最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4918357】 投稿者: 普通の感覚なら  (ID:qL33DfApchs) 投稿日時:2018年 03月 09日 09:14

    これだけ国民に非難されたら辞退するわよ。
    どんどん小室家のことが暴露されて嫌じゃないのかしら?
    今日はフライデーが圭さんと元カノとのことを記事にしているみたい。
    これはつまり国民が全力でこの結婚を反対しているということ。
    圭さんはまだ気づかないのかな?
    圭さんも、早く住む世界が違うことに気づいてほしい。
    皇室は日本の象徴なのだから日本が一つであり続けるためにも必要です。
    日本国民に尊敬される存在であるためにも、
    眞子さまは国民が納得するパートナーを選ばないとです。

  2. 【4918369】 投稿者: 週間女性プライム?  (ID:yVy2rlj6CvY) 投稿日時:2018年 03月 09日 09:30

    3月20日号見てください・(週間女性プライム 小室圭で検索可能)。
    とんでもないナルシストの小室圭さんの写真がでてます。
    靴はジャガーさんに買ったもらった物らしい。インペリアルホテル?
    昔からインペリアル的なものが好きだったのかも?
    正直ちょっとこの方自身???

  3. 【4918409】 投稿者: うーん・・・  (ID:fm3lwBkHcd6) 投稿日時:2018年 03月 09日 10:11

    >これはつまり国民が全力でこの結婚を反対しているということ。

    それは、あなたたちのような意地悪な目で見ている人が多いから、メディアは「売れる」と判断しているだけでしょう。
    一億総姑みたいな気持ちの悪い状況。

    この方に問題があるとしても、本人同士が好きなら結婚してしまえばいいのに。

    皇室の方は、日本国民でない(戸籍がない)ので、眞子さんが皇族から抜けたいと言えばいいでしょう。
    そうすれば、皇族ではなくなるので、誰も騒げない。
    もちろん、結婚しても宮内庁から準備金も出ないので、誰も文句を言えない。
    結婚後、お金がなくて苦労するかもしれないけれど、もう皇室ではないのだから本人たちの責任。

    皇族だから、税金が投入されているから、という理由でおもちゃにしていたぶっている人は醜いですよね。
    皆さん、ご自分の書かれている文章を読んで、何も感じませんか?
    とっても気持ち悪いですよ。

  4. 【4918424】 投稿者: 目が点  (ID:Oh7Ykgtabhg) 投稿日時:2018年 03月 09日 10:20

    早速みました。
    あの二枚目の椅子に座っている写真。この方は何故あんなにも自分に自信があるのでしょうか?
    出来上がった写真を見ても恥ずかしいとは思わないのでしょうか。

    母親が溺愛して褒めていると自信に満ち溢れるのでしょうか。
    ある程度まで棚ぼた的に手に入れたら、それ以上欲を出さないか自分自身の努力も並行してしていたら、人生成功していたかも。

    褒めることって大事なのですね。子どもたちには努力の結果の成功はもっと褒めようと思います。

  5. 【4918436】 投稿者: いいじゃないか  (ID:msdgoSIuAMY) 投稿日時:2018年 03月 09日 10:30

    外国の皇族貴族はもっとスキャンダラスな問題(不倫や隠し子やドラッグなど)を乗り越えて結婚しているよ。
    若い二人のことなのだから、もっとおおらかに見守ろうよ。
    10代の頃はやんちゃで、見栄っぱりでいいじゃない。みんな同じようなものだよ。
    それより、悠仁様がたとえ渋渋や筑附にしても、、、
    小学生がみんな小さな体で夜8時9時過ぎまで塾で勉強して満員電車やバスで帰宅して…っていう3年間の末に手にした合格校に、国の制度をちゃちゃっと変えてご入学っていう方が、私には微妙だな。ましてや筑駒!周りの秀才たちが猛勉強の末に残念だったのを見ているので、それは許せんと思っちゃう!

  6. 【4918447】 投稿者: うーん・・・さん  (ID:yoNMViq3Vbw) 投稿日時:2018年 03月 09日 10:43

    二人で好きにしろ、皇室は助けないぞ、と言っても現実問題としてそれは不可能です。眞子様が貧乏でのどん底の暮らしをするのを、皇室も国民も放っておけますか?おけるわけないでしょう?眞子様(とその将来のお子さん達)が天皇の血縁である事実を絶対に消せない以上。

    もっとも眞子様はともかく圭氏には自力でどん底暮らしをする覚悟など毛頭ないでしょう。他人の金に頼って暮らす家庭に育ち、自分もそういう生き方をするつもりだったから就職も出鱈目なんでしょう。

    国民が心配して反対するのは当たり前です。皇室や眞子様を大事に思えばこそ、ですよ。オモチャだとか意地悪だなんてとんでもない。

  7. 【4918461】 投稿者: ハチ子  (ID:FKzb6G64Ozw) 投稿日時:2018年 03月 09日 10:57

    …小室さんのような人が宮内庁の世話でのし上がるのが許せないから
    国民総出で引きずり下ろそうとしているということ…

    と、おっしゃいますが、
    「国民総出」で、いじめてはじき出すのでしょうか?
    日本人って、そんな悲しい民族では無いと思います。
    正義感を振りかざして、しかも国民総出なんてオーバーな言い方、しないでほしいです。

  8. 【4918486】 投稿者: 悲しい民族になりたくないから  (ID:aVF703zYXr.) 投稿日時:2018年 03月 09日 11:18

    ハチ子さん、あなたは「日本人に虐められてる」「差別されてる」と泣いたり脅したりして特権を獲得、今や日本人を逆差別して虐められる程の力を持ったK国人のような論調で小室さんを庇うんですね。

    眞子様がきっと後悔し、皇室にも災いをもたらすであろう相手…日本人なら反対するのは当然の感情と思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す