最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4908608】 投稿者: 普通の疑問  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 03月 02日 01:10

    そうですね。
    事実の部分は間違いなくあるでしょうね。
    だから、ややこしい。それに嘘を取り混ぜたり、事実の上に上書きする勢いで肉付けしたりしてる部分も、またあるのじゃないかと推測します。

    しつこすぎるけど、小室さんの味方をしてるわけじゃないんですよ。
    知らない人の事について週刊誌の話だけを鵜呑みにはできないと言ってるだけなので。

    自分が何者でもないこと、主人がやんごとなき身分の者でないことに本当に感謝。
    全く知らない人達からの好奇の目に晒され、バッシングされる生活なんて絶対に御免ですね。

  2. 【4908636】 投稿者: 捕食者  (ID:Sh4iEdCVotI) 投稿日時:2018年 03月 02日 03:31

    あなたは、明らかに擁護しています。

    最新の雑誌には、生活費を借りたいという母親のメールまで出ている。
    贈与を受けたとする親子の主張には嘘がある。

    前の記事には400万円の振込記録が出ている。
    宮内庁は婚約延期は雑誌記事の影響ではないとコメントした。
    それは、内容は事実だがそれが理由ではないという意味でしょう。

  3. 【4908656】 投稿者: 普通の疑問  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 03月 02日 06:00

    >あなたは、明らかに擁護しています。

    うわぁ、朝から怖いなあ。
    犯人はお前だ!みたいな感じですね。

    私は、週刊誌の記事なんてどこまで本当かわからないですよというような内容の事を書きました。
    それは小室さんを擁護してる事とイコールではないのですが、そんなにお気に召しませんでしたか?
    自分と同じ意見でない人間を叩きたいですか?

    ここは匿名掲示板です。
    色々な意見を持っている人がいていいのでは?

    貴方は「自分の意見と違う。だから擁護派に違いない」と思っていらっしゃるのだと推察いたしますが、どんな意見であれ、違う意見を絶対に受け入れられないというのは恐ろしい事です。

    とは言え、まあ私が言ってるのは週刊誌100パーセント信じてるってどうなん?っていうだけの、意見とも言えない程度の事ですが。
    全然たいしたこと言ってない。笑

  4. 【4908661】 投稿者: 嵐  (ID:zWhYxNjSAhU) 投稿日時:2018年 03月 02日 06:09

    愛子さまの自閉症の噂については、きっぱりと否定されています。

  5. 【4908669】 投稿者: 他山の石  (ID:hnGCTdOx3NE) 投稿日時:2018年 03月 02日 06:20

    国民から嫌われてしまっても、前に観たNHKの世界プリンセス物語では、自分が若い頃麻薬中毒で自暴自棄で、間違った結婚をして子どもが一人いても、そその後立ち直り、最高学府を出て立派に働いていること、すべてを話し国民に許しを請うて、その姿勢に国民が彼女のファンになり王子との結婚が許されたという北欧のプリンセスがいましたね。

    またアルゼンチンでしたか、政変で次々に反体制の国民を粛清した政権の閣僚の娘が、やはりヨーロッパ王室の王子との結婚を国民から非難され、国民に母国と父親と縁を切ることを告げ、結婚式にも呼ばず、その代わり結婚式中のアルゼンチンタンゴの演奏「さよならお父さん」は涙を誘いました。

    或いは、現エリザベス女王の兄ジョージ6世のように、王冠の代わりに愛を選ぶか。離婚歴のあるアメリカ人のシンプトン夫人との結婚を英国王室が認めなかったから、すべてを捨ててシンプトン夫人と結婚した。

    Kさんは、疑惑の母を捨て、全ての疑惑を国民の前に明かし、許しを請うて結婚するか、
    眞子さまもジョージ6世のように、持参金を持たず、全ての結婚行事を執り行わず、身一つでK君に嫁ぐか、どちらかですね。

    いずれにしても世界中の王室皇室、伝統ある家柄のお家の結婚も、一筋縄ではいかないものなのです。

  6. 【4908670】 投稿者: 捕食者  (ID:Sh4iEdCVotI) 投稿日時:2018年 03月 02日 06:21

    犯人という言葉が浮かぶのは
    あなたに特定の意図があるから、と思います。

  7. 【4908671】 投稿者: 普通の疑問  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 03月 02日 06:24

    それは知りませんでした。びっくりです。
    さすがにひどすぎる噂ですね。
    思春期の女の子がそんな噂をされている事をもし知ったらどれだけ傷つくか、本当に気の毒です。
    なぜ、そしてどこからそんな話が出てくるのかも不思議です。
    噂というのは途中から一人歩きし始めるから余計に信用なりませんね。

  8. 【4908673】 投稿者: 普通の疑問  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 03月 02日 06:27

    捕食者さん、意味がわかりません。
    意図もなにも、私、ただの一般人だし。

    しかし、貴方が怖い人なのはわかりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す