最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4907956】 投稿者: 育ち  (ID:9Qpg.4.BRD6) 投稿日時:2018年 03月 01日 17:33

    KKの胡散臭さに気が付かないのが、庶民とは違うところ。きっと、今まで騙されたり嘘をつかれたりしたことは、あまりないのでしょう。
    私は、一目見た時から「あれれ?」って思ったけど、実家の母も義母も、当初は
    「素敵な男性ね~。育ちも良さそうだし、好青年よね!」
    って言ってたなー。こうだから、お年寄りはオレオレ詐欺にもひっかかりやすいんだろうな。

  2. 【4908006】 投稿者: 半蔵門  (ID:AW/lqrdatsw) 投稿日時:2018年 03月 01日 18:16

    もしかして、もう体も結ばれてしまったのかなぁ。

    spは何をしていたのかしら?

  3. 【4908038】 投稿者: 普通の疑問  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 03月 01日 18:37

    >いやいや、たぶん当初はまだ羽振りも良かった男性が、近い将来結婚する相手の息子のために出してやろうと思ったのでしよう。父親が学費を出すのと同じ気持ちたったのだと思います。
    だから、貸したわけでは無いと思います。
    でも、別れた時点で精算してなかった。

    こちらの方の意見を見るかぎりでは、貸してないと。
    つまり、貸したのかあげたのか、まわりが客観的に判断できる材料がないということなのかしら?

    と、なると週刊誌に暴露した男の人が自分に都合良く話をしてる可能性は十分にあると思う。

    問題は、小室さんのお母さんが別れ方が下手だったということに尽きると思う。
    縁あってお付き合いした人でも、色々あって別れることはある。
    でもその時の別れ方次第で、相手(自分)が恨みを持つか、出会えて良かったと思うか違ってくるんじゃないかな。

    いずれにしても、お金(ごとき。と敢えて言うが。)で後になってごちゃごちゃと言う人とは付き合いたくないものです。

    しつこいけど、借りたものなら返さなければいけないのは当たり前。
    でも、本当に借りたものなのか、男の人が女性にいい格好を見せようと、「貸します」と言わずに、まるであげたように振舞い、後になってから週刊誌には貸したつもりだったと自分に都合良く話したのか、それによって話は変わってくると思う。

  4. 【4908043】 投稿者: 本当に呆れる  (ID:3.E03WxDSvE) 投稿日時:2018年 03月 01日 18:39

    借金を紀子様に肩代わりして欲しいと言ってのけたK母の思考回路を
    想像してみると、そこには「醜聞を上手く収めて、眞子様とKを結婚させたいなら」という意味合いを含んでいて、それは色々なものを背負っている紀子様側の
    弱み(?)につけこんでいる、あてにしている部分があるように感じます。
    友人に頼み込んで遺産相続の交渉をしてもらっただとか、
    一度だけしか手を繋いだことないA氏を婚約者として財布代わり、足代わりに使っていたとか、紀子様に借金の援助を求めるとか、K母はその時その時で弱い自分を演出して上手く人に取り入って依存してお金の無心をするということをずっとやってきて、Kもこれからは自分が守るって言ってたらしいですが、
    これからはKに頼る老後を描いていたのだと思います。
    Kは眞子様よりお母様が一番大切なんだと感じます。

  5. 【4908058】 投稿者: 普通の疑問  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 03月 01日 18:49

    まあいずれにしても、ここまで話が拗れ、ほとんどの国民が小室さんに対して悪感情を持ってしまったら、眞子様が取れる道は二つだけじゃないかな?
    自分の気持ちを諦め(国民の希望通りに)お別れするか、今の身分をすべて捨てて身一つになり、ご自分の気持ちに忠実に生きていくか。
    しばらく考える時間を持たれたのはよい事だと思います。

  6. 【4908065】 投稿者: みんな気付いてます  (ID:CPtzQnXPyPk) 投稿日時:2018年 03月 01日 18:51

    >Kは眞子様よりお母様が一番大切なんだと感じます。

    Kが好きなのは母親だけ。
    眞子様は金のなる木、つまり金ヅル。
    彼女が反対され皇室と縁を切れば捨てられる。

    と思ってます。

  7. 【4908069】 投稿者: …  (ID:ecaYegD8W0M) 投稿日時:2018年 03月 01日 18:55

    実際には分かりません と、しか申し上げられません。
    しかし五年間の交際を続けていたら、自然なことですから・・
    お二人を見ていると・・・見受けられます。

    ですから、一般人でも男女関係になると厄介なんですよね。
    秋篠宮ご夫妻のご心痛は如何許りでしょう。

  8. 【4908076】 投稿者: できるのか?  (ID:XiSLWBbJAFU) 投稿日時:2018年 03月 01日 18:59

    >今の身分を捨てて身1つになり

    それは可能な事なの?前例とかあるのだろうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す