最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4991228】 投稿者: 明日は晴れ  (ID:OA2jt1hzFLw) 投稿日時:2018年 05月 12日 20:20

    弱い人は皇室に不向きでしょう?
    例え体調不良でもその場は何とか笑顔で乗り切る。
    心配ことがあっても笑顔を忘れずに対応する。

    覚悟して皇室に嫁ぐ。
    それを紀子妃殿下は粛々とこなしていて素晴らしいと思いますが。

  2. 【4991303】 投稿者: 良くわかりました  (ID:F79VPbI4HXc) 投稿日時:2018年 05月 12日 21:45

    皇室好きさま

    簡潔に説明してくださって、ありがとうございます。
    男性にとって”出世”というものは何物にもかえがたいものなのですね。
    ですから、自分の野心の為には娘さえも利用する。

    雅子さまは公務を選り好みしていると言われていますが、その理由も良くわかりました。
    でも、皇后になられたら、祭祀や皇室行事だけはしっかりしていただきたいと思います。

  3. 【4991419】 投稿者: 確かに  (ID:RMC/Wu6Bxc.) 投稿日時:2018年 05月 12日 23:32

    >また、雅子さまとK氏が似ている、とのことですが、私はK氏と紀子さまが似ていると思います。

    野心家という点で似ていますね。

  4. 【4991464】 投稿者: まあまあ  (ID:Lo7bwFMPH4k) 投稿日時:2018年 05月 13日 00:09

    同期までも?びっくり!

    >こぞってお嬢様方は慌てて他家へお嫁に行ってしまわれたのです。

    そうでしょうね。それなりのおうちの方は好き好んで皇室に入りたくないと思います。自由もなくなるし、監視されてるような生活ですもの。

    >私はK氏と紀子さまが似ていると思います。

    私もこの点、完全同意です。
    何度も人工〇絶し、何としても皇室に入りたかった紀子さま。
    そりゃ、Kなみに腹座ってたでしょう。
    だから強い。
    あ、Kが紀子様なみに、腹が座ってるのか。
    何としても、眞子さまと結婚する!
    何があっても、こちらからは破談にしない!と。

  5. 【4991593】 投稿者: 都市伝説  (ID:wPCwwvIPavk) 投稿日時:2018年 05月 13日 07:11

    紀子さまが何度も人工◯絶した話…あの手の話をまだ信じている人がいるとは!

    紀子さまはご結婚前にブライダルチェックをちゃんと受けていらっしゃるがMSK妃はそれを拒否された。
    拒否しなければいけない理由が何かあったのかしら?

    紀子さまは三流週刊誌が何を書こうと、ご自分のお務めをしっかりと果たされていること、国民はわかっています。
    今、kk問題でさらに窮地に立たされていて、本当にお気の毒。

    kkはMSK妃と似てますよ。
    どちらも野心家の親の手駒なところがね。
    そしてその手駒が無能で使えないところもね。
    眞子さまは伯父さんを反面教師にして早くkkとの話を破談にすべきです。

  6. 【4991596】 投稿者: 他山の石  (ID:BEB8yFVjxf.) 投稿日時:2018年 05月 13日 07:13

    四半期以上前の女性誌見ればわかります。学習院、聖心、雙葉、白百合など、美智子様がお妃候補
    探されましたが、みんな逃げてしまいました。
    そして皇太子殿下は30代半ばとなられてしまいました。

    そして最終的に外務省OBの先導で雅子様とお見合いされたのです。
    私は国民は雅子様についてあれこれ言ってはいけないと思います。
    将来悠仁様に嫁ぐ人もいなくなります。
    誰も天皇の奥方にはなりたくない。
    美智子様がご苦労されたから、皇太子殿下のお嫁さんはなかなか見つからなかった。親ならば、宮内庁から打診があれば急いで別に嫁がせますよ。
    そして雅子様のご苦労、心の病になるまで、を見ていたら、誰も嫁ぎたくはないですよ。それもマスコミにあれこれ言われる以上に、ネットでも言われるのでは。

  7. 【4991650】 投稿者: はな  (ID:N5A2BoIhU9M) 投稿日時:2018年 05月 13日 08:27

    最終的には雅子妃と久邇晃子さんが候補として残られていましたよ。
    久邇晃子さんならお家柄もよろしかったし、本当にご優秀な方で皇太子妃として相応しかったと思いますが、平民出の美智子さまが嫁のお家柄の良さを嫌ったかも。

    雅子妃が皇太子のところに嫌々嫁いだとしても、公務の選り好みをしていい理由にはならない。
    それとこれは別。

  8. 【4991710】 投稿者: うん?  (ID:IuXqDLOili2) 投稿日時:2018年 05月 13日 09:08

    >平民出の美智子さまが嫁のお家柄の良さを嫌ったかも。

    なぜこうなるのですか?
    この方のお名前、初めて聞きました。
    久邇宮家筋の方ですか?
    美智子さまは、ご自分が平民出身ということで大変苦労されたので、旧皇族の血筋のかたならなおのこと喜んでお迎えすると思うのですが。
    ご自分の立場よりも、皇太子殿下のお幸せを優先できる方だと思います。

    どうしてこの方は選ばれなかったのですか?
    そしてなぜ美智子さまの一存で潰したという話になるの?
    破談となったとしても、小和田家が、とはならないのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す