最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4909733】 投稿者: 結局K母子を庇う人達こそ同じ穴の…  (ID:I6dWKqb/RQY) 投稿日時:2018年 03月 02日 21:38

    紀子様を侮辱しK母子を庇いたい人達、旗色悪くなると「単なる暇つぶし」と言って誤魔化すんですよね。

  2. 【4909736】 投稿者: 同じ穴の…  (ID:tUU2UxbHrq6) 投稿日時:2018年 03月 02日 21:40

    礼宮殿下が皇籍離脱すると大騒ぎしたことがありましたよね。
    あれはそういうこと。
    その時はとにかくなだめてその事は諦め、代わりに数年後に結婚を認めるということになったのです。
    ハッキリ書くとすぐ削除されるので、お察し下さい。

    もちろん、きちんと日本人と分かっている時点でK親子とは違います。
    でも当初からこうなる様に学内の書店店主に娘のことを殿下にさり気なく吹き込むよう依頼したり、同じサークルに入るように勧めたり、していることはどこかで聞いたようなこと。

    そしてあの団地での結納。
    3LDKのプリンセスって、当時のマスコミがギリギリのラインで編み出した精一杯の皮肉。
    母や祖母が、皇室はどうしてしまったのかと嘆いていたのを憶えています。

    別に私は紀子さんは好きでも嫌いでもありませんよ、念のため。
    もちろん、雅子さん推しでもありません。

  3. 【4909763】 投稿者: 紀子様のご両親何も得してない気がするし  (ID:c/.yA9nmGhs) 投稿日時:2018年 03月 02日 22:02

    美智子様が紀子さんに「秋篠宮ではなく浩宮の嫁になってくれないか?」と打診して断られた…という話は都市伝説ですか?

    紀子さんのように身元も確かで愛らしいお嬢さんなら本当のエピソードだろうと思っていたんですが。

    そして、紀子様は本当に秋篠宮殿下ご本人のことがお好きだったんだなあと。ただの野心家だったなら、宮家より天皇になる兄に乗り換えますよね?

  4. 【4909791】 投稿者: 昔話  (ID:UrYYXzksfTE) 投稿日時:2018年 03月 02日 22:21

    きっとメーガンフィーバーもあると思いますよ。

    昭和天皇が亡くなってすぐに、まだ学生で、お兄様を差し置いてって、あの団地といい、すごい違和感あったです。
    発表前から親子で記者と接触したり、当時のGでは有名人、その他書けない話がたくさんです。

    もし、 Kさんのお父さんが亡くならなかったらこんなトラブルもなかっただろうし、そのまま銀行勤めていたらこんなに叩かれる事もなかったのに。

    気付いたんだけど、2人ともKKですね。

  5. 【4909795】 投稿者: 疲れる  (ID:3.E03WxDSvE) 投稿日時:2018年 03月 02日 22:22

    >夜学には食いついてないですよ。 おわかりでしょうに。

    「あと、週2回、夜学の一橋大学大学院国際企業戦略研究科に通われていますよね」という私の何の変哲もない経歴発言に対して「遊び歩いたり引きこもってゲームばかりやっているより、夜学に通うなんて素晴らしいと思います。」と「夜学」を比較対象としておっしゃる時点で否定はできないのですよ。

    > 貴方の「何を目指しているのでしょうか。」という言葉に対して、何を目指してようがいまいが、夜遊び歩いたり、引きこもってゲームやるよりは勉強のほうがはるかに良いでしょうと言っただけです。

    だから、座談会のサクラと同様、眞子様の結婚相手を引きこもりなどと同等に語るのはそもそもズレていてナンセンスです。

    >あと、私の言葉の信憑性って、そんな大げさな〜笑
    そんなたいしたものじゃありません。

    他の方も指摘してましたが、誤魔化しは通用しませんよ。要所要所で水を差しておいて、自分の言葉を大したものではないと逃げるんですね(笑)

    >貴方の言葉のソースも所詮は週刊誌のゴシップ記事なんですから、貴方も私もお互い様なんですよ。

    意味わかりません。あなたは出版社勤務の経験から、その週刊誌を信じるに値しないという旨を滾々とおっしゃっていて、私はそうは思わない状況で、
    いったい何に対して何がお互い様とおっしゃっているのか?

    読解力と思考力のないのか、感覚がズレてるのか、こういう相手は説明しても理解力もないから疲れます、もう絡まないでね。

  6. 【4909815】 投稿者: そうですか?  (ID:/.cQIlTPPTE) 投稿日時:2018年 03月 02日 22:36

    私が大昔に複数の方から聞いた話では、
    川嶋家が紀子様を皇室に入るような教育をなさり、ターゲットは当初浩宮様だったのだけれど、兄にとっては好みの女性では無かったので関心を示さず、
    仕方なく弟の取り巻きグループに入ったら見初められ、
    色々あった結果、晴れて憧れの皇室へ。

    これがスタンダードな話と思っていました。

  7. 【4909819】 投稿者: 思うに。  (ID:3.E03WxDSvE) 投稿日時:2018年 03月 02日 22:38

    紀子様はお父様に促されてじゃなく、殿下に誘われて同じサークルに入ったのではなかったでしょうか。
    あと、団地と言えど、学習院関係の社宅のようなところですよね。むしろ、あの時代に帰国子女、教授の娘って上流の方じゃないでしょうか。
    また、ご両親、弟さんと、ご家族の方の雰囲気も宜しくて。
    美智子さまが浩宮さまのお妃にと打診なさったと言うのが本当ならば、
    紀子様は美智子さまのお眼鏡にも十分すぎるくらい叶ったということですね。

  8. 【4909821】 投稿者: 昔話さん  (ID:2Q3QmJcZgIg) 投稿日時:2018年 03月 02日 22:39

    >その他書けない話がたくさんです。

    へえ、事情通なんですね。で、美智子様が「浩宮の嫁に」と仰って断られたという話の真偽は?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す