最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4932061】 投稿者: 皇室  (ID:Q6Th16UFPy2) 投稿日時:2018年 03月 17日 21:49

    半蔵門さんはとても皇室がお好きですね。
    お嬢様が愛子様とご学友になられれば、
    楽しみが増えますね。
    でも、お嬢様はもっと優秀かもしれませんね。

  2. 【4932102】 投稿者: かなり難しい  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 03月 17日 22:16

    現実、どう考えても悠仁さまも愛子さまもお相手を探すのは大変なことだと思います。

    降家だって、清子さんの時代でもすでに難しくなっていたのですから、皇室入りするとあらば、この比じゃないですよね。

  3. 【4932144】 投稿者: 韓国慰安婦問題謝りますね  (ID:Z6LF4mVsxTo) 投稿日時:2018年 03月 17日 22:36

    イエスキリストは敵に7の7倍許せと有ります。私も許せない思い良く分かります。国会議員の福島瑞穂さんの朝日新聞社との反日リークは許さないです。嘘とイデオロギーでの日本政府陥れ、犯罪であると思います。心ある議員や為政者は厳しく糾弾するべきだと思う。韓国もベトナム戦争では住民虐殺やレープで日本の比ではない。自民も野党も人権、民主主義、自由主義を守る政治家は国会で
    議論するべし。

  4. 【4933319】 投稿者: 出自  (ID:gRILOBWXTRw) 投稿日時:2018年 03月 18日 21:19

    どこでもKKというのは出自が怪しいんんですね。
    わかりました。

  5. 【4933748】 投稿者: 山手線一周  (ID:A6A0PPmk/.6) 投稿日時:2018年 03月 19日 09:19

    高円宮家は、昭和女子大からお手伝いさんを数人募集している時期がありましたよね。
    時給はそんなに多くなかったのでは?
    あれは住み込みだったかしらね?たしか。

    やはり、宮家はキリスト教は避けるのでは無いでしょうかね…。
    麻生家も学習院でしたっけ。ところで何故天皇家のお子様が、ICUに行ったのでしょうか。
    またそこに通うのにお許しが出たのでしょうか?不思議です。ご両親は、お二人共に学習院ですよね。

    皇族にお嫁に入られた、方々でも何人かは
    聖心などの出身が多いにも、お子様は、学習院に入れられています。

    ご両親がきちんとするべきでは?












    >不謹慎ですが、通常ですと、高円宮妃殿下が逝去されたら、
    宮家はおとり潰し(正確な言葉がわからない)ではなかったでしょうか。
    宮家を名乗れるのは皇位継承者につくした妻までだと思います。
    その時、娘が降嫁していなければ、自動的に皇室離脱になると思います。
    でないと、おかしなことになります。
    こういうことが何年か後におこると思いますが、
    絶対に「宮家を名乗れるのは皇位継承者につくした妻まで」を
    変えるべきではないと思います。
    もし、間違っていたら、すみません。

  6. 【4933763】 投稿者: 山手線一周  (ID:A6A0PPmk/.6) 投稿日時:2018年 03月 19日 09:31

    うーん、借金400万ってさ、思ったんだけど、ふつうに返せる額だよね。
    2人で納豆とお味噌汁の性格を3年ほどしてもらって、地道に働けば返せる額じゃない?

    四畳半の狭い部屋に住んでさ!
    新聞配達でもやれば、これくらいの間取り、都内の良いところでも提供してくれるでしょう。

    この男も、見栄はりは辞めて、そういう生活したんなら、国民も、結婚後は二人に
    大喜びしそう。

    みてみたいな!一時金を受け取らずに、そういう方向でいくなら大賛成です。
    お二人の真の愛が一番





    >眞子さまの意思が固いなら圭さんと結婚すればいいと思います。ただし一億の持参金なしで。
    身一つで嫁げば国民も何も言わないでしょう。

  7. 【4933933】 投稿者: 昨日読んだ  (ID:QAFvqF7sajk) 投稿日時:2018年 03月 19日 11:53

    ネットで読んだニュースでは、まこさまは最近だんだんと気持ちが揺らぎ始めているそうですよ。

    やはりおかしいですよ。K母子は。

    これで勢いにのって親を振り切って結婚でもしてごらんなさい。大変なことが待ってますよ。

    持参金 1億3千万なんてあっという間になくなります。

    バイトでど〜やって暮らすの?

    それにあの母親では先が思いやられますって。

    もう早いところ破綻にした方がいいのに。

    そもそもなんでこんな状態なのにKさんは辞退を申し出ないのか不思議でならないよ。

  8. 【4934027】 投稿者: 山手線一周  (ID:A6A0PPmk/.6) 投稿日時:2018年 03月 19日 12:48

    秋篠宮家、悠仁さまも
    学習院へ入れてませんよね…。長女がこのような男に引っかかり、やはりこれは親の方針が強いのでは?
    いくらなんでも自分で探せって言っても、無理があると思います。
    まず、学習院から外に出していること。
    余程、学習院に恨みでもあるのですか?多分そうではないかと思いますが、
    学習院の方が、皇族が何代にもわたって通われたのだから、もう少し自分たちもい心地の良い環境もあるかと思うのに…。
    *自分たちも、学習院で会われたでしょう。
    悠仁さまもなんだか、お茶があっていなく見えるので…。秋篠宮家にとって、学習院って窮屈なの?学習院以外で男見つけると、変なのしか寄ってこない気が。(結果論)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す