最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4955490】 投稿者: いい加減に目を覚ましなさい  (ID:MlKgm4UeZQQ) 投稿日時:2018年 04月 07日 20:15

    これだけKの悪評が週刊誌で取り沙汰されれば、眞子様だって目にするでしょう。
    例えば、金持ち女性との出来婚を狙って既成事実を作ってしまおうと行動に出た、
    そして相手の女性は妊娠。しかし中絶なんていうスキャンダルを目にしたら、
    百年の恋も冷めませんか? 冷めるどころか、普通は一気に軽蔑の対象となります。
    でも、Kとはコンタクトをとっているようなので、あれは捏造報道だと上手く
    言いくるめられてしまっているんでしょうか。
    Kはこれを逃したら後は無いので、必死にしがみついているだけです。
    眞子様は一体いつになったら、冷静になるんでしょうかね・・・

  2. 【4956193】 投稿者: 法的な何か  (ID:.VeXxIVvhh2) 投稿日時:2018年 04月 08日 13:22

    この母子は、法的にも問題をおこしていますよね。
    大学への留学の際の口座残高証明の偽造とか、贈与と主張するなら贈与税の滞納とか。
    その線からしっかり撮り締り、罰があるなら罰すればいい。

    そしてそれを理由に婚約解消する。
    秋篠宮様から直々に動かれたほうがいいでしょう。
    天皇陛下の裁可だって、それに至るまでの経緯に重大な隠秘があったわけで、それを理由に覆すことがあっても国民は納得するのでは。
    誰のためのルール?

  3. 【4956410】 投稿者: 目覚めの時  (ID:lY/6dgmKzpM) 投稿日時:2018年 04月 08日 16:30

    眞子さま、さすがにK母子はおかしいよ。普通の感覚じゃない。
    早く目を覚ました方がいい。

    なぜ奨学金、借金を山ほど背負っているのにバイトなの?
    返済してないのに。

    どうしてバイトで結婚できるの?

    借りたものはきちんと返してからですよ。

    眞子さま、さすがにこの結婚は考え直した方がいい。

    これ一般庶民であっても躊躇してしまうようなお相手ですよ。

  4. 【4958949】 投稿者: 無駄遣い  (ID:KZKTE9tAqR.) 投稿日時:2018年 04月 11日 06:21

    KKに警備代が月500万かかっているそうです。ほんとうに税金の無駄遣いではないでしょうか?延期とか中途半端なことをせずに早く結論を出して打ち切ってほしいです。あんなレベルの低い男に引っかかるなんて眞子さまも同類のにおいがします。紀子さまも以前、KKのことを「いつもピアノの音に癒されます」とコメントしていましたが、人をみる目が親子して本当にないなと思います。

  5. 【4958954】 投稿者: 想像してみた  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 04月 11日 06:34

    〉KKに警備代が月500万かかっているそうです。

    その500万円の一割を現金でいただけませんか。生活費に困ってるのです。何かと注目されて洋服にも困ってます。
    そこから少しずつ返済にも当てたいと思います。

    って、秋篠宮家に言ってそうだわ。。。泣
    言ってなくても思ってる?

  6. 【4958963】 投稿者: これでは・・・  (ID:MlKgm4UeZQQ) 投稿日時:2018年 04月 11日 07:13

    Kの警備費、一日15万円位かかっていると以前何処かで見ましたが、月換算だと
    確かに50万になりますね。
    マスゴミも与党の足を引っ張る報道ばかりしていないで、この件を大々的に
    報道したら? 国民は怒って、すぐにでも婚約解消せよ!の大合唱になるのは
    火を見るより明らか。

    眞子様も、自分の不甲斐なさのために国民の多額の血税が使われていることに
    何の疑問も感じないのでしょうか。普通の感覚なら、国民に対する申し訳なさ
    から、すぐにでも婚約解消をすると思います。

  7. 【4958964】 投稿者: これでは・・・  (ID:MlKgm4UeZQQ) 投稿日時:2018年 04月 11日 07:14

    50万→500万

  8. 【4959031】 投稿者: 皇室関係の報道を集めた某ブログより  (ID:MlKgm4UeZQQ) 投稿日時:2018年 04月 11日 08:28

    小室さんにいつも付いているSP今西恭一(仮名)氏は朝6時45分に
    小室さんのマンションに到着する。
    マンション前のポリスボックスの警官から業務報告を受ける。
    圭さんは今西さんに軽く頭をさげるが視線は不自然に反らしたまま。
    終始無言、無表情。
    沿道にいた高齢男性が手を振ると、圭さんも笑顔を見せて軽く頭をさげる。
    その一瞬の挙動は、先ほどとは打って変わって自然なもので、皇族のそれを
    想起させるものだった
    (現代の)記者が小室さんに話しかけようとすると、制止するのもSP。
    写真を撮られないよう、“立ち位置を変えてくれませんか”という圭さんの
    求めに応じるSP(圭さんがSPと会話したのはときだけ)。
    SPと並んで立っていても席が空くとすぐに座る圭さん。
    その前で立っているSP。圭さんにSPを気遣う様子はない。
    京橋駅でSPは神奈川県警ではなく、警視庁警衛課のSPに交代。
    奥野法律事務所の裏口にも別のSPが待機。
    退勤後にも圭さんには2人の警視庁SPと1人の神奈川県警SPが自宅までつく。

    民間の警備会社A社の資料によれば、自宅の24時間警備、移動の警備を
    合計すれば月額564万円が警備費用として見積もられた。
    そのほかにも、延期発表後の1ヶ月に1度の秋篠宮邸訪問の送迎やハイヤー、
    一橋大学院に通ったり、知人との会食に行ったりするたびにSPがつく。
    閉めて年間6000万円を優に超える税金が圭さんへ注ぎ込まれ続けている。
    この状況の原因は佳代さんの400万円の借金トラブルで結婚が延期になったこと。
    晴れて結婚すれば、眞子さまも民間人になり警備費用も最低限に抑えられるはず。
    400万の借金のせいで、毎月500万円以上の税金が投入され続けている。
    一刻も早い解決が望まれる。

    破談にしたくないのは誰か? いつまで警備するのか?
    皇室ジャーナリストの神田秀一さんは、この警備費用の出どころを、圭さんは
    皇族ではないので宮内庁のお金は使えない、眞子さまにかかる費用として
    皇族費から出されているはずだと解説している。
    「現代」はそれに対して、どっちにしても原資は税金だと言っているけれど、
    本当にそうだと思う。
    新潮には、 宮内庁は小室さんがいつ「辞退」を口にするのか待っているが、
    そんな様子はみじんも見れない、眞子さまと連絡を取り合っていることが
    小室母子に「勝算あり」と確信させているとも書かれていました。
    それを思うと、この事態を引き起こしているのは、辞退を言い出さない小室さん
    だけではなく、未だに小室さんとの結婚を諦めず連絡を取り続けている眞子さま
    にもあることになるし、その眞子さまの決定を支持するつもりでずっと待って
    いる秋篠宮さまにもあることになります。
    もっと言うと、秋篠宮家がなんでも相談し、なんでも指示に従うといわれている
    皇后陛下も、“お悩み”とは書かれていましたが、この状態を放置していることに
    は変わりありませんので、皇后陛下にも。

    現代の記事には、“天皇が裁可した「皇族の婚約内定者」である圭さん”と書かれ
    ています。
    この天皇の裁可を重く見て、お代替わりにならないと皇室側からは破談を言い
    出せないと書く週刊誌もある。(過去には裁可された後も破談にしている事例も
    示していたけれど。)
    つまり、仮にお代替わりまでこのままだとすると、後1年、6000万円以上が
    かかり、眞子さまの意志がそれでも変わらないということなら、そのまま2年
    延長で1億2000万円以上の税金が使われることになるのだ。
    そして、私はもっと最悪な未来も想像している。
    2年延長で、1億2000万円以上が使われた上に、女性宮家という悪夢。
    なぜ、破談でなく延長なのか。
    なぜ、裁可なんて過去にはどうにでも解釈できたものが、今になって破談に
    できない絶対的なものとして出てくるのか。
    天皇退位の後の女性宮家創設を待っているからではないかと。
    そんな密約でもなければ、未だに辞退を言わずに、近所の老人が手を振ったから
    といって笑顔でお辞儀するとかありえるでしょうか。
    小室さんが私の想像以上に太いのか、それともやっぱり皇室との密約があるのか。
    どっちでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す