったのでしよう。父親が学費を出すのと同じ気持ちたったのだと思います。
    だから、貸したわけでは無いと思います。
    でも、別れた時点で精算してなかった。できなかった?多少の物品のプレゼントではないのだから、穏便に決着つけたければ精算しておいたら良かったのです。
    で、最近になって男性の方も困窮してるところに宮家とのご縁を知って、この時期になって言ってきたのでしょう。
    遅くてもこの時点できちんとしておけば良かったんだけどね。
    相手の男性もマスコミにバラしてしまったのでしょう。

    ドロドロの異性関係のような報道になってしまい、イメージダウンしてしまった以上、今後先行きは多難になりましたね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す